酔ってね~ぞ。

   可愛いお客様です。^^
  うのんちの先住犬、ミルクちゃんのbabyちゃん達です
  パパは とのなんですよ~~
  お知り合いの方やご親戚の方の所へと 巣立つbabyちゃん達、
  巣立ち前のトリミングにご来店下さいました
  とのの子だからね、私は さしづめ、婆というところでしょうか?www
  と言っても 産まれてから初めて会ったので ほとんど区別はつかず・・・www
  この子は 男の子かな?
IMG_7177.JPG
   女の子^^
IMG_7181.JPG
   同じく 女の子
IMG_7182.JPG
  この子は 男の子だね。 男の子と女の子 2人づつの4人兄弟で、
  男の子2匹は との似? 女の子2匹は ミルクちゃん似?
  そんな感じの元気なチビ達でした
  
IMG_7190.JPG
    うちに交配に来て下されば 当然、受胎して欲しいし、
    無事に産まれても欲しいし、そして、こうやって元気に大きくなって欲しい!
    受胎、お産、チビの成長が 必ずしも上手くはいかない事を知ってる私は、
    この子達の やんちゃ&お転婆ぶりは とても嬉しい。
    先日のクラッシュ、ティンクルの死を 引きずるつもりはないが、
    彼等が生きた意味・・・  命には必ず 産まれてきた意味はあると言うが、
    例えば、2ヶ月の妊娠期間、ママワンのお腹の中で元気に動いていたチビが
    お産時に亡くなるという事もある。ここにも意味はあるのだろうか?
    特にトラブルもなく、産まれ出たチビが息をしない。
    同じように産まれてきて、なぜこの子は息をしない?
    2ヶ月間、ママワンのお腹の中で、ここまで育ってきたというのに。
    この子がママワンの中で 生きてきた生の意味とは?
    希に起こるこんな事態の時、納得できない自分が居て、いつも自分の無力さを思い知る。
    ここは ずっと納得できないままだ。
    そんな中、見つけた本。
IMG_7175.JPG
    ウソです 度が過ぎましたwww  すみませんっm(_ _)m
    「人は死なない」 だが、命という括りで、ワンだとて同じ事が言えるのではないだろうか?
    と、読んでみる。
IMG_7176.JPG
  東京大学医学部附属病院救急部 集中治療部、部長である 矢作氏による書です。
  本の内容は 読んだ人によって とらえ方は違うとも思いますが
  私が理解したのは
  今、世界が求める科学分野において、最先端の治療を施したとしても 
  救えない命があり、そんな現場のエリート医師が、「人間の出来る事なんて、たかが知れている」
  と、記し、そして、だからこそ、出来る事がある。   そんな感じの事かな~っと。
  ま~ かなり端折りましたがwww。
  そう捉えれば、私なんかに 生死の意味が わかるワケも無く、
  だけど、わからなくとも 出来る事をしよう。と 思えたのであります。
  「死なない」というのは 体は朽ちても 魂は生き続ける。と言う事で、
  霊性において、実証できた例等も 書いてあるが、
  幸か不幸が、私には第六感なる物を 感じる事はない。
  なので、霊の話は 面白いが 「げっ 夜中にトイレに行けないじゃんっ𕾼」
  と思っただけなのでありました
    ママ・・・ 酔っぱでちゅか?
IMG_7196.JPG
  いやっ!酔ってね~~ぞっ!  いくらママだって、この時間からは酔ってね~ぞ。
  
  こまちょ  柄にも無く、キモイでちゅよ。
  天      放っとけ、放っとけ。
IMG_7200.JPG
   はい。  スルーでお願いします。(クドいようですが、シラフです。www)
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

酔ってね~ぞ。” に対して 4 件のコメントがあります

  1. momo より:

    こんにちは。
    私も霊的な感はまったくないけど 逝ってしまったワンにどんな形でもいいから会いたくてしかたかなったです。
    以前 みらいさんが逝ったワンを ものすっごく想ってる人と過ごしたワンちゃんに不幸だった子はいない…。みたいな事を書いてるのを読んで 気持ちが少し楽になりました。
    UPしてる笑ってるワンの表情みてると思うけど、ワンちゃんによる悲しみって これまたワンちゃんに癒やしてもらえるんですネ♪
    ちびちゃん達の命を思うと、切なくて、やるせない気持ちになります。
    でも、みらいさんの 命に対する気持ちはとってもよくわかりますョ。

  2. うのはは より:

    みらいさん昨日はお世話になりました。ありがとうございます。
    お顔カットして頂き、あらためてチビたちの顔まじまじとこんな顔してたんだ!!(笑)
    男の子嬉しい!殿に似てます!
    もらわれて行くのは淋しいです(涙)
    でも家の中ただ今大変です。
    みらいさん大変でしょう。みらいさんの苦労の10分の1にも満たないですが、バタバタです。
    4匹いっぺんに、カット本当にありがとうございました。
    お写真ゲットです。

  3. ごぎょう母 より:

    犬は死なない・・ってママ
    紙縒りでしょ?。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
    そう、人間の出来る事には限界がありますよね、
    特に命に対しては。
    命って誰にも分からないのかもしれませんね・・
    言えるのは〇〇〇・・ここは簡単には説明できまシェン。
    あっ、ワタクシも酔ってませんよ(爆)

  4. みらい より:

    momoさん
    そうです!
    こんなにワンの事を想っている人の傍で生きていたワンが
    幸せじゃ無かったはずはありませんっ!^^
    ここは断言できますです。
    そして、ワンによって出来た心の穴は ワンにしか埋められないのです。
    これは ある方が仰ってた事なのですが、私も激しく同意です。
    いろんな別れがありますが、その子を想う気持ちは
    ちゃんと伝わってるって思います。それだけで ワンは幸せなんじゃないかな。
    うのははさん
    こちらこそ ありがとうございました!
    目の前の毛を少し落としただけで、
    クリクリっとした可愛いお目目が見えて
    あらあら可愛いことっ♪と
    私も楽しかったです^^
    チビ達との生活はバタバタと大変ですが、巣立っちゃうと やっぱり寂しいですね。
    ごぎょう母さん
    そそ、ティッシュをちぎって乗っけたのだwww
    命は、どんな名医にも誰にも操作できない物で
    それゆえにわかんない事だらけで・・・
    命って?魂って?
    「答えの出ない事は考えないのが一番」の天兄の意見だが、
    答えの出る二次方程式は是非とも ゆっくり考えて頂きたいと思った母でした(爆)

この投稿はコメントできません。