to be continued・・・

   (一部の方にww) お待たせしました~~
   はい、りあるでございます^^
IMG_7552.JPG
   仕草も いちいち ちゃりこに似ている。
   こういう事を言うと また 誰かさんが喜ぶ。www
IMG_7556.JPG
   性格は ちゃりこより ずっと お転婆なので、そこはパパ似か?
   物怖じもせず、キャハハハハ~~~と 喜ぶりあるは 幼稚園効果なのか?
   幼稚園は素晴らしいと思うが、お値段の方も素晴らしいのね~~ 
   聞いて、ビックリしちゃったわっ
   りあるに嫌われる事を恐れ、 躾というものを諦めた誰かさんだもの。
   出費は覚悟よね???www𕾹
     でもま、とにかく、いい子に育っておりますっ
   ゴキブリ・・・・いえ、ゴリライモ・・・・いえ、 ごぎょうのゴ 
IMG_7550.JPG
   知ってました? ごぎょうの本名は スマイル ごぎょう  なんだってっ!
   へ~~ そうなんだっwww
   ではでは、これも必要よねっ
IMG_7549.JPG
   特にオーナー様からのご要望ではありません
   オーナー様不在の間に こうなりました𕾴  (爆っ)
   なんでみんな 笑ってるでちゅか?
IMG_7547.JPG
   オホホホ~~~~ それはね、 ごぎょうがあまりにも可愛いから よっ!
   先日、天兄に なにやら招待状が 届きました。
   天兄より 先にチェックしたのは こと。
   そして、この招待状は・・・・・・・
IMG_7597.JPG
IMG_7590.JPG
     
                      to be continued ・・・・・・・・
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

to be continued・・・” に対して 5 件のコメントがあります

  1. ごぎょう母 より:

    先日はありがとうございました~^^
    今日の病院で、おNEWのお染を見た看護師さんが
    「可愛い~」と言って下さいましたよ・・
    ちょっと笑ってたけど^^;クックックッ
    天兄の招待状・・・どうなったんでしょ。
    ってか、原型をとどめてないような(>_<) 過ぎちゃったけど、 ゆめちゃん、お誕生日おめでとう

  2. りあるな真昼間 より:

    みらいさん、優さん先日はありがとうございました^^
    すっきりとホームセンターの影を消し去ってすっごく可愛くしていただいたし、ニコちゃんごぎょうくんにも会えたし、可愛いオチビちゃんにも会えたし、大好きなちゃりちゃんにも会えたし、大満足の里帰りでした^^
    次回は9月頃に帰る予定でおりますので、よろしくお願いします^^

  3. ととママ より:

    りあちゃ~ん、可愛い!でもまだやんちゃなままと聞いて安心しました。ととのお相撲相手でい続けて貰わないと困るので良かったです^o^!
    そしてスマイルごぎょう君、昨日からごぎょう母さんのブログに何度も見に行ってましたが、こちらでも見れて幸せです。きゃわいい!
    天兄君の招待状は何への招待だったのか気になりますが、ことちゃん、こっそり教えてくれます?

  4. mackey より:

    りあちゃん~音楽隊にキュンキュンしました^ ^
    可愛くしてもらってこれで発表会も楽しみですね!
    スマイルごぎょうくん、スマイルちゃん可愛い~^ ^
    ごぎょうアートになりつつありますね!
    こっちゃん、天兄くんに怒られた?大事なものだったらヤバしだね~。でもこっちゃん可愛いから大丈夫かな^ ^

  5. みらい より:

    ごぎょう母さん
    こちらこそ 毎度毎度 ありがとうございますですっ!
    ゴキブリのゴ、可愛いって言ってもらえたのね♪
    良かった~~^^
    ん?可愛いのはニコちゃんマークかしらん?www
    りあるな真昼間さん
    遠い所をありがとうございました!
    昨日、何やら苦情?のお電話を頂いたようですね?
    「躾を諦めたワケではない」とか、
    「りあちゃん、本当に可愛いでしょ!」とか?
     ・・・・・・
     知らんがな。
    ととママさん
    安心して下さい。
    りあるは な~~~んにも変わっていません。www
    よって、今後も ととと、お相撲をとれますです♪
    ごぎょうの本名って、スマイルが付いたんですね~!
    ニコちゃんマーク、ごぎょうによく似合ってるでしょっwww
    mackeyさん
    そうそう!あの音楽隊は反則よね~~
    りあるが天才に見えたわwww
    天才はきっと、トレーナーさんなのに(爆っ)
    ごぎょうは お染めの間もジっとしてるんですよ!
    実は奴も ドM?www
    今回、ことが破いた物は大切な物じゃなかったけれど・・・
    もちろん、そんな判断を ことが出来るワケもなく、
    奴のビリビリ攻撃に容赦は ありません(ToT)

この投稿はコメントできません。