ホヤホヤbabyから教わる事

    チビ達は 産まれた日から 毎日こうやって 体重を測られる。
    必要ならば 1日に何度も・・・
    健康状態は 見ただけでも 分かるが、毎日増え続ける体重の数字が
    私達を安心させてくれる・・・が、増えないと 一気に心配になる。
    チビの状態なんて、一日で一気に悪くなる事も少なくない。
    だから、健康診断を受けるまでは 何度も何度も 心配する。
IMG_8402.JPG
     早期発見で防げる事もあるから これを怠る事は出来ない。
     当然、チビの数だけの作業で 数が増えれば 仕事も心配事も増える。
     何より、お産時が一番 緊張するのだが、その後だって 色んな緊張がある。
     幸い、今 傍に居るbaby達は とってもいい感じの発育で ホっとしているが。
     8月産まれのbaby達の仮名を やっとこさ決めたのだが・・・
     あひゃひゃ  先ほど 産まれたチビ達です
IMG_8404.JPG
        ホヤホヤですぜ。 www
IMG_8406.JPG
     いつもは 厄介なお産をするママワンなのだが、
     今回は とってもママ孝行のお産でした。
     チビは、少し大きくて 逆子だった為、楽なお産とは言えなかったけれど
     母子共に元気です
IMG_8412.JPG
      男の子 一人、女の子 一人 です。
IMG_8414.JPG
       産まれたばかりの こんなに小さい命ですが、
       見て下さい。 こんなに一生懸命 生きようとしています。
IMG_8418.JPG
        自然界では オッパイを飲めるか飲めないかで 生死が決まるのは当然なんだろな。
        だから、生きる為に こんなに 一生懸命 オッパイに食らい付こうとするんだな~ 
        その必死な姿が ちょっとばかし 笑えるのですが。 www
        だって、君たちは自然界では生きてはいけないし~~
        だからこそ、私が ここで ちゃんと見てるワケっしょぉ~?
       だけど、この姿から、こんなチビから 私達が 教わる事って・・・・・ 少なからず、あると思う。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

ホヤホヤbabyから教わる事” に対して 2 件のコメントがあります

  1. みね より:

    こんにちは。ブログ楽しく拝見しております。
    8月は出産ラッシュなんですね?!これから3姉妹に引き続きご成長がたのしみですね♪

  2. みらい より:

    みねさん
    ヨッパ記事にお付き合い下さり、誠にありがとうございますっww
    出産ラッシュは気が休まりませんが
    これからも エライ事になりますですっ
    チビ達は可愛いですが 大変でごじゃいます~~( ̄◇ ̄;)

この投稿はコメントできません。