始まりは恋(こい)。

  銀さんが行く!から お借りしました
   ぱっ の 銀さん。 たまんね~~~っ
       かぶぁえぇぇ~~!なんていい顔をしてるのかしら
銀さん.jpg
  オーナー様から頂くお写真は 私をズキュンズキュンさせるのですが、(銀さんは勝手に借りましたww)
  最近のズキュンが この銀さんと 君の瞳に恋してる♪ 
   𕿂  http://real04649.blog.fc2.com/ のりあるが泳ぐ姿っ
   ズキュンズキュン写真は とんでもなく多いので 全部はアップできませんが
    (過去にもアップしてきたしね )
   皆様、すこ~~し ズキュンに お付き合いを
うり1.jpeg
ハク.JPG
まりる2.jpg
  え?これは違う?www (神楽ではありません)
ルク.JPG
    これは文句無しだなっ
はやと2.jpg
  こいさんが 11歳になったとお伝えしましたが 
   このズキュンは、彼女から始まるストーリー。
  大袈裟かもしれませんが、彼女が居なければ ズキュン写真も無かったかもしれません。
IMG_8460.JPG
   
   こいさんの小さい時って どんな子だったの?と 聞かれますが
   私は こいさんの幼い頃を 知りません。
   なぜなら、彼女は うちで産まれた子ではなく、子犬時に譲り受けた子でもないからです。
   彼女と出会った時は すでに1歳を過ぎた成犬でした。
   なので チビの時というと 1枚の写真を見ただけですが・・・
   こんな感じのチビでした。𕿀  (これは あくびです)
IMG_8501.JPG
   特にかわいい~~!と叫ぶような babyらしいお顔でもなく、 ただただ、クドかった。(爆っ)
   こいさんに出会ったのは 近所の知り合いのブリーダーさんでした。
   当時、こいさんは 狭いケージに入れられた全身ラップのチビこ~~い子でした。
   ショーチャレンジしていたのですが 手入れのせいか?状態もあまり良くなく、
   小さい体で、正直、ボロボロのコートでショーに出てるのが痛々しかった。
   私は そんな彼女に 一目惚れし、彼女に会う為に そこに通った。
   それから 数ヵ月後だったかな、1年後くらいだったかな?
   そのブリーダーさんから 電話がかかって来て、
   「マルチーズは邪魔くさいから止める。 みらいさん、こいさん欲しくない?」と。
   他犬種もいっぱい扱ってらっしゃったから マルチーズなんて邪魔くさく感じられたのだろう。
   こいさんと言えば、まだノンタイトルで、しかも2歳近くの成犬。
   涙やけも酷く、茶色い顔 前歯にはギッシリの歯石、フルコートではあるが 状態悪、
   ペットとして買われる事は まずないだろうし、構成も血統も良かったが あまりにも小さく
   1・6キロしかないメスのマルチーズを欲しがるブリーダーも居ないだろう。
   が、私は違う。 何より 彼女に恋していたからだ。恋焦がれていたからだ。
   あちらの言い値で即決。関係者からは バカだね~!と言われたが、金額なんて関係無かった。
   こいさんを迎える前にも 後にも 騙された!と思うようなとんでもない大金を払った事はあるが、
   何を言われても 彼女を譲ってもらえた事には感謝しかない。www
   とにかく、数なんて 要らない。小さいこいさんに無理なんかさせない。
   1匹でいい。こいさんが産んでくれれば 血を繋げる。
   そして産まれたのが みらぞう。 予想通り、お産には不向きだった為、
   彼女の子としては みらぞう、SADAHARU、KIRARAとこまち、計3回のお産で引退させた。
   引退後、膣の腫瘍ができ、手術したが、それ以外は特に大きな病気も無く・・・
   あ、細かい事を言えば、膣の腫瘍はホルモンが関係したから 避妊手術もした。
   そして 泉門が開いたままなので 脳圧のせいで軽いてんかんを年に1回くらい起こすが
   あれ?震えてる?と思うくらいの 極軽いものなので 治療の必要無し。 という具合だ。
   泉門が開いてるチビは小さい子には とても多いが 大体、2ヶ月前後には閉じるし、
   遅くても1歳くらいまでには閉じてしまうのがほとんどだが、
   こいさんは11歳になっても開いているww。
   泉門が開いていると水頭症を疑う獣医もいるが、
   そんなのは見ただけで なにかがおかしいと気付くはずだし、気付かなきゃおかしい。
   それに 小さいチワワなんかは 年をとっても開いてる子なんて普通に居る。
   狂犬病やワクチンを受ける際に健康チェックもしてもらうが
   こいさんは それ以外に何も無く、心臓の音もしっかりしている。
   避妊もしてるし 長生きするはずだと信じる。 ただ、ボケないでくれたまえ。www
     そして、彼女からのストーリーは まだまだ続くのだ
IMG_8435.JPG
   
