目立ちます

    ごぎょう母さん ありがとでちゅ。
IMG_7308.JPG
    TVデビュー?のにゃんを ごぎょう母さんがYouTubeに上げて下さって
    前記事のコメントの中で 案内して下さっています
    私がしなきゃ?と 思ってたら、さすが 母さん、仕事が早~~~い𕾳
    星占いコーナー?は、初めてみたけど、 なんだか笑える~~~っwwww
    あれって、ワンに限らず 例えば、鳥も金魚でもありだとか?
    それって そうやって選んでるんだろ? 
    金魚の顔にも 可愛いとか、そうでないとかあるんだろうか?
    あ、でも うちのはくちゃん(鳥)は、確かに男前だわっ
    きっと、金魚の飼い主もそう思ってるのね・・・納得。(爆っ)
    じろこもそうだけれど、ってか、どの子もそうだけれど、
    ここで撮る写真って 不自然よね~
    おうちで 何気なく撮る写真は 自然で 
    にゃん記事のような 表情、つまり普段のお顔がとれるのは 当たり前か・・・と ちと凹む。www
IMG_7310.JPG
      剛もいつも強ばったお顔をするものね~~(爆っ)
IMG_7312.JPG
       いつもの 優しいお顔をしてよ~~~
    そんな少しばかりの緊張も こやつらには 関係ない。
    ジタバタジタバタの KIRARA。
    何度も言うが、こやつはジっとできない。
IMG_7325.JPG
       ほれ、普段どおりのSADAHARU。 おバカ丸出しだ。
IMG_7317.JPG
   これを「生まれ」のせいにする SADAママ。
   ちがうよね~~ ちがうよね~~~っ 育て方だよね~~~~っ
     こまち色にお染めをした まりも
IMG_7341.JPG
   写真では 伝わりにくいけれど、実物は ホントにお人形みたいになっちゃって
   可愛いったらなかったよ~~
   でも・・・・ 間違いなく目立つ! と、思う。www
IMG_7337.JPG
    今日は このまりもを連れて 
    ペットショップで開催されるプロカメラマンによる撮影会に行く予定のオーナー様。
    仕上がった この子を見て
    「うわぁ可愛いけれど どうしよう~~っ これ、絶対に目立ちますよね?」と。
        はい。間違いなく、目立ちます。𕾹
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

目立ちます” に対して 7 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    にゃんたち、綺麗きれいにありがとうございます(*^^*)
    やっと、もけ脱出です。
    それに、にゃんの件で、ブログで紹介してくださった方々、ありがとうございます!嬉しいかぎりです。
    星占いに出て、ウラウラ(浦川アナウンサー)が、なんとコメントしてくれはるやろ?とドキドキでした。
    色んな動物でてくるよね。うさぎも、猫も、金魚のときは、たしかウラウラ『きんぎょ~』て、叫んではった気がします。

  2. もっちぃママ より:

    きっと皆、おは朝を撮っていてくれてたんだと思うの
    みらいママがブログでいってくれたから
    ごぎょう母様はスーパーマンのように速かった^^
    まるひなちゃんmackeyさんもブログにアップしてくれたし(p_-)
    あっ優さんだって載せてくれてた(T_T)
    皆の気持ち嬉しかったな~
    まりもちゃんもプロの撮影会
    みらい産アイドル犬続々でんな(*^^)v

  3. まりもまま より:

    みらいママ、優さん、昨日は有難うございました。そして、日本全国1千万人(足りない?)のこまちょちゃんファンの皆様、ごみんなさい!!!< (_ _)>でもね、でもね、可愛くて~可愛くて~~アタシのまりもちゃんは我が街一番(笑)の可愛さですっ^^うふふ(昨日からアタクシ 鼻の穴がふくれっぱなし)
    にゃん丸ちゃんの可愛さは絶品ですね~ ^^ぜひ世界に羽ばたいて頂きたいです^^
    てかね、みらい産まれのコ達はみ~んなカワイイ
    最後に…
    みらいママ~!マッチョな細腕にびっくりしたよ~~!たくさん触っちゃってゴミンナサイネ。

  4. ごぎょう母 より:

    カワイコちゃん揃いですね~
    SADAHARUちゃんったら、ベロ出しも可愛いのね~
    ママ、にゃんちゃん可愛いかったでしょ~
    TVであれだけ可愛いのは相当だと思われます。
    もしやもしや、オファーが来るかも、来る予感大ですよ^^
    まりもちゃんもお染で益々可愛くなったね~
    それは”目立つでしょ”^^

  5. みらい より:

    ひろえしゃん
    アナウンサーは にゃんが出た瞬間に
    「可愛い~~~っ!」って 叫んでらしたよね^^
    よかったね~~!
    みんなに愛されるにゃん。おバカだけど(爆)幸せだね~~っ!
    もっちぃママさん
    そなのそなの。みんな録画したよ!って連絡をくれたけれど、
    ごぎょう母は それ以上に仕事が早かった!
    感謝感謝でしたっ!^^
    まりもの撮影会は うまくいったのかな~?
    目立ってうれしはずかしだったと思います~~^^
    まりもままさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    まりもが綺麗な色に染まって、こまちょがなんだか見窄らしく見えてしまうよ。www
    撮影会では うまくポーズできたかな?
    あ・・・アタシの腕の話は タブーです(TT)
    羨ましくもなんともない男のような腕なので・・・っ。
    ごぎょう母さん
    でしょでしょ!
    ベロ出しSADAHARU、おバカちっくだけど、めちゃ可愛いでしょ?
    この写真は 私のお気に入りとなったのに
    「おバカ」と言ったのが気に入らないのか、
    すぐにSADAママから、「絶交!」とメールが・・・!
    いったい何回、絶交したら気が済むねん???と返事したけれどさ、
    子供かよっ!!!って話よね~~~全く。www
    ホントの事しか言ってないのに・・・。
    あ、また絶交されるかな? ま、いいや。^^
    にゃん、可愛かったね~~ ごぎょう母には感謝だわっ^^

  6. まりもまま より:

    ひ~~~~~タブーなの
    ごめんなさ~い< (_ _)>
    でもね、長く立派なお仕事してきた誇りだと思うのよ^^
    目立ってしゃ~ない まりもですが、、、グダグダ撮影でした(≧∇≦)ガハハ
    でもね、カメラマンの「このコ、カワイイな~」の2度のつぶやきにアタクシまたまた鼻の穴が大きくなりまちた(爆)

  7. みらい より:

    まりもままさん
    いやいや、別に大丈夫です^^
    アタシの腕なんか 誰も気にしてませんからwww
    カメラマンの呟きは きっと、思わず出ちゃった本心ねっ♪

この投稿はコメントできません。