いっぱい食べよう!

   り姉妹達の離乳食を始めました~~
 左から、りの、りず、りさ。 あ、産まれた順だ。ww
IMG_8618.JPG
  低いお鼻が 埋もれてますが 大丈夫かしらん?www
IMG_8621.JPG
   容赦なく フードの中に突っ込むbabyですが、
   おっ?上手に手を上げて 汚れないようにしておりますな。
   そうそう、皆さん、そうしてくれると ありがたい
IMG_8620.JPG
   なんだこりゃ~~?の りの。
   彼女が一番小さいんだけれど、いつもの如く、チビほどよく食べるw
IMG_8617.JPG
    お腹がいっぱいになったら ネムネム~~~
IMG_8614.JPG
  よく食べて、よく遊んで、よく寝て、みんな大きくなぁれ
  あ、そうそう!
  以前に ことやうちの子(人間)の食が細いという記事を書きましたが
  あれには 続きがありまして・・・・
  幼い頃のひめは 「ね~ね~ おっぱいって、いつ生えてくるの?」と 聞いてきました。
  その度に 「いっぱい食べてたら 大人になった時に生えるよ」と ウソをぶっこいてきました。
  今でも食べないと 「おっぱいが生えてこないよ!」と 脅します。
  さすがに そういうのも もう通じない年ではあるのですが、
  これを わざわざ、おバカが ツッコミます。
  「それこそ、遺伝の話やん。 ほれ、隣のいっぱい食べはる人のオッパイ、生えてるか?」 と。
       ムキィィィっ!!!
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

いっぱい食べよう!” に対して 4 件のコメントがあります

  1. りあるな真昼間 より:

    り姉妹は可愛い盛りですね^^
    今度のお里帰りの時にまで、健康診断をお願いします(爆)
    オッパイ(←なんか爽やかな天兄が言うのはいやらしくないけど、私が言うといやらしい。。。)ネタは、私がコメントするとセクハラで訴えられそうなので、ノーコメントで^^;

  2. みらい より:

    りあるな真昼間さん
    遊び始めたチビ達は、絶好調にカワユスでございますよ~~♪
    オッパイネタは、そういう事なのかっwww
    コメしにくいのか~~(爆っ)
    もしくは 突っ込んでもいいものなのか?
    やはり、スルーすべきか?と 気を使われてるのかも???(TT)

  3. まるひな より:

    きゃはははっ^^
    えって、ワタシはと言うと~
    ママの記事見て・・
    ププッ、と笑い。
    真昼間さんのコメ見て・・・
    大爆笑っ。笑っ
    誰かツッコむやろ~、とコメ欄楽しみにしてたんだけど、
    真昼間さんオンリーって~~っ!爆っっ
    そんな、全然イヤラシくないですよー、真昼間さんっ^^
    うんうん、ホントホント^^
    ダイジョブダイジョブ。←何回も言うと、より恥ずかしい?笑
    ママも、気にしないで。
    そんな・・・生えてない事は・・・ないから。ぷぷぷぷ
    ダイジョブダイジョブ。ププププ
    り姉妹カワイイなー^^←話変え過ぎ?笑

  4. みらい より:

    まるひなさん
    気にしてね~~よっ
    うるせ~~よっ
    ちゃんと生えてるよっ!
    発育不良なだけさっ(´;ω;`)

この投稿はコメントできません。