はっちゃけタリラリラン

  らい(かんちゃん)です。
  あくびの同胎なので あくびを見ていたらわかる。
  こやつも きっと はっちゃけてんだろぉ~なぁ~~ www
2らい.jpg
  巣立って間もないというのに 先住犬の天ちゃんを枕に・・・っ!
  とんでもね~~なっ
てんちゃんとらい.jpg
   優しいてんちゃんだからこそ、こんなに早く 仲良しになれたんだよっ
   てんちゃん、本当に ありがとねっ
   てんちゃんが 店に来てくれた時は マルの数にビビっちゃって 
   うぅ~~うぅ~~・・・と 唸っていたし、近づき過ぎる子には ガウっも あったからね、
   ホントは ちょっと心配してたんだ。
   そりゃ~ あの数に囲まれたら平静ではいられないよね? 当たり前だと思うわ𕾵
   だからね、よく、うちのチビを迎えるにあたって、まず先住犬との相性をみたいと
   言われる方は多いけれど、一度会わせたくらいでは 先の事なんてわからないし、
   仔犬を怖がるのは当たり前だし、瞬時に相性なんて、わかるはずもない。
   きっと、うちのどのチビを選ばれても 性格は変わらないし、
   みんな ワン大好き、人間大好きだから、問題は 先住犬の性格、そこだけになる。
   そうは言っても 心配しすぎるのは オーナー様だけで 実際、みんないい子だったりする。
   てんちゃんのオーナー様は 特に心配される事もなく、すぐ二人を一緒にされたから
   仲良くなる時間が短縮されたんだと思う。
   はっちゃけタリラリランのチビに 始めはビックリしただろうけどね𕾻
  そんな二人のブログです𕿀  その名も・・・
    はっちゃけタリラリラン日記  http://ameblo.jp/syrrntd/
   17日に産まれたチビ達です。
   いつ見ても ママワンのオッパイに吸い付いてるので 安心安心
IMG_8424.JPG
    こちらは男の子
IMG_8421.JPG
IMG_8420.JPG
     こちらが女の子。
IMG_8422.JPG
   また はっちゃけタリラリラン予備軍の仮名を考えなきゃなんね~~な
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

はっちゃけタリラリラン” に対して 5 件のコメントがあります

  1. テンらい より:

    ブログのリンクありがとうございます!
    らいはホンマ夏バテ知らずのはっちゃけタリラリランです~(^-^;
    それでもこの性格にやられたんですけどね(^-^)v
    毎日がネタの宝庫なんで頑張ってお送りしていきますね~(^^)d

  2. のりりん より:

    う~𕾾、てんちゃんとらいちゃん、素敵なお写真ですね。
    これはウルウルくるほど嬉しいだろうなぁ。
    わたくし、HNはのりりんですが、てんちゃんとも呼ばれてまして、最近カメラも買い替えたし、テンらいさんのこと勝手に身近に感じちゃいました𕾻

  3. りあるな真昼間 より:

    テンらいさんブログの開設おめでとうございます^^
    素敵な写真!癒されますね~~~
    みらいママはこんな写真大好きでしょ!^^
    り姉妹、美人で可愛いけど
    タリラリラン予備軍も可愛いね~
    男の子、ととくんに似ているので、りあ夫w
    女の子、りあるに似ているので、とと子w
    ん~~センスもないし使えませんなw

  4. ルビィママ より:

    はじめまして!
    コメントするのは初めてですが、
    いつも楽しく読ませていただいています♪
    登場するワンコがみ~んな可愛くって・・・
    ベビーの成長もとてもたのしみですね(^^)v
    これからも再々お邪魔します、よろしくお願いいたします☆

  5. みらい より:

    テンらいさん
    喜こんで飛んできて、手前の柵にぶち当たったかんちゃん。
    目の前の物が見えないほど喜ぶあのおバカ・・・あ、いえ、
    あの可愛さが そのままのブログ、楽しみにしてますねっ♪
    のりりんさん
    いきなり、この仲の良さは私も驚きでした^^
    テンらいさんご夫妻も 素敵な方ですよ~~!
    いつかお会いできればいいですねっ♪
    りあるな真昼間さん
    うんうん、こんな写真、大好きだよ~~!
    りあるの動画も大好き~~~っ!!!
    りあ夫、とと子は 勘弁してちょ~~だいっ(爆っ)
    ルビィママさん
    はじめまして^^
    ありがとうございますです♪
    そしてそして、こちらこそ どうぞよろしくお願いします~~m(_ _)m

この投稿はコメントできません。