   
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

始まりは恋(こい)。” に対して 12 件のコメントがあります

  1. ゆみぞう より:

    こいさんから始まるストーリー。
    これからもずっとずっと続いていきますように
    このストーリーの中の一員になれた事を嬉しく幸せに思います。
    こいさんがみらいさんのところに来てくれたから
    みらいさんがこいさんに恋してくれたから
    私たちの今があるんだもの。ありがとぉ~
    こいさん 元気に長生きしてね。
    物語の続きを見続けていたいです。

  2. mackey より:

    うりたん、ノミネート~^ ^
    ポンポコリンのベビィちゃん時ですね!
    ありがとうございます^ ^
    銀ちゃんのあのお写真本当可愛いですよね!
    私も萌え~~ました。
    こいさんに恋するみらいさんのストーリーはまだまだ続いていきますね^ ^

  3. みね より:

    こいさんのお話し続きに興味があります。
    銀さんの小さいお腹に癒されました~( 〃▽〃)

  4. 匿名 より:

    ・・・・・感動
    超可愛いこいさんには、産まれた時からずっと明るいキラキラした犬生を送ってきたのだろうと思いきや、ダークな生い立ちだったのですね。
    みらいママのこいに恋して始まったストーリーのほんの一幕に、まりも親子もいるなんて嬉しいです。
    温かなみらいママの手で取り上げられたまりもワタクシ命を賭けて守りますよ!愛しますよ!幸せにしますよ!改めて思いましたです(o^∀^o)みらいママ最高

  5. まりもまま より:

    ↑まりもまま でした^^

  6. ミレルロ より:

    こいさんの子々孫々、みんな可愛いですね。
    ミラ君には、まだまだ頑張って、こいさんの血筋を
    残して欲しいですね。
    ポンポコリンのベイビー達可愛い~。
    ルクでなんじゃこりゃって引かしてからの、
    とと君って、すんばらしいー。さすがだぁ~。

  7. りとぴ♪ より:

    私、昔、あの店でOちゃんにラップされてた、ロン毛のこいさんと会ってる……
    お仕事の開拓でいったときラップ中やって、このこチッチャ~♪と思い触らせてもらった……
    確かに素人眼にもバサバサ切れ切れだったなぁ~
    あの時は、彼女が家の子達のバァチャンになるともつゆしらず……
    ママが恋しなかったら、家の孫二人はいなかったわけで……
    縁ですなぁ~♪
    うみ&そらちゃんと、我が家の小梅&小桜が異母姉妹だったのも縁だし……
    世間もマルの世界も狭い……
    でも、どのこも長生きしてほしいね~♪こいさん幸せだね~♪
    こいさん、女王タイプで、はしゃいだおバカキャラ違うのに……アハハな人たちはどこからのDNAなんだろ……

  8. 銀さんネネ より:

    みらいさ~ん!お写真使っていただいてありがとうございます\(^o^)/
    銀さんは驚くほど良く食べ、日に日に大きくがっしりしてきていますww(いや、ブクブクかもww
    こいさん、みらいさんの所に行けてとっても幸せだと思います。みらい産の原点、こいさんありがとう!!

