勝手にしやがれ

      寝ていたかんちゃんが、 はっと目を覚ました。
IMG_6909.JPG
   そして・・・
  チョイチョイっと あくびを誘ってみる。
IMG_6915.JPG
   起きないあくびを しめしめ・・・と カプっと、かじってみる。
IMG_6916.JPG
    それでも起きないあくび。
    これはチャンスかもと 足も カプカプっ
IMG_6924.JPG
      あれ? あくびちゃん、ホントに起きないの?
      なら、おり、もっと痛い事しちゃうぞ~~~~𕾹
IMG_6926.JPG
              勝手にしやがれ。
IMG_6921.JPG
   あ・・・ あくびさ~~~ん、かんちゃんを無視して白目むいて寝てるケドさ、
    そこはトイレの上だって言ってるじゃんっ
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断

勝手にしやがれ” に対して 7 件のコメントがあります

  1. 今日の記事タイトルを見た瞬間に
    『壁際に寝返りうって~背中で聞いている~』
    ってジュリーさんの唄がとれなくなってしまった𕾵
    今日で福かめ兄弟は、生後7ヶ月になりました𕾨
    あっと言う間ですね~~
    カプカプしているかんちゃんも、白目寝している
    あくびちゃんも あっという間に成長しちゃう
    んでしょうね~~
    なんとも微笑ましい光景です
    んーーーー𕾷ニオイ嗅ぎた~いっ

  2. mackey より:

    きゃわいいです~~^ ^
    そんなに眠い時もあります(笑)
    何もせずにボォ~っとそんな姿を見ていたいな~

  3. のりりん より:

    かわゆっす❤
    かんちゃんも可愛いし、昨日ヘソ天で寝ていたあくびちゃんも可愛い𕾾
    元気で大きくなってね、二人とも

  4. こんにちは、アセラ事務局です。
    いつもアセラブログをご利用頂きありがとうございます。
    何をされても動じない、おねむなあくびちゃんを
    本日のベストショットに選ばせて頂きました!
    ベストショットは下記より確認する事ができます。
    http://best-shot.a-thera.jp/
    今後ともアセラブログをよろしくお願いいたします。

  5. きゃらめる より:

    白目…怖い…(-_-#)
    けど可愛い!(^w^)
    そして今日もトイレベッドに爆睡のあくびちゃんなのですね?
    風とおし良くて、涼しいのでしょうかね?アムアムされても目覚めないとは将来大物になること間違いなし!
    ぁぁぁぁ~!!カブっっってしたぁぁあい!
    きっと未来さんも優さんもカブっってしてるんでしょぉぉぉ!
    いいなぁ…。

  6. ミレルロ より:

    可愛い~。
    ベストショットに選ばれたんだぁ~。
    おめでとうございます。
    みらい産で二人目ですね。
    一人目は、とと君だったかな~?
    みんな、可愛いからですね。
    ルクも、ベスト般若顔に選ばれないかな~。
    最近、ベロを右に出すから、左から
    出さなあかんやろって教えてます。

  7. みらい より:

    ぷまぴちゆきさん
    がははっ 実は私もジュリーが出てきてど~しようもなかったです(爆)
    福かめ、7ヶ月か~~ 早いですね~
    何事もなく、こうやって
    元気に成長してくれるチビ達の存在に心が休まります。。。
    mackeyさん
    あははっ チビは、眠い時は眠い!と
    揺すぶっても起きなかったり・・・
    これって とってもbabyらしくって笑えますw
    確かに そんな姿は いくら見ていても飽きないです^^
    のりりんさん
    可愛い時期ですね~~
    もうすぐ小悪魔期っ!それまでは まったりと眺めていたいです^^
    アセラさん
    ありがとうございます。
    ベストショットを選ぶ為に どれだけのブログをチェックしてらっしゃるのだろう?
    と、思ったアタクシでありますwww
    きゃらめるさん
    トイレの隣はタオルのベッドゾーンがあるにも関わらず、
    ここで寝るって事は 居心地がいいんでしょうね。
    確かに 冬場には見られない事なので、やっぱり涼しいのでしょうか。
    ミレルロさん
    ベストショットって なんぞや?
    そんなの応募した覚えは無いぞと思ってたら
    アセラブログで勝手に選ばれるのですね~^^
    微笑ましいとか、楽しそう!って感じの
    心が和む写真を選ばれてるのでは?
    だったら ベスト般若顔ってのは難しいかな・・・(爆)

この投稿はコメントできません。