しあわせだよ

7月28日に産まれた3姉妹です。
  チビの巣立ち等で バタバタしていた為、数日前の写真ですが ww 
  ちゃんと 成長しておりますです。
IMG_8020.JPG
IMG_8017.JPG
   仮名もまだなのですが、 誰が誰?とか、聞かないで下さい。www
   この子達は 産まれた時も ほぼ 同じ体重で 全て女の子だったので
   私も優も 見分けるのに苦労しておりますです
IMG_8021.JPG
IMG_8022.JPG
   尻尾の先に 少し色を乗せたのですが、こんな小さな子なので 
   ほんとに微かな色付けだったので、目をこらさなければ 判断できません。
   老眼がすすむ私にとっては つらい事ですなっ(爆っ)
IMG_8019.JPG
   それでも 毎日2回の体重測定があるので、間違える事はないですよ
  マルチーズの子なのに、このお顔のシワ・・・www
  またしても ペキ疑惑か? でも この子達は とのの子ではないんですよ。
IMG_8028.JPG
   このまま すくすく育って欲しい・・・。
   そしていつか、 私の下から巣立ち、この きなこのように 「元気でちゅよ」
   と 知らせてくれたなら・・・ 
きなこ1.jpg
    時々 送られてくる 「きなこ通信」の 穏やかな きなこの顔が・・・
きなこ.jpg
  
      幸せだよ と、言ってくれる
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

しあわせだよ” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ごぎょう母 より:

    土曜日は忙しい中お邪魔致しました!
    くまかめちゃん達、可愛くなりましたね~
    それとバビーちゃん、大物の予感ですわ^^
    28日生まれの3姉妹ちゃん、お誕生おめでとうございます~
    毎回の事ながら迎えたい気持ちを抑えるのに必死です(笑)
    可愛過ぎるのは罪ねぇ^^;
    きなこちゃんは、2011年暮のベビーラッシュに生まれたきなこちゃん?
    ホント、幸せオーラが出てますね
    可愛いわぁ

  2. みらい より:

    ごぎょう母さん
    こちらこそ いつもいつも ありがとぉ~~~!
    チビ達は どの子も いつ見ても 可愛いねぇぇ~~♪
    そそ、きなこよ♪
    ブログとかはされてないから、時々こうやって「きなこ通信」を下さるの♪
    ブログを勧める事をしない私だから
    会えなくても、こういうのが、嬉しいのよ~~^^

この投稿はコメントできません。