おめでとぉぉ~!の話。

       昨日、 あたしのこいさんが 11歳になりました。
    おめでとぉ~~ とは 言えないお歳になったのですが、
    彼女の魅力は健在で、孫や曾孫におちょくられながらもww 元気にしとりますです
IMG_8452.JPG
     まだまだ若いモンにゃ~ 負けはしないよ~~~
IMG_8458.JPG
    そうそう それでこそ、あたしのこいさんよっ𕾳
   ひいばあちゃん、頑張りまちゅね~~
IMG_8431.JPG
     ば~~ちゃん、頑張ってるでちゅか。
IMG_8470.JPG
   あたしのこいさんに ば~~ちゃんとか、言わないのっ  ば~~ちゃんだけどっ・・・
   あたしだって まだまだ負けないよぉ~~~ 9歳のうみ。
IMG_8443.JPG
     負けるとか負けないとか・・・
       どぉぉぉぉ~~~~でもいい人𕿀    そら 9歳 (あたし似𕾴)
IMG_8476.JPG
    孫、曾孫もいるお歳の 彼女達の共通点は 歯事情ですな。
    いくら若々しく!と頑張っても 小さい彼女達の前歯は抜けちゃいますです。www
    でも!歯がなんだっての? 歯が無くても困らないわっ
    そうよそうよ! 小じわがなんだっての? ほうれい線がなんだっての?
    老眼がなんだっての? 白髪?だから何?
        そんなもん、あったって 死にゃ~~しないのよ𕾴  ふふっ
  え?なんだったっけかな? そうそう! こいさんのお誕生日、おめでとぉ~~の話だったわっ
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

おめでとぉぉ~!の話。” に対して 5 件のコメントがあります

  1. mackey より:

    こいさん、おめでとう~^ ^
    曾祖母になんて見えない可愛さですよ!
    初めてお邪魔させて頂いた時に、あっ、こいさんや…ってすぐ目に入りました。
    これからもうみちゃんそらちゃんコンビと元気でいて下さい~~^ ^

  2. のりりん より:

    こいさん、おめでと~
    こいさんは、みんなの祖母で曾祖母ですもんね、こいさんあってのうちの子! だから元気でいてね
    お里帰りのとき、こいさんに会えるかな。会いたいコがいっぱい𕾾

  3. 杏大&小杏 より:

    こいおばぁちゃん、お誕生日おめでとうごだいまつ~♪これからも、元気で可愛いおばぁちゃんでいてください♪ そして長生きしてください♪
    後4ヶ月で11歳の小桃おばぁちゃんも、超健康になりました。
    二人とよく遊んでくれまちゅ!
    また、おばぁちゃん家に遊びに行きます。

  4. ルビィママ より:

    こいさん、11歳のお誕生日おめでとう~♪
    お耳の毛もふさふさで、まだまだ若々しいワン☆
    ・・・前歯抜けるんですね^^;
    7歳の我が家のマルチーズみるくですが、
    近頃、前歯の並びが悪くなっていることに気づいてしまいました(>_<) (ちょっとあくびちゃんに似ていると思っています♪)

  5. みらい より:

    mackeyさん
    ありがとぉ~~^^
    こいさん、可愛いでしょ?
    まだまだイケてるでしょ?www
    孫や曾孫がウザイから いつもネクラゾーンで避難する日々。
    だけど 要求は人一倍で、なかなかうるさいのよ!
    さすが こまちのママって感じだわっ(>_<) のりりんさん こいさんに惚れて、この子の血を繋げたくて やってきたのが 今の形だと思っております。^^ 11歳になったこいさんですが まだまだ みんなの事を待っとりますよ♪ (ワンには愛想ないけどっ 爆っ) 杏大&小杏さん 小桃ちゃんも11歳か~~っ 早いね~~。 いっぱい心配したけれど、元気になって良かったね! 小桃ちゃんもいつまでも元気でねっ♪ ルビィママさん ありがとうございます~^^ みるくちゃんは7歳ですか。 なら、歯は仕方ないです。www 小さいマルのちっちゃい前歯は5歳くらいから怪しくなります お産経験とか関係ないっす。だって、男の子も同じですから~~。 みるくちゃん、拝見させて頂きました 可愛いですね!^^ でも、あくびは もっともっとクドイです(爆っ)

この投稿はコメントできません。