真のボス

   メイプル(鍋兄弟はりはり)です。
   美容に来てくれたメイプル。 会うなり これでもかぁ~~~~~っ!!!ってくらいに
   大喜びで うれション付きの大サービスwww
   お~~覚えてるの?覚えてるのね~~~ と、喜んだが
   こやつは多分、誰に会っても このリアクションだと思う。
IMG_7000.JPG
    ひとが大好き ワンが大好きなのは そのままで、ママワンの中に入れても全く動じず、
    あはははははは~~~ と、ご挨拶。
    だが、ママワンの反応はイマイチだ。
    吹き出しを付けるなら、 「うぜ~~チビがまた来たな」だろう。www
IMG_7010.JPG
    たまたま居合わせたお兄ちゃんのボヌ。
    ボヌは特にメイプルを気にはしないが 積極的に遊ぶ事もなかった。
    なぜなら、彼は世界で一番自分が好きだから
    それぞれに 自己主張の強い兄妹は 自分の要求をこっちに伝える事に忙しかったからね
IMG_7006.JPG
     そんなボヌのオーナー様である、ボスから 面白い話を聞いた。
   ボヌが通う幼稚園は ごぎょう、ロビン、がっちゃんが 一緒なんだけれど、
   そこで 彼等は血なのか?普段面識があるからなのか? 群れるのだ。www
   幼稚園で会う 他のワンちゃんに吠えたり、あっち行け~~なんて事は無いんだけれど、
   仲間意識があり、自然と寄るのね。
   これは 幼稚園での話で、外では・・・例えば、ドッグランなんかでみんなと居る時に
   他のワンが入ってこようとしたなら、 あっちゃイケ~~~っと、追い払おうとするボヌ。
   それをトレーナーさんに相談したところ、
   ここではそういう行動が見られない事から、真のボスが他に居て、ボヌに支持を出しているのでは?
   男の子は女の子を守ろうとするので、そのボスは 女の子なのでは?
   その言葉に 一同、「真のボス?ないない~~~www」と 笑ったものの・・・
   よ~~~く考えてみた・・・・ら、
   ボヌが あっちゃ行け~~~行動を見せる時、必ず一緒に居る女の子・・・・
   それは、神楽とわきん。
        まさか???
    神楽か???     へ?(神楽)
IMG_7029.JPG
   まさか 神楽にそんな(頭のいる事)難しい事が出来るとは思えない。
   この レロ~~ンと出た舌で、相手を指し、「ボヌ、行けっ!」と 指示?
   実に面白い。(ガリレオ風) 
   が、神楽の舌は、それほど器用に動かないので物理的に無理がある。
   目で指示してる??? このすっとぼけた目で??? それも無理がある。
IMG_7026.JPG
    と、なれば・・・・ 奴か???
    メイプル(中央)が 乗っている踏み台の下に潜んでいる あのネクラな奴なのか???
IMG_7003.JPG
    わ・・・わきん・・・・ なんだか わきんなら 有り得る気がする・・・・
IMG_7039.JPG
     姉ちゃん、バレてしもたな。
IMG_7023.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 

真のボス” に対して 7 件のコメントがあります

  1. メイプルちやん、まあ~愛らしい~こと𕾾
    ノコよりお上品でちゅね。さすがお姉ちゃまです。早く会って遊びたいでちゅね。
    わきんちゃんが女ボスまさか~ちがうでしょ。
    もしや、わきんちゃんを操っているもう1人のボスがいたりして
    ちなみに、ノコは幼稚園では女ボスとなっています。
    神楽ちゃんのお顔見たら、思わず吹いちゃった。仕事中なのに~𕾻

  2. メイプルらぶ より:

    メイプル可愛くしていただきありがとうございました
    マルパラの中でも、怖がってなかったので、安心しました
    帰り際ことちゃんに遊んでもらってて嬉しかったです
    メイプルの乗ってる台の下に、わきんちゃん居たんですね
    あたし、マルパラの中で、嬉しくって舞い上がってたので全然気付きませんでした
    やはり影のボスだから、気付かれない場所から指示だしてるんですね
    恐るべし、わきんちゃん

