パパの希望

      これ、あまずに貰ったんだぁ~~  と、ひめ。
IMG_7847.JPG
   マ :  へ? いつ???
   ひ :  オフ会の時。 あまずのテントウムシのリュックの中に これが入ってたんだよ
   マ :  なんで それを 今!言うかなぁ~~~っ𕾵
   ひ :  あまずはね、ちゃんと私の事を覚えていて、 飛んで来たんだよ
   マ :  あまずは 誰を見ても喜ぶ子やから。w
   ひ :  ちがうよ! 子供達がいっぱいの中でも 私に向かって走って来たよ!
   マ :  だから、なんで 今!それを言うかなぁ~~~~っ???
   オフ会の時の話は 後々、あの子がお利口だったとか 可愛かったとか、皆様から聞く事も多く、
   へぇ~~ そうだったんだ なんて事は多いのですが
   まさか こんな身近な ひめからの報告が今なんて・・・
   話を聞けば聞くほど ひめは皆様にお世話になっていたようで
   今さらながらですが。。。。 ありがとうございましたm(_ _)m
  しっかり者だと油断してたわっ (天兄と比べて・・・だけど)
  頼むよっ ひめ様っ
ひめ.jpg
   ひめ様が着用のドレスは 私がうん十年前に着た物なのですが、
   天兄の学園祭の小道具として 出してはきたものの・・・
   天兄の腕を通そうとしたら、 メリッ・・・・
   無理だとは思ったけれど、腕さえも通らなかった。
   何やら女装するらしく、ドレスを探しているのだが、そんなの見つかるワケがない。
   身長170cm、体重53キロ、細身の天兄の分ならなんとかなりそうだが、
   女装は 天兄だけではなく、180cmのガッシリ男子、
   そして、担任の先生のも探すというのだが、先生は柔道でもしてそうな体だったと思うケド?
   どなたか そんなドレスをお持ちの方、いらっしゃいますか?なんて ここで聞いてみる。
   高価な物ではなく、なんじゃこれ?的な物で。って、無いよなっwww
        無いでしょ。普通。    だよね
IMG_7849.JPG
   モケ度MAXのそら。 じ~さん度もMAXだ。
IMG_7851.JPG
   そらを見て パパが言った。
  「そらちゃんを綺麗にしてあげてよっ。 あ、耳の毛は切らんといてや」
    そらの耳は 長い方が可愛いから
      ・・・・・・・・・・。 この男、じーさんに何を求めてんだ???
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

パパの希望” に対して 3 件のコメントがあります

  1. あまずママ より:

    ひめちゃんのドレス姿かわいい~^^
    ずんずん家の結婚式は、あまずの特注ドレス以外はレンタル品でして…(笑)
    お役にたてず、すみませんww
    あ!あまずはひめちゃんのことしっかり覚えてますよ~!!
    オフ会前日にテントウムシリュックに何を入れていくか、あまずと相談してw
    ひめちゃんへのプレゼントにしました☆
    ちゃ~んとひめちゃんに渡してましたよ(*^^*)
    そらママ~!
    キレイキレイして、もっともっとかわゆくなってくださいね
    パパさまだけでなく、あまずのチチ&ママからも希望します(笑)

  2. しょう&ことの より:

    もう10年も前だから? 大阪日本橋「でんでん街」通りからちょっと
    入った所に、男性のタキシード、女性のドレス等など、多く扱う
    店があって、値段は、かなり安い!その時オペラの仕事で、購入
    3着で1000~2000円で購入しました。ドレスも一杯あったのですが、出演者
    のサイズが不明と、デザインが新しいので止めました。
    めちゃくちゃ安かったです。買い手の、言い値でした。今、無いかな?
    うちも、リサイク(古着)に持っていった時、一着いくらで無くKg7円ぐらいで、
    多数で、170円ぐらい貰ったような?𕾶
    男は、幾つになっても可愛さ、求めているんです。

  3. みらい より:

    あまずママさん
    ゴメンね~~~! ひめったら今頃言うのよっ!
    よく考えたら、あまずとひめは 特に仲が良かったから
    覚えてるのは当然かも???^^
    そらは綺麗になりましたよ!
    「そらちゃ~ん 可愛くなったの~」と パパが喜こんでました(^^;;
    しょう&ことのさん
    ありがとうございます!
    日本橋かぁ~~・・・
    今でもあるのかな~?
    その値段なら ありがたいっすね~
    公立なので 予算が限られてまして
    作るにしても生地代が・・・と 苦労しているようです。
    そもそも企画に無理があるんじゃね~の?
    って感じですが。ww
    可愛さを求める男心は わかんなくはないですが、
    じ~さんに求めるってどうよ?と 思うのです。wwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です