呟き

   土曜日は 天兄の学校の 科目登録説明会と懇談会があった。
   科目登録?なんじゃそれ?なので、行かなきゃなんね~な、これ。
   土曜の店は忙しいのだが、説明会は、午前中に終わるはずだったので とりあえず行ってきました。
   文系は、2年生から 国際文化系と人文社会系に分かれる事もあり、
   受験する大学によって、細かい科目を 今、選択していく必要があるらしく、
   その ややこしい説明だったのだが、天兄は理系なので
   3年時に 理数物理と理数生物を選択するだけで、今、何かを選択する必要はなかった。
   (じゃ~ 行かなくても良かったじゃんっ) と 心の声が呟いた。
   このあと、懇談会があり、子供達の家庭学習定着の必要性をこんこんと説明された。
   (アタシに言われてもな~~やってないのは 天兄、本人だしぃ・・・)と、心の声が呟いた。
   それから、保護者の自己紹介と続く。
   毎回、ビックラこくのは、参加率の高さと 両親揃っての参加率・・・(ありえね~っ)と、また呟く。
   時間が押してますので 短めに・・・との事だったのに それぞれの自己紹介(子供の話)が長げぇっっ!
   (お勉強の出来る我が子の自慢話?)と、悲しい母は呟いてみる。(明らかな被害妄想ですm(_ _)m)
   仕事も待ってるし、天兄の自慢話なんて、皆無なので、途中で帰ってやったさ。 ふっ
   子が子なら、親も親ね  そんな皆様の呟きが聞こえてきそう・・・ これも被害妄想ですm(_ _)m
   とにかく、店に帰って ホっとした。
   
   だって、こんなマヌケ顔で ボヌが笑ってくれるんだもの
IMG_6699.JPG
    つくしです   やっぱ、仕事してる方が 気が楽ね~~^^
IMG_6700.JPG
    歩ちゃんです。
IMG_6701.JPG
     
     また やられました
IMG_6705.JPG
   ちゃりこの後ろの部分ですが、ちゃりこは犯人候補には入りません。
   
IMG_6707.JPG
     あたちでも無いでちゅよっ!のあられ。
    確かに あ~たのおバカは タイプが違うよね。 候補からは外せないけれどっ
IMG_6716.JPG
  まんなかの えへが、怪しい・・・・
IMG_6715.JPG
  やだ~ ママったら あたちを疑ってるのぉ?(うい)
  はい。疑っていますともっ!!!
IMG_6711.JPG
  ともかくっ!!!
  必ず犯人は この中に居るのだっ そう、この中に 必ずっ!
IMG_6717.JPG
    バカばっかじゃん・・・  と、呟く。
   きっと・・・クラッシュの事を気にかけて下さってる方は多いと思いますが
   彼の容態に大きな変化はありません。
   苦しそうに鳴いて、もがいて・・・の中で、 オッパイ飲めてる?と思えたりで
   もうダメ・・・や、もしかして 奇跡は起こる?の繰り返しで
   すこしづつ、衰弱していってる・・・そんな感じです。
   
    6月6日産まれのチビ達の成長は順調です。  長女
IMG_6719.JPG
     
    次女です。
IMG_6721.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断

呟き” に対して 5 件のコメントがあります

  1. emi より:

    クラッシュ君の生命力のみですね。。
    見守るのって辛いと思いますがその時が来るまで(来ないことを祈りつつ)見守ってください

  2. りあるな真昼間 より:

    自己紹介で長い自慢話をする人いたな~^^
    傍から見ていて、聞いているほうが恥ずかしくなるくらいの人^^;
    先生へのアピールなのですかね?^^
    りあるはちゃりちゃんに似てきたな~嬉しいです^^
    やはりクラッシュくん、奇跡を起こして、りあるのように元気に走っている姿を見たいよ~

  3. Rin より:

    出来る子自慢は怖いですよね…。
    ドヤ顔で言われると…。。。
    出来ない子自慢(おさる)は出来ますよ~♪
    懇談もおさるの所には行きたくない…泣
    つくしちゃん元気そうですね~。
    おメメ大きい~♪
    だんごはちっちゃいよ(T_T)

  4. みらい より:

    emiさん
    クラッシュに生命力はあると思います。
    生命力でどうにかなるような問題ならいいのですが・・・。
    過去には もうダメだって思ってたチビが
    あれはなんだったの?って 不思議なくらいに元気になった子も居ます。
    生体ってわかんないですね。
    りあるな真昼間さん
    !!! あれは先生へのアピールだったのかっ???
    なら、アタクシ、エライ事を言っちまいました。
    退室するなら先に自己紹介をして・・・と言われて
    「勉強なんてしてません。おバカでスミマセン」と
    言っちまいましたっ(汗っ)
    どっちにしても事実だから仕方ないか。トホホ(T_T)
    クラッシュがりあるのように走ってくれたなら・・・
    あかんっ 泣きそぉ~~~~~~

  5. みらい より:

    Rinさん
    やっぱり同じですか~
    ほんますんません。ライバルでもなんでも無いですので、アタシに言うのは止めて下さいっ
    そんな感じでした(爆っ)
    天兄の懇談なんて いつも行きたくないっす~(T_T)
    そして、本人も行って欲しくないそうです~~(T_T)
    そりゃそうだろな。w
    つくしは無駄に元気ですよ~~wwww
    目?たしかに大きいですね。だんごの目はパパ似かっ???(爆っ)

この投稿はコメントできません。