誰のせい?

   朝の掃除タイムです。
   パパワンエリアを掃除する優に キャホホ~~~イな、パパワン達。
IMG_7157.JPG
  床を拭こうものなら 股の間を潜り、脇の下から こにゃにゃちわと 大騒ぎ。
IMG_7167.JPG
   おりを抱け~~~~~~っ
IMG_7162.JPG
   おりを抱いてくれ~~~~~ と うるさいったらない。
IMG_7163.JPG
    優の股の間から代わる代わる顔を出すパパワン達に ウヒャウヒャ喜ぶ?優。
  私のお尻の前で~嗅がないで下さい~~と、熱唱する。 聞いた事がある?曲だ。
    抱け抱けと鳴くパパワンと熱唱し続ける優。  朝から やかましいったらない。
    これを毎朝 繰り返してるおかげで、パパワン達は 
    掃除タイムを優ちゃんと戯れタイムと認識しちゃってるもんだから なおさらテンションが上がる
     テンションの上がり過ぎた みらぞうを捕獲。 みらくんっ!落ち着いてっ
IMG_7159.JPG
     とのくんも 落ち着いてっ
IMG_7168.JPG
   ・・・・・って、彼等のテンションを上げてるのは てめぇだよ。
     パパも優ちゃんも うるちゃいでちゅね。 ネンネちてられまちぇんよ。(ロールケーキ)
IMG_7104.JPG
      ホントだよね~~っ きっとさ~ うちの子がおバカなのは 優のせいだよ。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

誰のせい?” に対して 3 件のコメントがあります

  1. うのはは より:

    毎日お掃除大変ですね。
    優さんのお蔭で明るく元気なマルチ達(笑)
    明日チビ達、大変でしょうが、宜しくお願いいたします。
    楽しみにしてますV

  2. おりを抱け~~~~~~っ
    おりを抱いてくれ~~~~~
    って、かめも一緒です
    くまを優先するせいか、かめのアピールがスゴイんです
    多頭飼いってそんな感じなのでしょうね
    パパワン達と戯れる優さん、想像して笑ってしまいます~~𕾹
    モテモテですねっ
    おバカ万歳~~~

  3. みらい より:

    うのははさん
    うんP、チッコと 生きてるからには毎日出る物でして(笑)
    衛生面で、サボれませんので、お掃除は大変です。
    そのお掃除タイムをも ワン達は「遊んでくれてる」と
    認識しますので、優は歌うしかないのでしょうか?www
    今日はありがとうございました
    可愛いおチビちゃん達に会えて、嬉しかったです~~っ!
    ぷまぴちゆきさん
    多頭飼いのワンずの性格がいいのは ここでしょうか?www
    抱っこちて!と 媚びてみる。
    おりはいい子だよ!と、大好きだよ!っと
    常に人間に言わないと 取り残されちゃう。みたいな。www
    それが時にウザイのですがね(爆っ)

この投稿はコメントできません。