バカ者

       続きです。。。
  天兄に届いた招待状とは、夏休みに向けて 塾からの夏期講習のお誘いでした。
IMG_7597.JPG
  最近、TVなんかに頻繁に出てくるようになった 東進の講師方は 
  あまりにも有名になりましたよね?
  いつ破るか?やるか? 今でしょっ!
  と、言うワケで、(ど~ゆ~ワケよっ!) こっちゃんは 林先生のお誘いを
  こ~~んな風に破っちゃったワケなんです。
IMG_7595.JPG
   ママ~~ こんなんなってまちゅけっどぉ~~~っ
IMG_7593.JPG
    言いつけるなぁ~~~~っ と、母を襲うこっちゃん。
IMG_7592.JPG
   天兄にとって、大切な物だったか?と言いますと、そうではないらしく、
   東進は体験で行ってはみたけれど 確かに先生方は凄いと思うし、
   授業はDVDで、わからなければ、繰り返し見れるという利点はあるものの・・・
   DVDに出てくる先生ってさ~ 俺の事を知らんワケやろ?
    ってかさ~ 俺の存在すら、知らんって それ、あかんと思うわ~~   だと。
     なにが あかんねん。 先生方は あんたの存在を知らんからって、
     なぁ~~~~~んにも 困りはしないと思うケド?
   自分の存在すら知らない先生から 教わる事はない。
   ので、東進には行かない。(教わる事なら 山盛りあると思うケドっ)
   それが、天兄なりの理由だが、ただ、寂しがりの甘えたで、
   先生とコミュニケーションがとれないのが不満なだけでしょ~~が。
   じゃ、やっぱり これは要らないから ビリビリちてもいいんでしょ?
IMG_7596.JPG
    ことぉ~~~っ!!!
  それはたまたまで、大切な物だったら ど~~すんのよっ!

      だって・・・・
IMG_7599.JPG
    何度叱っても ビリビリ病は治らず、ことの届く所に置いておく、こっちが悪い。
    そういう事になるのだが・・・
    早く大人になって、こういうイタズラが 無くなればいいのに・・・
    早く大人になって・・・・?大人になればしなくなる?
    大人しか 居ない店先だが・・・・・
しばく.JPG
  っ・・バカ者ぉぉ~~~っ!!!
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

バカ者” に対して 7 件のコメントがあります

  1. のりりん より:

    こった~ん ビリビリ病ですか。
    ポロンもです
    そう、手の届く所に置くなって話しなんですけどね。
    届かないと思っていてもいつの間にかビリビリになってたりするわけで…𕾵
    大人になったら治るんでしょうか

  2. ふわりママ より:

    ゆ、優ちゃん!!
    スティックノリで早く治してあげて~!!!
    すげー重度のビリビリ病ですな(笑)
    いや、笑いごとじゃないか!
    パズルが大変そうだ・・・。
    うちのちゅぶっこさんも、時々ペットシーツビリビリ祭り開催してるよ~♪
    ほんと、いつになったら治るんだろうね?
    もう2歳だけど・・・。

  3. しょう&ことの より:

    こっちゃん。最高!
    ママに、これから大事な物は、あたちの歯が立たない物
    にちて、て言っちゃえ!壁も封筒も鉄にちろ!て。

  4. ひろえ より:

    ことちゃ~ん。
    やりまちたね…(¬_¬)

  5. チョッパ より:

    こんにちは。
    天兄ちゃんの言うことも分かる気がします。
    我が家の息子も去年、帰国後すぐに招待状が届いて、どうせ暇だし、ただだしって軽い気持ちで行かせました。
    その流れで今はどっぷりつかっていますよ。
    流行の先生たちがテレビに出演していると、腹立たしい思い出見ているのは私だけかな?
    だって、みんな同じビデオ見るだけだし、しかも先生は1度ビデオ撮るだけって。。。。その割りに高すぎでしょ!!っていつもテレビに向かって突っ込んでる私です。

  6. ととママ より:

    ととが来てから全然テレビを見てなくて
    たまたま先日点けたらあの先生が
    出ててこの人何もの?と思ってたところ
    でした。
    そうか、そういう招待状だったらビリビリ
    しちゃっても大丈夫でしたね。
    それよりも大人しかいないお店のあの壁紙!
    今は置物で隠してある我が家の壁紙の運命が
    頭をよぎりました。
    大人になってもあのようなことが行われる
    可能性は高いのでしょうか?!!!

  7. みらい より:

    のりりんさん
    ポロンもですか・・・(;_;)
    大人になったら???
    治って欲しいと願いますが、こればっかりは
    治ると言い切れないところがありまして・・・
    治らなければ・・・のりりんさん、私と一緒に泣きましょう。www
    ふわりママさん
    早速 パズルを完成させようとスティックのりで
    ハリハリしてた優ですが、
    何箇所が足りない箇所があります(ToT)
    もぉ~~ どうにでもしてくれっ!!!だわさ。
    ってか、ちゅぶもなのぉ~~~???
    2歳なのにぃ~~~???
    げっ(>_<) しょう&ことのさん おぉぉ~~♪たまには(爆)いい事を言って下さるのねっ!!! そかそか!封筒も壁も鉄にしたらいいのかっ! ・・・・て、ど~~やってすんだよっ!!! ひろえしゃん 他人事みたいに サラっと言ってくれちゃって~~ こまちはしないから、これってパパ譲りなんでね~~のっ???(-.-;) チョッパさん 帰国後すぐに? すげ~~恐るべし東進っ どこで見てたんだろ?www 確かに授業料は高いですね~ ま、どこも高いですが、DVD授業ってなんだかね~(-.-;) パパは DVD見るだけにこんなに払えるか!って言ってましたwww でも結果は出してる塾なので いいのはいいのでしょうね。^^ そして、確かにTVで講師陣を見ると、 この人ら、何やってるんだろ?って 私でも思いますので、お金を出している親御さんなら そりゃ~ そう思いますよね~~~っ。 ととママさん そうそう!何者?って思いますよね~~www 東進には、今井先生っていう英語の先生がいらして、 一度公演を聞いたけれど さすがだなって思いました  一切、TVに出ないところが、本物って感じちゃいます。 「今でしょ!」の先生より、講師としては有名だと思うんだけどな~www それから 壁紙ビリビリの件ですが、 大人になっても?の可能性は どなんだろ???www でも、まにょんは「悪」だけど、壁はかじりませんよ♪

この投稿はコメントできません。