でしゃばり

      天兄は お勉強でちゅか?
IMG_7413.JPG
  科学のレポート課題の為 PCで何やら調べる天兄。
  気になって仕方のないことは 遊ぼと 天兄を誘います
IMG_7417.JPG
   こっちゃん、ちょっと待っててくれと 続ける天兄に
   あたちが教えてあげようか? の天。
IMG_7418.JPG
  あぁ~~~ ちょっとお前ら、あっちに行っててくれっ と言う天兄だが、
  なぜ?ここで課題をする必要があるのだろう?
  自分の部屋には デスクトップのPCがある。
  しかも 今、使用してるのは ノートパソコンだからして、移動出来るはずだ。
  ギターを弾く時も必ず、アンプとギターを わざわざリビングに持ってくる。
  意味がわかんね~。 自分の部屋は何の為にあるんだろう?
IMG_7421.JPG
    そんな事をしているから、この方まで 参加する。
IMG_7429.JPG
   キーボードの↑をテケテケ移動し、プリントを持つ天兄の手の上で・・・・
IMG_7431.JPG
     こういう事を囁き続ける

    かしこっかしこっ いい子いい子と続けられ、
    「おちょくっとんのかっ!!!」www と、ブンっと追い払えば、
    飛び立つはくちゃんは 天兄の頭上を旋回し、再び、頭にとまり、かしこっ
    完全におちょくっとるな。www
    天兄も自分の部屋ですればいいのに・・・ バカじゃね?𕾹
    はくちゃんは 誰よりも 図々しく、そして、でしゃばりだ。
    どのくらいでしゃばりか?と言うと・・・

        どう育てたら こうなるんだろ?  って、育てたのは私・・・か・・・・。
   
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

でしゃばり” に対して 4 件のコメントがあります

  1. 天兄ちゃん、本当に家族が大好きな良い子に
    育ってるんですね~~~𕾷𕾳
    年頃の男の子って、部屋に引きこもるイメージが
    あるのですが、天兄ちゃんは 家族が集まる
    リビングが大好きなんですね
    これって、自慢できる事だと思うんですケド
    みらいママさんに育てられると、みんな人大好きに
    育つのかな
    是非とも 秘訣を教えて頂きたいです
    久しぶりの はくちゃん(*^_^*)
    はくちゃんがお喋りすると、みんなが笑顔に
    なるんでしょうね~~
    笑いの絶えない家庭𕾨 理想的ですね

  2. 寝豚まつり より:

    お⁉
    天才天兄さんを陰で支えていたのは
    この可愛いブレーン達だったのですね( *´艸`)
    このグループ研究?上手くいきそうですね!(^^)!

  3. みらい より:

    ぷまぴちゆきさん
    私もそう思っていました。
    普通は 部屋にこもる年頃よね?
    天兄は 自室のTVは見ないからと、ひめに譲りました。
    で、リビングのTVのチャンネルを私と争うんですな。意味わかんね~~っ(-。-;
    自慢って・・・秘訣って・・・
    ただの おバカでございますゆえ・・・(汗っ)
    他所様の家庭と何かが違うとするならば、
    ん~~~ 親子というより、友達?ってか、
    なぜか、子供と私は対等な間柄にあるようです
    ってか、親扱いされてない(;_;)
    はくちゃんは 笑えますよ~~
    いいタイミングで 「うるさい!」とか 言いますので大爆笑ですwww
    寝豚まつりさん
    いやいや、天兄がおバカなのは、奴等のせいかと・・・責任逃れをしてみる。www
    こんな事をしているから 集中できないんですな。
    きっと、このグループ研究の結果も悲しい物だと思われます。
    自室で一人で真面目にサクサクと・・・ってのを見てみたい母です(T^T)

  4. グッチ バンブー リュック くりすちゃんるぶたん http://www.clenvironmentjp.biz/

この投稿はコメントできません。