決戦なう。

   かんちゃんです。
   巣立ち前にbabyカットをご希望された為、先ほど 戦いました。
   そうです この子と。www
IMG_7740.JPG
   お伝えしてきたように かんちゃんは 目が合うだけで 喜こんで飛んできます。
   これ、とっても可愛くて 性格も二重丸って事になるのですが、
   美容するにあたっては とてもナンギなワケですな。
IMG_7729.JPG
   例えば、多少なりビビってくれたなら、動きが止まる時間も出来るのだが、
   かんちゃんは ずっとずっと嬉しいワケでして、止まる事を知らないのだ。
   もし、4本の足を地につけtなら、ビォンビョンと飛んで喜ぶ。
   なので、飛べないように 立たせてカットしたりするのだが、
   普段の体勢、つまり4本の足で立った時を 頭の中で計算しながら カットしなくてはならない。
IMG_7728.JPG
   そんな事はお構いなしに 隙あらば飛んでやろうと、尻尾をブンブン振って喜ぶかんちゃん。
   あらゆる箇所で 色んな事を考えながら、想像しながら進めるbabyカットは
   まさに 戦いですな。www
IMG_7730.JPG
   はいっ 完成!
  と、手を離したなら、 キャホホホホ~~~ 私を遊びに誘う。
IMG_7737.JPG
IMG_7743.JPG
  ちょいちょいっ ママっ  ノリが悪いでちゅよっ
IMG_7744.JPG
   チビにとって、美容は疲れるはず。
   なので、手際よく短時間に済ませる必要があるのだが、
   バタバタと容赦無く、暴れるチビ達を前に 刃物を握るこちらとしては、毎度、緊張する。
   その甲斐あってか、余裕を見せるチビ達・・・・ 結果、疲れるのは 私一人だったりする。
       でも 仕上がったチビ達は やっぱり可愛いのである
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

決戦なう。” に対して 5 件のコメントがあります

  1. リト様とルト氏のしもべ より:

    かんちゃんさん、一年前のルト氏のようですな(^^)
    きっと、立派なバカボンに……。
    楽しみです。
    ルト氏、今日体重を量ったら、ちょっと軽くなってました。
    4キロ超えたかったー。
    リト様は、あいかわらずルト氏をうざそうにしています(笑)。

  2. 蘭ママ より:

    お久しぶりにコメントします 猛暑の中・皆さんお元気そぉで良かったです 今日の記事、見た瞬間にで皆んなで酒盛りしてる主人に『ホラ見てみなさいっ こんなチンチクリンのパッパラパ~をトリミングするのがどんなに大変かっ』 あっ先に弁解しますがチンチクリン・パッパラパ~は愛の有る例えですょ 関西人ゆえ、お許しを…ウチの新入りも6ヶ月でも人も好きで楽しくて仕方ない様子トリミングする度に鎮静剤でも打ってやろうかの勢い トリミング嫌いになるより良しでたまに続きは明日ねと終わらせたら主人が『何でこんなチビに時間要らんやろ~ 30分で出来るやろ』と…舐めた事を、おぬかしになるのでイライラしてたとこなんですウチの子だからイイものの、『プロには限られた時間でこんな子達をオーナー様の望む様に仕上げなアカンねんで』
    と…言い聞かせました 呑み仲間もビックリしてましたが、(数人飼いでトリミング出してます)改めてのトリミングって大変やねんな~ 分かればヨロシィ みらいさんのblogが、こんな形で役に立つなんてビックリ&何かめっちゃ得した気分になりましたょ 有り難うございます 補足ですが仲間に京都の方が居て、みらいさんを知ってる方が居ましたが『マルチーズ専門ブリーダーさんでマルチーズしか美容してくれへんのか思ってた~』らしいです 一緒にみらいさんのホムペ見てたので誤解も解けたでしょう あ~明後日はウチもチビ達14頭の病院が待ってます…初ワクチンどぉなる事やら……

  3. のりりん より:

    かわゆっす~、かんちゃん!
    どんなお家に行くのか楽しみです。
    ポロンが来て以来、私も専ら男の子ファンになりました。
    女の子も可愛いけど、男の子は可愛い!
    かんちゃん、幸せになってね

  4. みらい より:

    リト様とルト氏のしもべさん
    先日はありがとうございました~^^
    なに?かんちゃんが立派なバカボンに?
    オホホホ~~~ それ、素敵っ♪
    ルト氏は予想を遥かに越える成長っぷりで
    私も期待しますが、
    さすがに4キロは無いでしょ~~(爆)
    いや、奴ならイケるかっ???
    そりゃ~ リト様にとったら、奴はウザイでしょ~~なっwww
    蘭ママさん
    チンチクリンのパッパラパー!!!
    間違いないっ まさしく、それですねっ(爆っ)
    小さいからと チビのカットをナメて貰ったら困りますよね~~www
    うちは違いますが、一般に
    仔犬のカットは成犬の美容料金より、高い意味を悟って頂きたいですね~^^
    この記事がお役に立てたなら 幸いですwww
    のりりんさん
    でしょでしょ!
    男の子って、可愛いでしょ~~♪
    一度飼うと はまりますよね?www
    もちろん、女の子も可愛いけれどね^^
    かんちゃんの幸せは 間違いないですよ~~♪

  5. マルチーズブリーダーBABYBABY-MIRAI: 決戦なう。 [url=http://www.prettymay.net/christianlouboutinoutlet.html]louboutin outlet[/url] louboutin outlet

この投稿はコメントできません。