それが一番。

 
    今朝の事です。
  パパの愛車が こぉなってました(爆っ)
逆襲.JPG
    ゲハハハハッ カラスの仕業か???カラスも下痢するのか???
    昨夜、パパが はくちゃんを鳥かごに入れる時、はくちゃんが 不満そうな顔をした。
    きっと・・・・ はくちゃんが カラスに 「やっちまいな。」 と、指示したに違いない。
    マル界の影のボスが わきんなら 鳥界のボスは はくちゃんなのだ。𕾹
   美容のお客様です。 1歳のそらちゃん
IMG_7211.JPG
   オーナー様は マルまみれ。wwww
IMG_7203.JPG
   そらちゃんは 大人しくて、そして一人だから うちのチビ達のようには遊ばない。 と・・・。
   う~~~ん、お上品に育ってる感があるからね~~。
   「こんな風に遊んでくれたら 可愛いのにな~」と、
   うちのママワン達をみながら仰ったオーナー様の足元で・・・・
   敷いてあるタオルに1匹が潜り、モソモソと移動、それをキャハハハ~~と
   上から次々とハントする数匹の おバカ軍団。 モグラたたきごっこときたもんだ。
   おバカ丸出しなのだが・・・こんな風になってもいいのですか?
   上品とか、そういうの、一切無いのですが、それでもいいのですか?
   ま~育て方で変わりますからね。うちに居るからおバカなワケでして。
   それが証拠に うちで産まれた子ではありますが、モコちゃんはお上品でございますです
IMG_7217.JPG
    さてさて、マルではありませんが、 天兄の親友んちのチワワちゃん。
    名前をチャコちゃんと申します。
    こうやって、上から撮ると可愛いのですが・・・・
IMG_7221.JPG
     後ろから見ると・・・・こうなってます。
IMG_7218.JPG
     そっ・・・その 首の上に溜まったお肉は何っ???
      神楽もビックリな 肉襦袢っっ!!!
     尻尾ブリブリ お肉ブルブルで 喜こんでくれるチャコちゃんは それはそれは可愛くて
     なので、ブタのモチーフリボンを付けて差し上げました
       にゃはははは~~~~~    (ロイヤル)
IMG_7225.JPG
   にゃははははは~~~
IMG_7226.JPG
   ロイヤルはいつもご機嫌でいいね~~ でもでも それが一番だよねっ𕾴
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>