しばしお待ち下さいませm(_ _)m

ロイ(たら)です。
IMG_7607.JPG
   見た目は とっても可愛いのですが・・・例に漏れず、かなりの「悪」でございます。
   いつも 男の子が女の子に勝てるはずがないと言い続けてきましたが、
   こやつは ルク(♀)に勝ちます
IMG_7603.JPG
    にゃははは~~~ と笑っているルク(♀)ですが、
    ロイ(♂)が 強い原因は こやつにあります。
    怒るとか、叱るって事を一切しないので、ロイが調子に乗ってるんですな。
    例えば、遊んでいる間に 痛いほどロイが強く噛んだとして、
    普通なら、ガルっと、一喝すれば、ロイは力関係を学びます。
    が、 こやつの場合、 ヒャンっ とか、キャンっ なのです。
IMG_7626.JPG
     よって、ロイは ルクにだけ、偉そうでして 先が思いやられます。
     
     優しいルクを叱る事は出来ませんが、力関係は人間が決める物ではありません。
       ルク~~~~~~ 頼むよ~~~っ𕾵
      ボヌ吉です。
     情けないお顔が ますます情けなく見えます。
IMG_7629.JPG
    だって・・・・ ボスが居ないでちゅ・・・
IMG_7628.JPG
   ボス(オーナー様)が 日本から脱出している為、少しの間、ジィジに預けられているボヌ。
   ジィジのお話では お利口にしてるという事ですが、
   やはり、いつもと違うボヌです。
   きっと・・・ボスは、ボヌ以上に 落ち着かない事でしょう。𕾹
   さてさて、チビ達のワクチンと健康診断を受けに 獣医さんに行ってきました。
DSCN0809[1].JPG
     結果は みんな問題ナシでしたが、 詳しい事は次回にアップします
     チビ達のオーナー様募集につきましても 次回に お知らせさせて頂きますので
     しばしお待ち下さいませ~~~m(_ _)m
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

しばしお待ち下さいませm(_ _)m” に対して 7 件のコメントがあります

  1. たらちゃん…いえ、ロイくん
    そうですか~ かなりの『悪』なんですね
    くまのようなワンこら姉ちゃんでも、ちゃんと
    かめを教育しているみたいで…
    イケナイ事も教えちゃっているようですが、
    それは飼い主の責任ですものね
    ハイ ここは、素直に反省します
    ルクちゃん 
    いろんな意味で、頑張ってね~
    ボヌくんが、より一層寂しそうに見えるのは、
    ボスさん不在だからなんですね𕾵
    ママが帰って来たら、たくさん抱っこしてもらって
    甘えてね~
    チビちゃん達の健康診断が、無事に終えて良かったです
    どんなオーナーさんの所に行くのか、今からワクワクです𕾷
    みんな幸せになぁ~れっ𕾨

  2. ハクママ より:

    お久しぶりです☆
    そろそろハクをサマーカットにしようかと思ってるんですが、今回のブログでアップされた子たちはみんなバリカンで短くされてるんですか?前回トリマーさんに結構短くしてくださいと頼んだのにハサミのギザギザが出ちゃうから短くできませんでしたと言われ、バリカンでと頼めばいいのか悩んでいます。

  3. ミレルロ より:

    一昨日は、お世話になりました。
    ルクは、いいお姉ちゃんと思ってたけど、
    ロイにとっては、ダメなお姉ちゃんなんですね。
    多分、ルクは、どMで、ロイが、どS
    なんでしょうね。うん。いいバランスだぁ~。
    ボヌ君可愛いかった~。
    アピールが無かったのは、ボスさんが
    いなくて寂しかったんですね。
    ことちゃん、ロイと遊んでくれてありがとう。
    もっと強くなってから行くので覚悟しといてね~。

  4. ととママ より:

    こちらでルクちゃんとロイ君のお写真が
    見れることを心待ちにしていました!
    ロイ君、あどけない顔をしてお姉ちゃんを
    甘く見てるワルなんですね。
    ルクちゃんは人の良さがにじみ出ている!
    5月に会った時よりもやっぱりお姉ちゃんぽく
    なってるような気がしないでもない。
    ボヌ君、ぽしょ~んとしたお顔がまた愛おしい
    です。
    そうか、そしてチビちゃんたちはいよいよ
    巣立ちなんですね。
    皆幸せになれ~!

  5. ルクちゃん、ロイくん、久しぶり
    ルクちゃん優し過ぎるお姉ちゃんなんですね~。
    ノコも幼稚園で、新入生ワンたちの先生してるんですよ~
    早く会いたいし、お里へも帰りたいな。
    ノコも今日はトリミングです。みらいママのカットを見て貰ったので、同じ様になれるのか楽しみです。
    また、新しい巣立ちの時期ですね。
    見るたびに ノコを迎えた時の気持ちを思い出して、初心に戻れます。み~んな幸せになってね

  6. みらい より:

    ぷまぴちゆきさん
    お姉ちゃんは 強いはずなのですがね~
    ロイが成長して、力関係が逆転する事を願います。
    ボヌはいつも 情けない顔ですが、特に情けないでしょ?wwww
    今回のチビ達も素敵なオーナー様に会えますように!と願っています^^
    ハクママさん
    お久しぶりです~♪
    この子達は バリカンを使っています。
    が、バリカンを使うのは 平な背中・胴体だけで 後は全てハサミで仕上げています。
    ギザギザが出ちゃうの意味がよくわかんないな~~・・・(-.-;)
    バリカンを使ってもいいから。と、この子達の写真を持参されては いかがかしら?
    ハクが可愛く仕上がりますようにっ^^
    ミレルロさん
    こちらこそありがとうございました~^^
    いえ、ルクはいいお姉ちゃんですよ!
    ただ、優しすぎるんですなwww
    ボヌ、アピールしてませんでした?
    じゃ、その後かな?
    すっげ~うるさいアピールを繰り返していたのですがね~www
    ととママさん
    そなんです。
    ロイは とぼけた顔をしてるくせに ルクにはとても偉そうなんですよ!
    これは問題です
    女子に偉そうな男子なんて、許しません。(爆)
    が、きっと成長すれば、紳士になるかと・・・?w
    ボヌは 涙を流しそうな顔でしょ?
    ま、いつもなのですがねwww
    ノンノコタンさん
    そなの。ルクって優しすぎちゃって・・・(>_<) ノコが先生???エライこっちゃっ(爆) いい子に育ってる事を期待してるよ~~^^ トリミング後のアップを楽しみにしてますね♪

  7. メイプルらぶ より:

    ロイくんルクちゃん可愛い
    ロイくんはルクちゃんだけに強いのかな?
    ロイくんに強く言えないルクちゃん、優しいお姉ちゃんなんですね
    ふたりが遊んでる姿見たかったなぁ
    ボヌくん、ボスがお留守だったから
    ちょっぴり寂しそうな顔してるんですね
    そんなボヌくんも可愛い♪
    チビちゃん達の巣立ちの時期なんですね
    みんな幸せになってね
    メイプルは最近わんこの教室に行ってます
    週一回の全6回のうち3回行ってきました
    教室と家では、おすわりして少し待てるようになりましたが、外ではまだ気が散漫で出来ません(A;´・ω・)
    ちょっとづつ出来るようになればいいな~って思ってます

この投稿はコメントできません。