愛しのみらくん

  リトルトです。
  男の子は 女の子に勝てるはずがない!と 言い続けてきました。
  が、ルク(♀)に偉そうなロイ(♂)の事を 以前にお伝えしました。
  リトルトも ♂♀です。 して、その関係は・・・・?
  ルト(♂)には 怒るという感情がなく、いつもいつも、 ただただ ヘラヘラしている為、
  二人の間に 喧嘩なんてものは 一切ない。
  なのだが・・・・ 女の子であるリトに対し、遠慮という物も一切無く、
  こうやって、リトを押しのけてまでも ヘラヘラするのだ。
IMG_7685.JPG
   リトを踏みつけたり、体当たりしたりと 全く遠慮がない。
   リトもリトで、普通の女子なら 怒るはずなんだけどぉ~~
   これまた 怒らないから 平和なのは平和なのだが、女子としての威厳は全く無いのである。
IMG_7684.JPG
  おバカに付き合ってるリトが ちょっとばかし 不憫に見えたりするのである・・・。(爆っ)
     さてさて うとです。
   あの有名?な、みうめっぷりのとんでもね~ ハチャメチャ娘なのですが、
   彼女も少し大人になったのか? 随分と美容はやりやすくなりました。
   が、頭の中は さほど成長してません。
IMG_7708.JPG
   とわです。
   うとととわは 似てるので、ややこしいったらない。
   が、お顔をよく見ると、ギャハハと笑ってるうとに対し、
   とわは 常に泣いている。(正しくは泣きそうな情けない顔をしている)
IMG_7713.JPG
    ひなたは なんか文句ありげな顔をしている(爆っ)
    が、人間と目が合うと ふにゃ~~と お腹を見せて 愛して下ちゃいと言う。
    が、男の子達に一番に いちゃもんを付けるのは こやつである。
IMG_7726.JPG
   まるちゃんです。
   まるちゃんは おバカな妹達に囲まれて いつも耐えてるのか?
   狭い空間で 妹達が近づくと 「うう~~~・・・」と 言うようになった。
   もちろん、噛んだりはしないんだけれど、まるちゃんも必死なのよね~~
IMG_7720.JPG
     多頭飼いの ワン間の関係は 実におもしろい。𕾹
   さてさて、とうとう 舌がしまえなくなった みらくんです。
    なぜって??? 聞かないでやって~~~
IMG_7704.JPG
   歯が・・・歯がね、1本しかないんです。 しかも その1本も奥歯で、今にも抜けそうなんです。
   小さい口の みらくんの歯事情は 以前からよろしくはなく、
   全部抜けちゃえばいいんだよ。と笑っていたら、 ホントに抜けちゃったんですな~~(爆)
   でも ご心配なく! フードをふやかす手間は要るものの、食欲も旺盛で なんの問題もなし!
    あ・・・・・ 問題はあるわ。
    年のせいか?歯が無いせいなのか? 男の子の中で 急に偉そうになってきた。
    が、歯が無い為、どんなに偉そうにしても 誰にも相手にされないのだ。
    そして、私に
    「みらくん!何を偉そうに言うてるの!」と、叱られる。
    歯も無いくせに。の 言葉を添えて
    ですが、みらくんは現役でして、今月末にも 彼の子が産まれます
     そう、歯が無いだけで、何も困らないのです。私は。www
      現役だじぇっ𕾴
IMG_7692.JPG
   そうそう、みらくんが居てくれたから 今があるのよね~~
   いつまでも可愛く、現役でいて欲しいものだわ。
   歯は無いケドね。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

愛しのみらくん” に対して 7 件のコメントがあります

  1. しょう&ことの より:

    最近の天然M嬢のブログでは、4姉妹の素顔、つかみづらかったのですが、
    これで、旬の4姉妹確認。可愛! やっぱり うとっちは、しょうの妹だ、と実感。𕾳
    ハチャメチャ娘も母を思うと、少しでも大人にならないと、思ったか?
    「頭の中は さほど成長してません。」て事は、変わり無いって事だ!ハハハ~
    母が、「あれ」だから無理だろ~

