繋げ みらくん♪

   こいさんから繋がるストーリー。
 お伝えしたように この世にこいさんの子は4匹しかいない。
 私の傍に居るのは みらぞうとこまちだからして、ここから繋がっていくのだが・・・
 こやつには 期待していなかった。
 こまちの子である あられとことを 傍に置けた事は 奇跡だ。
 そこからまた ストーリーは繋がって行く・・・・はずだ。w
IMG_8487.JPG
   一方、みらぞうは 沢山の子のパパであり、爺であり、祖父であり、
   彼が居なかったら このストーリーは繋がらなかっただろう。
   共に おバカストーリーを築き上げてくれたのも みらぞうである。
   ♂は大人にはなれない。 8歳のみらぞうが証明してくれる動画です。

   いい年こいて、たまごちゃんをピポピポ鳴らして喜こんでいる。
   咥えては また自分でそれを隠し、そして狩るっ! これを永遠に繰り返すおバカを見て
   「あ~~うちの子と同じだっ」そう叫ぶオーナー様は居ると思われる
    そしてその遺伝子は まだまだ受け継がれておりまして・・・
    この子達は みらぞうの子なのですな。
IMG_8508.JPG
IMG_8512.JPG
IMG_8547.JPG
IMG_8550.JPG
IMG_8515.JPG
IMG_8510.JPG
IMG_8548.JPG
   みらぞうの子でなくても みられるおバカ行動は 遡ると見つけられる彼の遺伝子のせいなのか?
   それとも大切な時期を育てたわたしのせいなのか?
   もしくは・・・優の怪しい歌声、奇声を聞いたせいなのか?𕾼
   いや、うちの子は おバカなんかじゃない! とってもお利口で天才かもしれないのにっ!
   そう仰るオーナー様は・・・・
       全ては 過保護による幻・・・・
    あ、いえいえ、 全ては オーナー様による、育て方、躾のおかげでございますですっ
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

繋げ みらくん♪” に対して 6 件のコメントがあります

  1. ゆみぞう より:

    こいひぃばぁばに みらじぃじ(^○^)
    何が嬉しいって 曾祖母やら爺婆や父母はもとより、
    叔父叔母やいとこはとこ、甥姪がお里に居てくれるって最高!!
    そして全国に散らばっている親戚の皆さんと繋がっていられる。
    みらいさんの所から始まる素敵な素敵な大家族です。
    みらじぃじの遺伝子、エビちゃんからみっくんにも伝わりました。
    あ、でも私も日々奇声をあげてるからそこんとこ微妙です(-_-;)

  2. Rin より:

    みらぞう君の血を受け継いでいるのはゆきですね~。
    だんごはこいさんでしょうか。
    どっちも甲乙つけがたいおバカです~♪
    タイプが違って面白いです(爆)
    先日4歳になりましたよ。
    5歳から怪しいとは!!ゆきは歯がバッチイから早く抜けちゃうかも…。
    注意して見ます(見せてくれないけど)
    誰がどう血が繋がっているのか多すぎて分からないけど
    みらいファミリーであることが嬉しいです♪
    みらいさん“MAN WITH A MISSION”知ってますか?
    (知らなかったら天兄ちゃんに聞いて下さい)
    最近お気に入りですが、どうも舌が出ているのが気になって…
    神楽ちゃんに見えてしまう私です(爆)
    (でも神楽ちゃんの方が勝ってると思う!)

  3. MOMO より:

    こんにちは♪
    ちびちゃん達の無防備な寝姿に ほっこり気分になりました~♪
    短い手足や肉球、ポンポコリンのおなか…めっちゃ愛おしいですッ♪
    みらいさんところから巣立ったワンちゃん達は幸せだなぁ~って思いました。
    いつでもママワンにあわせてあげる事ができるから。
    うちの子のブリーダーさんは お引っ越しした為、連絡先がわからずに最後まで会わせてあげる事が出来ませんでした𕾕
    親や兄弟達にいつでも会いに行ける実家がきちんとあるって事は すっごく幸せだと思います♪

  4. りあるな真昼間 より:

    みらくんラインは首を傾げる!
    あの萌え~~の‘ちゃりちゃん え~~?’の動画!!
    りあるも受け継いでいます^^今度りあるも え~~?の動画アップしてみようかな?w
    しかも、みらくんと同じで布団の下におもちゃを隠すと、勢いをつけて両手でおもちゃに攻撃をするw
    まさに、うちの子りあるも同じ!ですw
    すごいねっ血ってw

  5. ごぎょう母 より:

    家にいるコヤツの6年先が見えましたです^^
    動きが似すぎている~www
    いつまでも可愛く遊んでくれるなんて
    嬉しい限りですわ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
    みらくんDNAをありがとう!!
    皆のばあちゃん、こいさん、お誕生日おめでとう~&ありがとね。
    みらいママと優ちゃんママがいて幸せだねぇ~(^_^)
    いつまでも可愛いこいさんでいてね

  6. みらい より:

    ゆみぞうさん
    ご来店されたお客様が みんな似ていてわかんない~~!と
    おっしゃいますが、そりゃそうでしょww
    だって、なんやかんやで血が繋がってたりしますからね。
    だからチビ達がお里帰りしてきても ほとんどが親戚って事になりますから
    実家に帰ると親戚が集まってる。そんな状態だと思いますwww
    みっくんは 一番エビちゃんに似てますものね^^
    仕方ないですなっ(爆っ)
    Rinさん
    オホホホ~~~っ♪
    おバカ遺伝子、しっかり受け継ぎましたか~~!
    前歯を見て下さい。
    ちっこい歯だな~!っと思ったら、5歳から危ないですwww
    マンウィズですが、天兄達のバンドでやる次の選曲は マンウィズからだそうです^^
    確かに舌の出たオオカミが居ますねっ(爆っ)
    が、神楽の勝ちですっ♪www
    ってか、Rinさんが この手のロックが好きだってのに 少々驚きましたですっwww
    MOMOさん
    チビ達の ヘソ天は見てるだけで幸せな気持ちになれますよね~~^^
    ワンにとっての実家や、親、兄弟の事を彼等がどう感じているかはわかりませんが、
    幼い頃の記憶はいつまでも残っているようで
    私達に会うと とびきり喜こんでくれます。
    始めは わからなくても いきなり あっ!!!と思い出すんです。
    それが嬉しいんです~~^^
    引っ越したとか辞めたブリーダーさんは多いみたいですね。
    でも、ショップから迎えていたなら会えないのは当たり前ですものね。
    でも血統書があるなら、いつか会えるかも♪ですよ^^
    りあるな真昼間さん
    オッホッホッホっ さすがでございますww
    あの動画は まさしく血を物語っていましたね。
    りある動画も期待しますです♪
    ごぎょう母さん
    ガハハハハ~~~ まさしくこのまんまだと思われますですwww
    男の子の おバカは治りませんからね~~
    死ぬまで、このまんまです(爆っ)
    あ、男の子って言い方は違うかも。
    この血は・・・って 言い直すわっwww

この投稿はコメントできません。