  9. りあるな真昼間 より:

    銀さんの‘ぱっは、私もやばいくらい可愛いな~って思いましたよ~^^
    りあるにもズキュンをありがとうございます^^
    こいさん歴史ですね~!
    こいさんにも会いたくなったし、うみちゃんにも会いたくなったし、
    そしてちゃりちゃんが待ってるしw
    りあるはモケってきたし、そろそろ行くかな!w
    今度こそ、銀閣でラーメン食べるぞ!
    でもまだだっ・・・がっくり。。。

  10. ととママ より:

    「銀さんたまらな~い!可愛い!
    どの子も可愛い、可愛い」と画面を見ながら
    連呼していたらとと&みんみんが登場して、
    ありがとうございます♪
    こいさんから始まって沢山のみらい産の子達が
    幸せ配達人になっているのですね。
    大事に大事に命を育んでいるみらいさんと
    こいさんに感謝です。
    こいさん、お誕生日おめでとう!

  11. ルビィママ より:

    みんな可愛い~❤
    たまりませんね~(~o~)
    ほんとだ、あくびちゃんってこいさんに似ているんですね☆
    お目目が大っきい~(*^。^*)

  12. みらい より:

    ゆみぞうさん
    こいさんがくる前から ブリーダーはしていたから
    きっと彼女が居なくても 別のストーリーがあったと思うのよ。
    でもやっぱり、今があるのは 彼女との出会いがあったからだと思ってます^^
    みんなの為にも いつまでも元気で居て欲しいと願います^^
    mackeyさん
    大人になったチビ達も もちろん可愛いけれど
    巣立ってすぐの様子、写真は 私も一安心できる大切なものです。
    こいさんも、チビそれぞれのストーリーも ずっと続きますように♪
    みねさん
    続きのストーリーは進行中です^^
    これからまだ続くストーリーを 今までどおり、綴っていこうと思います♪
    まりもままさん
    こいさんは きっと産まれた時からキラキラしてたと思いますよ^^
    ある意味、ショーチャレンジする子は特別扱いされますからね。
    ただ、それがその子にとって 楽しい事なのか?そうではないものなのか?
    それは個々に違うとは思いますが、こいさんは ひどい扱いをされていたワケではなく、
    ただ、お手入れの仕方が適切では無かった。そんな感じです。
    確信しているのは ワンにとっての幸せはやっぱり、オーナー様の胸に抱かれ、
    家族の一員として生活する事だと思っています^^
    ミレルロさん
    いえいえ、ルクのような写真は大好きです。
    幸せ~~~♪って 全身から伝わってくるもの。
    ただ、お顔が見えなかったので、神楽と間違えられるかも?ってね。www
    りとぴさん
    そっか~ 会ってたのね^^
    ホント、マルの世界って狭いよね~~www
    こいさんは 大切にされてたとは思うのよ。
    ただ、あの店では 特にマルに対する愛があったワケでは無かったよね。
    今の彼女は 自由で、好き勝手で、女王だけど
    ハッチャケ期に他のワンと遊べないチビだったからかも・・・
    元々の彼女は おバカキャラなのかもよっ
    じゃなきゃ、このおバカ率、納得できないじゃん(爆っ)
    銀さんネネさん
    いえいえ、了承前に借りちゃって すみませ~~んっm(_ _)m
    あんまり可愛かったからっ♪
    こいさんは これからもずっと女王様で、ここに君臨し続けると思われます^^
    りあるな真昼間さん
    勝手にリンク、すみませ~~んm(_ _)m
    これは 皆様にも見てもらいたいっ!と 思ったであります
    泳いでる顔は ちゃりこそっくりでしたね^^
    こいさんとうみは 異父姉妹で、そして ちゃりこのパパは こいさんの息子であるみらぞうです。
    ふふっ これで次回からは こいさんを見ても泣く?(爆っ)
    ととママさん
    みんな可愛いのですが、「みんみん&とと」は鉄板ですwww
    初めまして、ボク、ととだよ!の瞬間のみんみんの笑顔は まさに天使、ズキュキュキュ~~~ンでした。
    ルビィママさん
    そうなんです。
    あくびを見て こいさんの幼い頃の写真を思い出しました
    でもやっぱり こいさんの方が可愛かったですwww
    なんてったって、彼女は女王様ですから♪

この投稿はコメントできません。