ロールケーキ?

     ロビンです。
   ワンコラがオーナー様の悩みで 幼稚園に通われてるんだけど・・・
   最近は 会う度に どんどんお利口になってくる。
   ってか、ワンコラ以外には 問題のない いい子で、 
   そのワンコラも 店では ほとんど聞いた事は無い。
   だけど、外で他のワン達へのワンコラは 激しいらしく、オーナー様は 悩まれてたの。
   お利口になった背景には 幼稚園での指導で、オーナー様がお勉強されたんですな。www
   オフ会でも ワンコラしなかったでしょ?
   頑張ったね~~~ ロビガジさんっ(爆っ)
   
IMG_6828.JPG
    がっちゃんはんね~  ロビンの真似しちゃうから
    ワンコラも真似しちゃうのよね。
    これって 仕方ないけれど ロビンがしなくなったら きっと がっちゃんもしなくなるね。
IMG_6815.JPG
      でもさ~~~ この定位置が 問題なのよね~~~
   常に抱っこの この定位置がっ! これが問題なのよ~~~
   ね~ね~ パパ、聞いてる? ・・・・って、無駄だよね~~
   無駄なので、やはり、ロビガジさん(ママ)が、頑張るしかないねっwww
IMG_6831.JPG
      仕方ないパパちゅねっ𕾹
IMG_6823.JPG
   笑ってる場合じゃないよ!  ロビンからも パパに言ってよねっ
    6月6日に産まれた姉妹。
  6月6日は 「ロールケーキの日」らしい。(優がそう言ってた)
IMG_6764.JPG
     6 という数字が クルクルとロールケーキみたいだから?
 何かの日 っていうのは 大概、大した意味はなく、安易に決められていると思う。(のは私だけ?)
IMG_6766.JPG
   そして・・・  優は、この子達を 「ロール」 と 「ケーキ」 と 呼んでいる。
   まったくもって 安易に付けられた仮名だ。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断

ロールケーキ?” に対して 6 件のコメントがあります

  1. ロビガジ より:

    昨日はふたりを可愛くして下さって
    ありがとうございます
    悩んでた頃に比べたらすごく進歩してくれました^^
    でも良く考えたら
    ロビンのワンコラのお蔭(?)で
    幼稚園に通いだして
    ごぎょう母さん、ボヌボスさんとご一緒できて
    今はランチが楽しみだったりして・・えへへ(^^ゞ
    悩んだのも無駄じゃなかった(←単純)
    パパは今日の記事を読んで
    「おっ載ってる」って喜んでます
    子離れはまだまだ先ですね𕾵

  2. ロビガジ より:

    ロールちゃん、ケーキちゃん
    ぜったい忘れないわww
    元気に育ってね

  3. ごぎょう母 より:

    ロビンちゃん凄く笑ってる、可愛い!!
    天然のロビガジ88はさておき(ゴメンネ、類友でした^^;)
    ロビちゃんは出来る子なんです。
    お家でもお手入れを素直にさせてくれるロビちゃんが
    凄く羨ましいですよ。
    オフ会?はて?www
    よく分からないけれど6月6日は
    ロー(6)カロ(6)リーの日でもあるらしい(笑)
    ロールケーキで良かった♪

  4. ミレルロ より:

    う~可愛い~。
    ガッちゃんのパパ抱っこ、
    オフ会でも・・・。
    ロビン君は、可愛いちょ~だい。
    う~2人とも、男前が上がりましたね。
    ロールケーキ。可愛い名前ですね。
    美味しそうに育ってね~。

  5. クーチャチャ より:

    ロビガジちゃんと1日違いのお里帰りでした。
    ロビガジちゃん おっとこ前に仕上がって素敵です。
    クーチャチャ坊のお兄ちゃん ロビン君
    ワンこらも少なくなりエライなぁ~と
    思っています。
    クー坊もワンこら~こんにちわ~で
    茶茶坊も同じになりました…弟に伝染しちゃってます。
    だから 見習わなくっちゃなんですが・・・𕾵
    パパ抱っこ・・・ロビガジちゃんは、宝物なんですね
    何処も同じだ~

  6. みらい より:

    ロビガジさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    うんうん。色々あって、その中で色んな人と知り合って
    楽しい時間が持てるなら ここはやっぱり ロビンに感謝?www
    ごぎょう母さん
    確かに ロビンは出来る子だと思います!!
    ダメなのは、がっちゃんを抱いてる誰かさんで・・・(爆っ)
    それから・・・
    なんですと??? ローカロリーの日???
    またまた適当に決められた日ですな~~(^_^;)
    ミレルロさん
    すでにがっちゃんは パパの体の一部となってしまったようです。
    エライこっちゃがなっ(爆)
    ロールケーキは 名前のせいか?
    スクスクと・・というより、
    ブクブクと育っております。www
    クーチャチャさん
    弟や妹が出来ると 兄や姉は守ろうとするんですね~
    そして、弟や妹は 兄、姉を真似る。
    だからこそ、長男、長女は大変なんですな。www

この投稿はコメントできません。