  2. にゃん丸 より:

    みらパパ~歯がないでしゅか?(*_*)
    僕も、歯磨きしないと無くなっちゃいますか?
    かぁちゃんに、『歯磨きしてくれ』と言っときます。
    パパは、まだ現役でがんばってくだしゃい~
    そのあとは、僕ちんが、引き受けた!つか、お呼びでないか?(*^^*)

  3. みらい より:

    しょう&ことのさん
    確かに・・・「あれ」は 彼女の成長を望むどころか
    そのハチャメチャぶりを 樂しんでいる
    4姉妹を分け隔てなく暑苦しく愛してるのは事実だけれど、
    彼女達をお利口に育てようとは思っていない。
    それどころか 今のままで十分。
    今が最高で、4姉妹の母である私はこの上なく幸せだと思ってる幸せ者なのです(爆)
    どうしようもないので、放っておくしかないのですな。
    よって、うとびーが 大人しく?お利口になるなんて事は この先も無いと思われますです。
    にゃん丸
    にゃんもそのうち、歯が無くなるぞ~~っ
    でも、汚い歯なら 無い方がマシなのよ。
    ばっちぃ歯は トラブルを起こし、健康をも害するからね。
    だけど、普通は みらくんのようには、なかなか綺麗には抜けないのよね。
    だから、歯磨きは大切なのよ。
    みらくんの後は みんなが引き受けたがってるんだけどさwww
    私としては、もうちょっと現役でいて欲しいな。

  4. まるひな より:

    あぅっ、で、出遅れたっっ
    ママ&優ちゃん
    土曜日は美容、ありがとでした~
    今回もとっても可愛くて、抱きしめてはするので、
    全員、嫌そうにしてます。
    てか、とわは泣いてます。笑っ
    ちょーちょー、しょう&ことのパパさんっっ!
    「あれ」って・・・・
    「あれ」呼ばわりって・・・
    な、なんなんすかーーーっ!
    「無理だろ~」?
    なんやとーーっ
    くそぅぅぅ~
    ・・・と、思わず、大笑いしてしまいました。爆っ
    「あれ」呼ばわり頂きましたっ
    あざーすっ!笑
    ・・・やっぱりドMか、ワタシっ!笑っ
    それから・・・ママへ~
    よく解ってくれてるから、また感動して泣きそうになっちゃった~𕾶
    うんうん、そなの、ワタシって・・・幸せ者っす𕾶
    お利口になってもらう・・・為には、
    ワタシがお利口にならなければ、って。
    お利口って言葉が当てはまらない年齢ではあるけれど~
    もちろん、お利口になってもらいたいけれど、
    何より、幸せに楽しく過ごしてもらいたいな・・・って。
    それが一番の願いカナ^^

  5. みらい より:

    まるひなさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    たっ確かに! 「あれ」はないよね~~っ(爆)
    ドMが、そんなに喜ぶから、そうなっちゃうんじゃない?www
    それから・・・ママへ~
    は・・・ なんで泣くねんっ(-.-;)
    ま、いいわ。いつもどおり、放っておいて あ・げ・る♪

  6. ミルティ より:

    うーーーん。ベロ出しみらくん、可愛いけど、なぜだろう……神楽ちゃんに感じるズキューン感を感じない……。( ̄◇ ̄;)私、やはり、神楽ちゃんのベロにときめいているわけではないようで、少し嬉しくなっちゃった~(≧∇≦)神楽ちゃーん(//∇//)

  7. 神楽&優 より:

    ミルティさん、何言うてんの(≧∇≦)
    舌に惚れてどないするんやさ(笑)
    あなたは、神楽のすべてに惚れてるのよ♪
    有り難いことです!!
    これからも神楽の隠れないファンでいてね^ ^

この投稿はコメントできません。