いひっ

    ルクとロイが 寝てる場所は、獣医さんの受付のカウンターの上です。
ルクとロイ1.JPG
    あのぉ~~・・・ 獣医さんに行くとさ、ブルブル震えちゃう子が多いんですけど?
    あんたら 何やってんの?
ルクとロイ.JPG
    おぉぉ~~~いっ リラックスしすぎなんじゃね?
    多分さ、獣医さんを前にしても ブリブリ喜こんでるんだろぉね~ この二人は。www
    なぜ獣医さんかと言いますと、ワクチン接種後にロイの顔が少し腫れるといった
    軽いアレルギー反応が あった為です。
   
   ん~~~~・・・ うちの子に限らず、最近よく聞くよな~~。
   アナフィラキシーのような 怖い状態になった事は ほとんど聞かないので
   問題ナシと判断すべきなのだろうか?
   獣医さんにも 最近、やたらと多くない?と 聞いたら
   「そうだね~ 昔はこんなに無かったね~」と。
   主流のワクチンに問題があるんじゃ?メーカーとか、変わるでしょ?と 聞いたら
   「確かに多少の違いはあるけれど・・・・
    人間でもさ、昔は少なかった花粉症とか、何かのアレルギーとか、そういうの、多いじゃない?
    日本の何かが 変わってきてるのかもね~」
   と、サラっと 怖い発言をしてくれた。𕾼  でも、確かにそうなのかも・・・。
   とにかく、接種後は慎重に見る事が 必要だね。
   巣立ったチビ達も 追加接種がある事だしね~ ご注意下さいませ。
  うるいです。 ちょっと前に頂いてた写真なんだけれど
  うふふでしょ?^^ お名前は うるいのままなんだよ。
うるい.jpg
   こちらは ケンタに寄り添うすみれ。
   起きてる時は すみれはケンタを キャンキャン泣かされてるくせに
   オネムの時は ケンタに寄り添うんだ~~ お兄ちゃんだものね~~wwww
ケンタとすみれ.jpg
  名無しのチビさん達。
  いい加減、ちゃんと付けようよ!という事なんですが、考えてんだか考えてなかったんだか?
  あくび と かんちゃん にします。
  あられとがっちゃんに続く、昭和アニメからです(爆)
IMG_6724.JPG
    やっぱり、ちゃんと考えてなかったんじゃんっ   いひっ
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断

いひっ” に対して 7 件のコメントがあります

  1. しょう&ことの より:

    それにしても、ルク&ロイさんから聞いてはいたものの、
    ルクちゃんとロイくん、写真的にはロイくん大きいな~。
    やっぱり昭和女は、考えても、考えなくてもそうなる。
    ハハハハ~~
    でもでも、あくび と かんちゃんは、いい~感じ。さすが昭和を知り尽くした女は違う。

  2. リト様とルト氏のしもべ より:

    昨日の話ですが、入学当初から理系文系わかれたりするんですね!
    信じられん。さすが進学校。
    動物病院、リトルトが行ってるところ、注射のあとアレルギーの説明などを受けたことがありません。
    もしや、あやしいとこなのだろうか……。
    お医者さん自体は、いい人そうなのですけど。
    こういうの、一個人には判断むずかしいですね。

  3. ごぎょう母 より:

    お名前決まりましたか、可愛い名前で良かった
    「それからおじさん」じゃなくて更に良かったわぁ~
    って、ついてたら呼び辛いわっ(爆)
    (↑ ヒトリボケツッコミ (*’3`):;*プッ)
    デンカって名前をお勧めしようかと思っていたけれど
    またいつか頭の片隅に残っていたら・・・ドウジョ!
    ちなみにデンカは「ウメ星デンカ」からですのよ、オホホ(笑)
    昭和って何気に最高?? (“▽”)イヒッwww
    あっ、家の獣医さんもワクチン接種後の注意は
    一切なしです(笑)

  4. のりりん より:

    うちの子たちも同じです
    病院は、人が入れ替わり立ち替わり遊んでくれるところと認識しておりまする。 幸せもんです𕾹
    すみれちゃんとケンタくん、さすが産まれながらの兄妹ですね~。寄り添い具合がとても愛らしいです
    あくびちゃんとカンちゃん、うんうん、いい名前です𕾴
    そうなると、やっぱりハクションちゃんと大魔王くんが欲しいな𕾻

  5. mackey より:

    ルクたんとロイたん~^ ^ 可愛いですね!
    名古屋でお会いして優しいママさんでしたので、きっとのびのび育っているのでしょう~
    うるいたんも幸せそうな寝顔だし、すみれちゃんとケンタくんやっぱり羨ましい~^ ^
    みんな幸せそうで嬉しいですね!
    おちびたんもいいお名前もらいましたね!
    アニメなら~悟空とブルマ~^ ^

  6. ミレルロ より:

    エヘヘ。
    アホ丸出し姉弟でしょ。
    病院が混んでたので、スリングが暑かった
    ので、受け付けに乗せて涼ましてたら
    寝てしまいました。
    みんな、可愛いですね~。
    ハクション大魔王で、カンちゃんが
    出てくるとは・・・。
    毎回、名前が楽しみです。

  7. みらい より:

    しょう&ことのさん
    ん?小さい方がロイで大きい方がルクですよ!
    ルクは1・9キロ、ロイは1・1キロなんで、
    二人とも大きくはないですけど?
    昭和を知り尽くした女・・・
    ん~~ ちと無理がありますな。
    ↓コメの ウメ星デンカとか、知らないですから~www
    リト様とルト氏のしもべさん
    理系文系は、入試の時から その系統にうかるかどうか?
    なので、入学前から決まってるんです。
    しかも クラス分けによって、
    学力(入学時の)が、わかってしまうんですな、これ。(~_~;)
    そして 途中での変更はできません。
    何かの間違いで、天兄は実質的にトップ?と言われるクラスなので、
    親御さん達の意識も違い、私も天兄もついてけないんです~ マジで。(T_T)
    獣医さんからの説明は無い所が多いようですね。
    信じられないけれど、それだけで
    いい医者か ヤブかを判断できないと思うし・・・。
    やっぱ、飼い主がある程度の知識を持ってなくちゃダメって事ですかね~?
    ごぎょう母さん
    「それからおじさん」! 調べたがなっ!!!
    知ってた知ってた!
    それからそれから?って言う黒いちっちゃいおじさんねっwww
    でも~~ 「ウメ星デンカ」は 調べたけれど、知らないのよ。(T_T)
    私もまだまだだわっwww
    それから ワクチン接種後の注意ってナシなのぉ~~?
    ええええ~~~っ? ナシの獣医さんに行った事が無いんだけれど、
    これって、もしかして、地域によったりする???
    のりりんさん
    きっとそれは 躾教室のおかげなんじゃ?
    診察台のレッスンもあるんでしょ?
    どちらにしても 獣医さんを怖がらないなんて、いい事です♪
    幸せ者ですねっwww
    ハクションちゃんは、どうかと思いますが(笑)魔王はいつか付けるかも?^^
    mackeyさん
    おおらかなオーナー様なので、この子達もきっと
    このままに育てられるのでしょうね^^
    うんうん、みんな幸せそうで 嬉しいです♪
    「悟空」は ごっさん(神楽のパパ)の本名なので すでに使ってるのですよ~~www
    ミレルロさん
    はい。アホ丸出しです。www
    このまま、アホのまま 育ててやって下さいませ^^
    名前は もうネタが尽きちゃって キツイです~~~っ

この投稿はコメントできません。