  3. ロビガジ より:

    ロビンもがっちゃんもどちらかと言うと「パシリ」だそうで
    真のボスは吠えたりせずに
    子分に指示だけしてるそうです^^
    神楽ちゃんがこっそり「やっちまいな!」って
    指示してる所を想像して笑っちゃいましたが
    わきんちゃんだったなんて思いつきませんでした(笑)
    真のボスは普段から目立たない所で潜んでるんですね~
    さすがですわ

  4. ミレルロ より:

    メイプルちゃん、可愛い~。
    尻尾ブリブリで、ことちゃんと遊んでたとか。
    これで、5鍋姉兄妹が、全員お里帰りしたんですね。
    うん?のこちゃん、まだだったっけ?
    みんな堂々としてるのに、ルクは~。
    姉兄妹、異母兄弟姉妹、異父兄弟姉妹、
    お里、みらいさんで繋がって成長が見聞き
    出来るって幸せな事ですね。
    今度は、問題児がお里帰りしょうかな~。

  5. mackey より:

    メイプルちゃん可愛いですね~^ ^ 楽しい姿が目に浮かびます。
    わきんちゃんってそうだったの?!そんな可愛いお顔して密かに指示を出してたなんて~(笑)
    そしてその隣で神楽ちゃんも、姉たんが言ってるで~て言ってるのかしら?想像すると可愛いですね^ ^
    ボヌちゃんもわかった!と素直に聞いてる姿を想像すると可愛い~^ ^
    私もワン語わかりたいです~仲間に入りたい^ ^

  6. ボヌのボス より:

    わきんちゃんが真のボスなら、もう、わたくし、ボスを名乗れなくなるっ
    「パシリ」のボス・・・
    あっちゃイケ~~~っ!の時に、ダメって言うと、必死な顔で何かを訴えてたのは、「わきんちゃんが言うてるやろ!」だったのかな。
    実験しないと(笑)

  7. みらい より:

    ノンノコタンさん
    ふぉっふぉっふぉっ お上品に見えますか?
    写真って怖いですね~~~(爆)
    でも、きっと、いや、絶対、ノコと一緒に遊べるキャラですよ♪
    ボス説は、まさか、わきんちゃんが?と、思わせるのも
    奴の戦略だと思われますwww
    メイプルらぶさん
    こちらこそ ありがとうございました~~^^
    メイプルは ワンを怖がりませんが、
    やっぱり、人間の方が好きみたいですね。
    メイプルが ドタバタと乗って遊んでいたあの踏み台の下には・・・
    そう、影のボスが居たんですね~
    イケ!と メイプルに指示しなくて良かったです。www
    ロビガジさん
    ロビンもがっちゃんもごぎょうもボヌも
    わきんからしたら、ただのパシリですな。
    そう、真のボスは 口数は少なく、
    空気だけで相手を威圧する物です。
    まさしく・・・・わきんだな。
    が、そのボスをおちょくるチビ達。
    もう何がボスなんだか???www
    ミレルロさん
    鍋兄弟は みんな相変わらずのプリプリだと思われます。
    5人揃ったなら これ、エライ事になりますぜっwwww
    ノコは女ボスだし・・・でもびゃんこは 大人しいか。
    ことのはちょっとビビリだな~
    いつか、会えたらいいですね♪
    mackeyさん
    メイプルは 何がそんなに嬉しいのか?
    もうどうなってんだか???ってくらいにはっちゃけてましたよwww
    わきんの指示に従うボヌ、これが一番笑えます。
    もし、mackeyちゃんにワン語がわかれば、
    わきんに「イケっ!」とか言われちゃうのよ~
    それって、ヤじゃね?(爆)
    ボヌのボスさん
    ってか・・・・ 「自称」のボスだからね~~
    わきんが
    「何言うとんねん、あいつ。ボヌのボスは私やし」って、言ってるよ~~www

この投稿はコメントできません。