独り言

   学校行こうと駅まで~ 出~か~けた~が~
       財布を~ 忘れた~ 愉快~~~な・・・・・・   愉快じゃね~よっ
     きっと、サザエさんも 愉快なはずはないっ!だろう。
     電話一本で 駅まで財布を届ける私は もちろん、愉快な訳が無いっ 
     慌てて必死こいた私だが 駅で待っていた奴は、全く焦っていない。
     「急げっバカヤロ~~~っ」と言うと、「俺って、マイペースやから𕾴」 の 笑顔・・・・。
     この笑顔は・・・バタバタと作った弁当が 置き去りにされているのを見た時と同じくらい
     提出物が出せていないと学校からの電話を受けた時と同じくらい、
     用意した夕飯を前に「食ってきた」と言われる時くらい、不愉快だわさ。
      今朝のママの独り言でした。  トホホ・・・
  左から あくび、ロイヤル、かんちゃん。
 だんだん個性も出てきました。
 かんちゃんは お伝えしているように はっちゃけ全開で、捨て身の好き好き表現をいたします。
 あくびは かんちゃんを少し大人しくした感じではありますが、
 ここは 女の子という事で、「悪」でございます。www
 ロイヤルは ぐっと大人しいように見えますが、ロール、ケーキと一緒にすると
 優位になったと気付き、「悪」に変身しますwww
 な~~~んにも考えないで、ただただ喜んでいるのは、やっぱり かんちゃん。(爆)
IMG_7456.JPG
  ロイヤルにちょっかいを出す あくび。
IMG_7455.JPG
  ぐわぁぁぁあ~~   の ロイヤル。
IMG_7454.JPG
     勝ちまちた   の あくび。
IMG_7459.JPG
  10日早く産まれた かんちゃんとあくびには 少し大人しいロイヤルでは太刀打ちできないね。www
  ママワンを独り占めして まったりと育ってきたからね~
  遊び方も優しいしね。  って、今のうちだけかもね𕾹
  呼ぶと飛んできます。でも、柵には ぶち当たる事はございません。(爆)


ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

独り言” に対して 6 件のコメントがあります

  1. えびな より:

    動画わくわくしながら待ってました!
    ん~♡たまらなくかわいいですね
    これからがたのしみです

  2. MOMO より:

    こんにちは♪
    朝からバタバタお疲れ様でしたぁ( ・_・;)
    うちにも マイペースな高3の息子と、毎年おっさん化してる娘がいるから毎日のようにボヤいてます
    この間も、”期末試験終わって ゆっくり寝れるわぁ~“って…。
    試験中も お昼寝5時間とか、新生児なみの睡眠時間だったはず…。
    呆れる事ばかりだけど、子供って面白いですネ♪
    ちびちゃん達の動き、かっわいぃですね~!
    あくびちゃんも いい笑顔ですネ♪

  3. きゃらめる より:

    朝から大変でしたね。お疲れ様です。
    愚痴は沢山言いましょう!
    チビィズ可愛いさかりですね~。
    でしゃばり隊も可愛いし、未来家は本当に幸せそうです。
    あ、勿論分家のブログも覗いていて、皆さんそれぞれ幸せそうで元気パワーいただいてますよ。
    フラガールのお宅やクワガタ増殖中のお宅(ニョロリには驚きましたが)。それに万能だれ一家やお庭調査隊家等々。皆様それぞれ理想的なご家庭ですよね。
    ( ̄∀ ̄)

  4. りあるな真昼間 より:

    天兄は大物の雰囲気を醸し出してますね^^
    物怖じしないのはママ似パパ似?
    ロイヤルくんもあくびちゃんも可愛いですね^^
    あくびちゃん、何となくりあるに似てるような気が^^可愛いねw

  5. ととママ より:

    動画を再生したら、ととが声に
    反応して首を傾げて見つめております。
    小さい時に聞いてた声を覚えているのでしょうね。
    チビちゃんたち可愛いですね!また間もなく
    皆巣立って行ってしまうのでしょうか。
    ととにもいつの日か・・・・・をと贅沢な
    事を考えてしまいます。
    天兄君は本当にいいキャラしていますね。
    そして昨日の投稿。リビングでお勉強するのは大正解ですよ~!
    私の親友が超ニッチマーケットのための受験塾をやっているのですが
    東大、京大、一流私大に受かった子達のほとんどが自分の部屋でなく家族が集い、
    TVが点いててうるさいリビングでお勉強している子達だと言っていました。
    そこで家族の会話やテレビなどから沢山情報収集をして、
    その上抜群の集中力が養われるとか。
    天兄君はつまり、限りなく一流大学に受かるであろう確率を
    高めているんですよ~。
    さすが!

  6. みらい より:

    えびなさん
    かんちゃんとロイヤル、個性の違いが
    動画だと わかりやすいですね。
    でも ロイヤルが はっちゃけた時には
    かんちゃんと さほど変わらないです。
    が、かんちゃんは 常にはっちゃけてます(爆)
    MOMOさん
    男の子って、こんなもんなのでしょうか?
    いや、やっぱり、天兄は特別おバカだと思います。
    ひめの事を記事にしないのは
    女の子ですので、本人のプライドを守る為もありますが、
    彼女には、このような おバカ行動は 見られません。
    人間もワンも 個性があって、面白いですね^^
    きゃらめるさん
    チビ達は それぞれのおうちで 楽しそうですよね^^
    家族がいて、ワンがいて、笑顔があって・・・
    うんうん、理想ですね♪
    りあるな真昼間さん
    奴は大物になるんでしょうか?
    大物になんて ならなくていいから
    普通にお利口な男に成長して欲しいものです(;_;)
    それから 基本、奴は私似だと言われています(汗)
    あくびがりあるに似ているのは お目目かな?^^
    ととママさん
    ワンの小さい頃の記憶って、人間が思うよりずっと
    残っているようで 私としては嬉しい限りなのですが、
    それゆえに 幼少時代って大切なんだなって思います。
    それから・・・親友さんのお話ですが、
    ホントですか~~~っ???
    ですが、奴の場合、うるさいリビングの中で、
    全く集中してありませんので
    それには 当てはまらないと思われますです(ToT)

この投稿はコメントできません。