グレないでっ!

   ロイヤルです。
  babyカットのご要望がありましたので この子もカットしました。
  と、言っても まだ荒刈りだけで 仕上げは 巣立ちの直前にするつもりです。
IMG_7772.JPG
   かんちゃんが 昨日 巣立ったので あくびと平和に暮らしております。www
   かんちゃんですか? そうです、昨日に巣立ったのです。
   チワワのお姉ちゃんがいるおうちなので、仲良くできるといいね
   パパもママもとっても優しい方だから、かんちゃんの事は、心配はしていないけれど、
   そのチワワちゃんの方を心配しちゃうよ・・・
   だって、お名前が「てん」ちゃんで、天みたく、なちゃけないお顔の女の子だったからww
   そんな事より おりを出ちて下ちゃい。
   そんな事よりって・・・あ~~た、冷たいわね。
IMG_7772.JPG
   出ちてくれろぉぉぉ~~~っ𕾔
IMG_7752.JPG
    ダメ・・・・でちゅか・・・
IMG_7761.JPG
   ちっ  グレてやるでちゅ・・・・
IMG_7767.JPG
      
           ぎゃ~~ ロイヤルっ グレないでっ
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

グレないでっ!” に対して 5 件のコメントがあります

  1. あぁ~~(>_<) 最近コメント出来ずに、次の記事に…… かんちゃん、無事に巣立っていったのですね𕾨 先住犬チワワのてんちゃんも、くまのように 気配を消して過ごしているのかな 巣立ち後報告が、楽しみです 夏休みに入ってから、自分の時間がないです とりあえず、ドリルだけでも今月中に終わらせ ないとーーーーー 横で見張っていないと、すぐに脱走して虫捕りに 行ってしまう息子……𕾵 みらいママ、助けてくだちゃい

  2. きゃらめる より:

    ぁぁぁ!やはり!7月13日に雷と豪雨にめげて、せっかく京都にいたのに大人しく力の湯に浸かっていた私が馬鹿だった!と、いうか、早く連絡を入れてアポとっておけば良かったですよ~。
    来月23日お伺いしても宜しいですか?
    (よし、1ヶ月前だから大丈夫かな~?)チビちゃんたちはいないでしょうけど…。尻尾不揃い組やこっちゃん、あくびちゃん会いたいです!

  3. 田中 より:

    みらいさんこんばんわ!
    てんとかんちゃんですが………
    何とかやっていけそうな(^-^;
    今はかんちゃんのはっちゃけタリラリラン炸裂にてんはヤラれまくってますが、その内慣れる事を願ってます(^^;
    今もかんちゃん大暴れで大運動会です!笑

  4. mackey より:

    ロイヤルちゃん~荒刈りでもキュートすぎます^ ^
    うちに来るのでしたっけね?(笑)
    かんちゃんもあっという間で~楽しそうにしているようで嬉しいですね!
    ロール&ケーキちゃんまでいなくなっちゃあ寂しくなりますね。。
    でも幸せになる姿楽しみですね^ ^

  5. みらい より:

    ぷまぴちゆきさん
    きっと今ごろ・・・
    ハッチャケかんちゃんを てんちゃんは 恐れていると思われますです(汗っ)
    ですが、くまちゃんとかめのように
    必ず仲良くなれると思いますので
    しばらくは 大変ですが てんちゃんに頑張って欲しいと願っております
    夏休みの宿題・・・
    これ、こちらも同じですよ~~(>_<) 私が勉強をみるなんて事はしませんが、(天兄の宿題なんて、私には無理ですのでヽ(;▽;)ノ) その量に 非常に ビビっとります。 助けて欲しいのは、きっと 天兄ではないかと・・・(爆っ) きゃらめるさん ん~~~・・・申し訳ないですが・・・ 巣立ったチビ達のお里帰りや、チビの見学、 一度、うちのワンを見てみたい!等の ご来店は歓迎しておりますが、 「遊びに行きたい」や、「癒されに行きたい」 「また、あの子を抱っこしたい」の、 度々のご来店は 対応できません。 マルチーズってどんな犬?や、 他店で買われた、うちの子相談等、マルファン?の方々の連日のご来店にも対応はしてきましたが、 それでは、時間的にも 私達の本来の仕事に支障が出ます。 なので、申し訳ないですが、ご容赦願っておりますm(_ _)m 田中さん 先日は、ありがとうございました! なっなんとか やっていけそうですかっ??? 何も怖がらない、タリラリランかんちゃんの 遊び攻撃は てんちゃんにとっては恐怖だって事、 よ~~くわかりますので、てんちゃんだけが心配でした! てんちゃんは女の子ですので、 将来は かんちゃんより強くなるはず! てんちゃん、頑張ってね~~~~っ mackeyさん うちに来る? アハハ~~ ロイヤルのオーナー様にしばかれますぜっwww 巣立ちは あっという間で、いきなり寂しくなりますが、 また 次のお産予定もありますゆえ、 私達には変わらずのお世話が待っとりますww 私の手を離れたチビ達の幸せは 私達にとって、癒しです~~~^^

この投稿はコメントできません。