慣れれば 大丈夫さ♪

  もうすぐ夏休みが終わる~~~
  新学期に向けて ひめの上靴を新調しました。
  真っ白のな~~~んの変哲もない ただの上靴。
  いつもは アップリケやリボンを付けたりと ひめの希望に合わせ デコってきましたが
  もう6年だし、リボンとかさ、いらないんでね?と 言ってみたが、
  ヤだ。 じゃ~ ここに こまちを書いてよ と 言うもんだから・・・
IMG_8381.JPG
IMG_8382.JPG
IMG_8383.JPG
   お名前を書いたついでに 同じペンを使って こまち&ことを 書いてやりました。
   意外にも 本人は喜こんでくれた。 良かった良かった
   8月産まれの チビ達も大きく丸く成長しとりますです。
   となれば 仮名を急がなきゃ・・・なんだけど 
   この暑さの中、抜け殻になってしまった頭では 何も浮かばない・・・𕾵
   リズリサはひめの好きなブランドだったから、次は天兄の好きなブランドでいこ~か。
   でも 奴の好みは1点だし~ 仔犬は 3匹居るし~~
   とにかく 天兄の好きな goa は決まりだな。
   後・・・ディアブロ? 女の子は ど~~すんのよ? セシルマクビーから セシルでいいか。
   特に 好きってワケじゃ~ないけれど、
   ヴィトンとか、シャネルとかってのは うちの子には合わないし~ww 
   海外ブランドの名前は お客様のワンの名前に多いしね~
   産まれた順に ディアブロからの ディア、セシル、ゴア これでいいっか。 なにげカッコ良すぎ?www
   となれば、この大福は セシルなのだが・・・・ 名前が合っていない気がする
IMG_8388.JPG
    これは ゴア。 なのだが、 やっぱり笑える。wwww
IMG_8386.JPG
   ま~~呼んだモン勝ちっしょ。 慣れる慣れる!慣れれば平気よ 多分
     あたち、 ち~~~らない
IMG_8398.JPG
   りのは 和名だからか?なんとなく合ってる気がするな~~。 
      カッコいい名前は うちの子には キツイのかな~?www
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

慣れれば 大丈夫さ♪” に対して 6 件のコメントがあります

  1. ぴっぴ より:

    さっすが姫ちゃんですね~ナイスアイデア!!
    凄く可愛くて、惚れ惚れです
    つま先ばかり見ちゃいそうです𕾾
    ベビちゃんの名前も毎回楽しみにしていますが、考える方は大変なんでしょうね。
    でもサクッと出てくるお名前はさすがです
    今回勝手に考えてたら、頭に浮んだのがカキ氷で・・・
    みぞれとか~マンゴーとか日向夏とかで・・・調べたてら~最期に『へべす』ってありました。
    『へべす』・・・やっぱ名前を考えるのは難しいですね^^;
    みんな元気にすくすく育ってね♪

  2. のりりん より:

    その上靴、私も欲しい…𕾾
    そんな可愛い上靴履いてたら汚せませんね。
    トイレにも行けないな𕾹
    姫ちゃん、いいな~

  3. ミルティ より:

    毎日暑いですね~。ヘレヘレです(;´Д`A
    私もその上履きほしぃ~~(≧∇≦)ミルティ▽・ω・▽&ロール▽・ω・▽バージョンで描いてもらいたーい(>_<)/

  4. ミレルロ より:

    かっこいい名前ですね。
    ルイビトンからルイビ豚、チャーミー豚
    イベリコかな~って思ってたぁー。エヘヘ
    上靴いいな~。
    私も白の靴持って行くので、そらちゃんと
    神楽ちゃん描いて下さいまし。笑

  5. 娘がね・・・・・
    『あーーー、私の上履きも描いてほしい!』と
    申しております(*^_^*)
    息子は、お魚希望!
    『天兄ちゃんに描いてもらえるかなーー?』と
    うふうふ♪してます^_^;
    みらいママ、すごいですね☆
    サラサラっと、描いちゃうなんて!
    その才能、羨ましいです(^○^)
    ベビーちゃんの名前付けも大変ですケド、
    いろいろ考えて楽しそうですよね♪
    『パパさんには、名付けの権限はないの?』
    と、ウチの旦那が聞いています(^◇^)

  6. みらい より:

    ぴっぴさん
    絵はサクっと描けますが、仮名はサクッと出てきません( ̄◇ ̄;)
    ネタ切れでございます・・・っ。
    かき氷か~~涼しげでいいですね~♪
    「へべす」? へべすってなんですか?
    のりりんさん
    欲しいって・・・上靴を何に使うというのでしょう?www
    ひめは 遠慮なく汚すと思われます。(爆)
    ミルティさん
    ヘレヘレのミルティさんまで・・・!
    だから いい大人が上靴持ってどうするの?ってばっ!www
    ミレルロさん
    だからっ!!!
    いい大人すぎる(爆)人に 上靴は必要ないってばっ!www
    ぷまぴちゆきさん
    娘ちゃんなら 上靴はまだ必要よね?www
    天兄の描くお魚ちゃんは リアルで可愛くないよ~~~www
    パパの名付け権限ですか?
    奴はまともな事を言わないので 権限は没収しました( *`ω´)

この投稿はコメントできません。