良い子は真似しないで下さい。

  おひさしぶりです~~
 おりはだぁ~~れだ? ひさしぶりだし、さすがのママもわかんないでしょ~𕾹
 的な?メールがいきなり来た。
1ルイ.JPG
 そして、本当に名前が書いていない。
 ヨッパで失礼しました~~^^  的な?
 そんなメールだったのだが、くどいようだが、名前は書いていない。
 しかも アドレス変えました と、きたもんだ。
ルイ3.JPG
  ・・・・・・・・・・・。
  やみちくれやみちくれ このようなメールは・・・。
  アタシを試すような こんなメールは・・・。
  巣立って大分経って、おとなになってから会っていないチビとなれば 
  アタシだって・・・・アタシだって・・・・・    が、 わかってしまったのだ𕾴
  なので、 太郎でしょ~~~っおおきくなっちゃって~~と返した。
  きっと、オーナー様は 「え・・・・」 と、なられた事だろう。
  だって、この子は ルイだからっ𕾹 ニャハハハハっ
  このようなメール・・・  どうかどうか、  良い子は真似をしないで下さいm(_ _)m

    よもぎです。 相変わらずの年齢不詳犬です。𕾹
IMG_6875.JPG
  みん。(七味)  このキョドった目・・・な~~~ぜじゃあ~~www
IMG_6890.JPG
      そして、クレアちゃん。
  クレアちゃんのお顔のカットは オーナー様(くれまま)のご希望で
  両サイドの毛の一部を長めに残す。
  これを見た優は、  セーラームーンみたいやな と・・・・。
  セーラームーン・・・またしても昭和発言が出たぞっ
IMG_6879.JPG
     見せてはいけないのかもしれないけれど・・・・
IMG_6882.JPG
    あくびさぁ~~~ん 女の子でしょ?
               その格好は あんまりなのではっ???
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断

良い子は真似しないで下さい。” に対して 2 件のコメントがあります

  1. きゃらめる より:

    あひゃひゃひゃ!
    凄い寝相ですね~!私の寝相の悪さに匹敵しますね♪
    一緒に寝転びた~い!
    因みに私のニックネームは「かんちゃん」なのです。
    だから相性はバッチリ?!っって、妄想モード突入中で~す!( ̄∀ ̄)

  2. みらい より:

    きゃらめるさん
    しかも あくびさんったら、トイレの上ですから~~。
    妄想モード?
    妄想癖のある方、多いですなwww

この投稿はコメントできません。