そこからの~~~・・・

      り姉妹です。 アムアムっと 遊び始めました
IMG_8395.JPG
   りずがりさのあんよを ア~~ムアム・・・
   りさが 迷惑そうに目を開けましたw
IMG_8396.JPG
    あたちは眠いんだってば~~~のりさ。
    お構いなしに ア~~~ムアムの りず。
IMG_8397.JPG
     んっもぉ~~~  やめれってばっ!  www
IMG_8399.JPG
     この夏、お産が重なった為、毎年恒例の海にも行けずにいました。
     合間を見て、近くの川に一度出かけただけで 夏休みの思い出としては寂しすぎた。
     予定日近くで 身動きできなかったお産が、なんとか17日に済み、
     幸い、産まれたチビは あの逞しさだ
     心配なチビも居ない。 これなら優に任せられる!
     と、盆休み中の優に連絡し 頼むっ海に行かせてくれ~~m(_ _)m とお願いし・・・
     20日から学校が始まる天兄のギリギリの駆け込みで バタバタと海に行ってきました~~っ
海1.jpg
    やっぱ、海はいいね~~  やっぱ、行かなきゃね~~~っ
    無駄にでかくなった天兄に 投げられる私。𕿀
海.jpg
     釣りもしたし、親も投げたし、ひとしきり遊んで、そろそろ帰ろうか。
     海を見ながら 黄昏る天兄。
     ん?彼女にでもフラレたか?𕾹
海2.jpg
   いや・・・ そうではなさそうだ。
   ここに 吹き出しを付けるなら、
   あぁ~あ、明後日から学校か~~
   課題、終わらせな オレ、ヤバいな~~
   マジ・・・ ヤバいよな~~  絶対ヤバいよな~~~  だ。
海3.jpg
   どうするつもりよ?天兄ぃ~~っ𕾼
        途方にくれるマジヤバの背中に哀愁が漂う。
        そこからの~~~~・・・・
        フライングゲット
フライングゲット.jpg
          救えね~~な。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

そこからの~~~・・・” に対して 4 件のコメントがあります

  1. ぴっぴ より:

    夏休みとれて良かったですね♪
    天兄ちゃんのフライングゲット。。。
    こんなとこ、ママ譲りなんだろうな~っと
    微笑ましくみております
    夏の夕暮れの海は私も大好きです。
    週末行けばよかったなぁ~(おばちゃんは、暑さに負けたっ)
    『へべす』宮崎産のカボスの一回り大きくて酸味のある果実みたいですよ~
    カボスとか、へべすとか~名前が面白いですよね~

  2. mackey より:

    なんと可愛い り姉妹^ ^
    どうしよっかな~、、あっまた、バカか?!と聞こえそうな。。
    そうです。バカなんです。みらいさん許して…
    うりたんがまたハゲたサラリーマンになりました(泣)
    来月までに伸ばすので、手直しお願いします^ ^
    そうそう、直してくれるから^ ^ って、開き直りハゲた頭を見て笑いをもらっています(笑)
    ところで夏休みって今月いっぱいではないのですか?!
    間に合って遊びに行けて良かったですね^ ^

  3. うきゃきゃきゃ(^◇^)♪
    息子が、フライングゲットにはまり大笑い~~~!!
    かなり深く脳にインプットされたようで…
    宿題中や食事中にプッと笑って『フライングゲット!』って
    やってます^_^;
    ギリギリ海に行けて、良かったですね~♪
    でも20日から学校って・・・?
    明日が始業式ってことですか???
    何だか、スゴイですね(@_@)

  4. みらい より:

    ぴっぴさん
    天兄のおバカは 確かに私似かと・・・(汗)
    ってか、私が育てると ワンも人間もおバカになるようですww
    夕暮れの海はいいですね~~
    遊んで帰る前に見る海は最高ですっ
    へべすは柑橘系の果物ですか。
    そんな感じかな~?と思っておりましたが、
    まだまだ知らない物が沢山あるんだろうなぁ~~
    mackeyさん
    何???また うりたんがハゲたサラリーマンに???
    まさか母様がそこまではしないだろうから、例のトリマーさんですか?(爆っ)
    天兄の夏休みは終わりなんです。
    目安として、150時間かかるとされる課題に追われ、
    それやったら夏休みなんか無くてもいいわっ(怒)
    と、ブ~~タレとりますが、確かに・・・と母も思うであります。
    ぷまぴちゆきさん
    あらま~~ 息子ちゃんの宿題の邪魔になる事を提供してしまいましたねっwww
    ダメダメっ 真似したらおバカになるよ~~っ!
    天兄の学校の始業式は まだ先なのですが、
    その前に 義務講習が始まり、登校しなくてはいけないので、
    実質の夏休みは終わるんですな。
    ややこしいでしょ~?
    今日も この暑い中、講習とクラブ、塾と ハードな一日のようです。
    うなだれている奴が目に浮かびますwww

この投稿はコメントできません。