食べなさいっっ

  ことのお誕生日だったという事は 同胎のポロンもお誕生日という事で
 お祝いメールを頂きました^^
 ポロンも1歳になったけれど、まだまだ幼いね~~^^
1ポロン.JPG
   そして、お兄ちゃんからも
   もっちぃのパパはにゃん丸だから、異母兄弟になる。
   さすが、にゃんの子っていう目をしているもっちぃ。
   もっちぃは 一人っ子だったから、弟と妹の誕生を喜こんでくれたね^^
   
もっちぃ.jpg
   1歳になったことは 相変わらず食が細く、未だに私を悩ませる。
   2キロはあってもいいと思うのに まだ1・5キロしかない。
   体を作って欲しい時期なのに・・・こやつ、どぉ~~したものか。
IMG_8568.JPG
   体重をしっかり管理しないといけないbaby達は 毎日、こんな風に測られております。
IMG_8563.JPG
     こんな所でも アム~~と自分の手を噛んで遊ぶ。
     ふへへへ~~~ 可愛いので いつまでもここに置かれてたりする。www
IMG_8560.JPG
  もうじき、こんな事もできないくらいの大きさになるだろう。
  そうなれば、この体重測定も至難の業が必要となる。
  ジタバタジタバタ喜こんで めもりが止まらないからだ。
  まさか 1歳を超えた ことの体重を毎日測るワケにもいかず、
  測ったとしても変わる時期でもないからね
  全く・・・食べないってのは 邪魔くさいものだ
  この悩み、人間も同じで うちのひめの食も細い。
  彼女は ちっこくて細いので 「食べなきゃ大きくなれないよっ!」と 脅し続けている。
  最近は 夏バテ?もあってか 天兄までもあんまり食べない。
  女の子なら体重を気にしてってのはあるかもしれないけれど
  男のくせに成長期に食が落ちるってどういう事よっ
  「食いたくないんやから仕方ないやん」 という天兄に
  「食べなきゃ大きくなれないよっ!」と 同じく脅すのだが・・・
  「そんな脅し、いつまで通じると思ってるん?そういうのは遺伝子で決まるし、
   食べたからって大きくなるとかないやん。犬も同じやろ。」
  と、きたもんだっ  ムキィィ~~っ
    理屈ばっか 言いよってからにっっっ
おバカ.jpg
         このおバカが~~~~っ
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

食べなさいっっ” に対して 3 件のコメントがあります

  1. のりりん より:

    あはは~、天兄くんに一本取られましたね𕾹
    ことちゃん、まだ食が細いんですか。
    ポロンは、最近では出したものは全て食べるようになりました。ゲップ、てしてますけど𕾵
    まだちっちゃいんでしょうね。今度のお里帰りでは背比べが出来るかな𕾷
    最近、パフィーが以前ほどポロンのお顔を舐めなくなったせいか(←関係あるのか?𕾵)、油断するとすぐ涙焼けになります。
    涙でビショビショですよ~
    もっちぃ兄たんと一緒にお写真載せてもらって、ボクちん嬉しいでしゅ。

  2. ミレルロ より:

    ことちゃん、1才おめでとう。
    1・5キロ?
    今日で、ロイは、5ヶ月になりました。
    体重は、1・9キロでしたよ~。
    ルクは、2・2キロ、盗み食い太りです。
    もう、大きさは一緒で、目がたれ目か、つり目で
    分かるかな~?
    天兄様、相変わらずカッコいいですね。
    うさ耳も可愛いな~。あっ。ヨダレがぁ~。

  3. みらい より:

    のりりんさん
    ポロンはしっかり食べてくれるんですね!
    ことは 困ったものです(>_<) 特に小さくはないのですが カリンコリンです。 こまちもこの頃は食べずに困りましたが 今はめちゃ食べるし、少々メタボってもおりますので こともそのうち・・・と願っております~~ ミレルロさん そうなの・・・1・5キロは軽すぎでしょ?( ̄◇ ̄;) ロイも5ヶ月か~ 早いね~ そしていい成長をしとりますね^^ ここからの成長は ゆっくりになっちゃうんで、 それほど伸びないとは思いますが、2キロは越えてくれますね^^ 天兄は 相変わらずおバカです(T_T)

この投稿はコメントできません。