オーナー様を募集致します

  早いですね~ もう生後2ヶ月になるチビ達です。
  巣立ちに向けて 健康診断とワクチン接種に行ってきました
  前回にお伝えしたように 診断結果は良好でしたので、
  いよいよ オーナー様を募集させて頂きたいと思います。
  まずは 性格等をお伝えするのを含め、健康診断での様子を・・・
   かんちゃんです。
   普段は シッポブリブリと止まらないかんちゃんですが、
   診察台の上では 固まりました。www
   と、言っても怯えるような様子は無く、ん???何ちゅるでちか? と言った感じでした。
DSCN0817[1].JPG
     んがぁ~~~~~~っ 
   検温、検便はもちろん、心音や関節、目、耳、口の中までもチェックされます。w
DSCN0819[1].JPG
    ロイヤルです。
  意外にも こやつは 診察台の上でも ずっと喜こんでました。www
  チックンされて、一瞬止まった尻尾もすぐに フリフリフリ~~
DSCN0822[1].JPG
    少し月齢の低いロールですが、彼女も頑張りました
    寝ている所を起こされて、いきなり あちらこちら触られて
    ボォ~~~・・・ 何がなんだか わかっていないご様子www
DSCN0827[1].JPG
     なっ なにちゅるでちか??? のケーキ。w
DSCN0831[1].JPG
      なんだか痛い気がしまちゅ・・・・
DSCN0834[1].JPG
    そりゃそうよ、あ~たの背中に注射針が ささってるからね~~~(爆っ)
     と、いう事で 
     道中、車酔いもなく、接種後のアレルギー反応もなく、事なきを終えました^^
  準備完了ですので、オーナー様を 募集させて頂きます。
  今回の募集は、かんちゃんとロイヤルの男の子二人です。
  あくびは 今後の為に 私の傍に置きます。
  (様子を見て、あまり小さければ 手離します)
  ロールとケーキの女の子二人は 
  生後2ヶ月までに まだ少し間がありますので後ほど、募集させて頂きます
   ではでは・・・
     かんちゃんです。 5月20日産まれ ♂
     性格は お伝えしてきたように はっちゃけタリラリランですwww
     もちろん、人間もワンも大好きです
     固定していないと 嬉しくて飛んできます。
IMG_7633.JPG
    手を離してみた。 おっ 瞬間なら ジっとできるぞっ𕾳
IMG_7646.JPG
     えへっ おり、かんちゃん  (知ってるってば)
IMG_7651.JPG
   はいは~~い、こっちを向いてね~~ あっ 舌をしまいなさいっ!!!
IMG_7658.JPG
     ロイヤルです。5月30日産まれ ♂
  同じく、手を離すと飛んできます。www
  お顔立ちは ぽぉ~~~っとして、幼い感じだね。
IMG_7659.JPG
     テヘペロ   だっだから、しっ舌をしまいなさいっ!
IMG_7661.JPG
    正面から見ると~~~・・・・
IMG_7665.JPG
   しっ正面から見ると~~~・・・  って、目線もちゃんと ちょうだいよっ!!!
IMG_7670.JPG
     
     かんちゃんは すぐにでも、ロイヤルは近々に巣立ちが可能です。
   どうぞ、幸せにしてやって下さいませ
   かんちゃんとロイヤルのオーナー様は 決まりました。
    ありがとうございましたっ m(_ _)m

ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

オーナー様を募集致します” に対して 5 件のコメントがあります

  1. もこ母ちゃん より:

    「オーナー募集」を見ると、もこちゃんの時を思い出して
    なんだかドキドキしちゃいます(*^。^*)
    それにしても、みんな可愛い♪
    これから幸せが待ってるんですね~(^-^)

  2. わんた より:

    マルチーズ大好きで検索していてこちらを見つけてからいつも楽しく見ています。募集出ました。とおもったら決まってました。これからもかわいいマルチーズ見に来ます。
    家には4歳の女の子と8歳の男の子がいます。
    マルチーズに囲まれていたいわんこでした。

  3. ゆみぞう より:

    はやっ(笑)
    募集が始まったんだなぁ…って午前にのんびり見ていたら
    夜には既に決定~ってすごい人気だわ~(^^)
    さてさて、旅立ちカットでどんなビチビチ加減を見せてくれるんだろう?
    エビっぷり&うとっぷりを超えてしまったら、益々血を感じてしまいそう~♪

  4. ワビスケの母 より:

    え。。。。今朝オーナー募集をみたら、既に決まってるなんて。。。。。。。
    みらい産恐るべし
    まだまだ次を迎える準備が出来てない我が家ですが、いずれはみらいさんのところから迎えたいと希望しています。
    ロイヤルちゃんは、出会った頃の侘助にそっくりでした
    我が家の準備ができたら、ぜひ迎えたいです

  5. みらい より:

    もこ母ちゃんさん
    あははっ 皆様、そうみたいですよ。
    関係ないのに ドキドキしちゃう~~!って。www
    チビ達の幸せは 今回も間違いなさそうです^^
    わんたさん
    ありがとうございます~~^^
    わんたさんも多頭飼いの魅力にはまってしまわれたのですね?www
    それ、マルチーズの罠です(爆)
    ゆみぞうさん
    そなのそなの。
    この二人のオーナー様方は babyカットをご希望されているからして~~カットはするのですが・・・
    なんせ、血が血ですから、恐ろしいっすよ(>_<) 決戦は 明日でございますっ ワビスケの母さん ありがとうございます ありがたい事に、チビ達は望まれて望まれて 巣立って行きます^^ ワビスケの母さんも いよいよ多頭飼い?www

この投稿はコメントできません。