背後霊?

   
  さ~~ご飯ご飯っ うっひょひょ~~と、ほれ、美味しいよ~~
  無駄にテンションを上げて、ことの前に置きます。
  すると・・・・  こんな顔をします
IMG_8631.JPG
   食べないので、一粒づつ、手で与えてみます。
   更に こんな顔をします。
IMG_8626.JPG
     まずっ!!!   まずくなんかね~~~しっ!!!
 
IMG_8627.JPG
    チンタラチンタラ・・・と なんとか半分くらいまで食べて、
    「ご馳走様でした」のお顔。   ご馳走様じゃね~~よっ!
IMG_8625.JPG
   低血糖を起こす月齢でも無いし、食べないなら食べなくていいよ!と
   普段なら 突き放すのだが、こやつの場合、頑固に食べないので そういうワケにもいかず・・・
   仔犬と授乳時のママワンには 「どうか食べて下さい」と お願いする私だが、
   こやつにお願いなんかしたくない。
   なのに・・・ 美味しいものをトッピングしても食べないことに
   こうやってお願いし続けているのだ。
   そして皆様、気付かれたでしょうか?
   食べ物を前にした ことの背後に 必ず写りこんでくるものにっ
IMG_8633.JPG
   私が食べてあげましょうかぁ~~?
IMG_8638.JPG
          
       ひょぇぇぇぇ~~~~~っっっ! 𕾼
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

背後霊?” に対して 8 件のコメントがあります

  1. チョッパ より:

    こんにちは。
    ことちゃん、食べないんですね。
    うちもなんです(泣)
    4ヶ月くらいまでは秒殺って感じでフード完食してくれていたのに、ある日突然頻繁に吐くようになって、病院でお薬貰って、徐々に吐き気は治まったけれど、それ以来ホントに食べなくなりました。
    ミライさんなら解決法知ってるかなぁ、って思っていたけれど。。。。
    こればかりは根気で食べさせるしかないのでしょうか??
    あー、家に来た頃が懐かしい。

  2. しょう&ことの より:

    こっちゃん、食べないか。
    こっちも、前からお伝えしてますが。食べないヤツが
    一匹、困ったもんです。
    本当、低血糖を起こす月齢の頃は、食べていたから
    良かったですけど、 「食べないなら食べなくていいよ!と
    突き放したいが…! 結局しょうの食事に付き合い、かなりの時間を取られてしまう。
    「美味しいものをトッピングしても食べない」そうそう一回は、興味を示すが
    二回以後は駄目、こちらも、お願いし続けているのです。

  3. ごぎょう母 より:

    っんもう~そらちゃん最高www
    二枚目の写真から気付いておりましたです、ハイ^^;
    ことちゃん、かつお節はダメかなぁ。
    ごぎょうはカリカリにかつお節のトッピングで
    何とか食べてくれた時期がありました。
    乗っけるのはチョビっとだけね^^
    前記事の「おっぱいが生える生えない」のトピックww
    親子でどんだけ楽しい会話してるんですか(爆)
    そもそも、おっぱいは筍のように生えるものなのか?ガハハ
    マドンナの衣装を思い出しただよwwフルスギカナ~

  4. ミレルロ より:

    ことちゃん、美人さんですね。
    お願いしても食べないんだぁ~。
    うちは、お願いやから、吸収せんと、消化だけして、
    山盛りウンPするなら、食べんといて~って思って
    ます。背後霊のそらちゃんの後ろに背後霊の
    お腹ポヨンのこまちちゃん?
    3ワン共、可愛い~。こまちちゃんは、山盛り?
    じゃないな~。そらちゃんは、山盛りだろうなー。

  5. のりりん より:

    ことちゃん、ほんとに食べないんですね~。
    どうしてかな。
    沢山食べないと、おっぱい生えてこないのにねぇ。
    あ、生えてない人、ここにもいるけど𕾶
    パフィーも食欲は波があって、全く手を付けたがらない時とかありますが、これからママワンになることちゃんは、そうもいかないでしょうし。
    むふふ、そらちゃん、いいキャラだぞー𕾴

  6. みらい より:

    チョッパさん
    食べない子は ホント難儀しますね~~(>_<) 実は うちの子も食べない子は意外に多いんです 食ムラや時期もあるのであまり気にしませんが、痩せてくるとイヤですからね~ こまちもことくらいの月齢の時は 食べなくて困りました。 でも 今はメタボなくらいなので いずれ食べるようになるって思ってます^^ 解決法は その子によって違いますが、 あんまり食べない子は 高カロリーな物を食べさせています。 しょう&ことのさん 全く同じです(T_T) 朝の忙しい時間に ことの食事に付き合ってます。 ちゃんと見ていないと そらが全部食べちゃうし~~! 男の子では、みらぞ~もポパイも食べなくて困ったけれど、 今は なんでもいっぱい食べますので、その時期を待ちますか・・・。( ̄◇ ̄;) ごぎょう母さん うふ♪ そらの魅力をわかって頂けて嬉しいわ^^ ごぎょうは 贅沢病だろうけど(笑)ことは頑固でね~ 鰹節・・・無反応でした(ToT) オッパイネタに限らず、おバカはズケズケと言ってくれますです 短パンを履いてたりしたら ハッキリと「イタイで、あんた」と。 その他、「なんのつもり?」とか・・・ 家の中やから、いいだろぉぉぉがっ!!!と反論してみるけれど 「見るに忍びない」と。ムキィィィィ~~~~!!! ミレルロさん はい、そらはデッカイうんPをします(爆っ) ことは うさぎの糞みたいのをします。 食べる量に比例するんですな。www あれだけ食べなかったこまちょも見事にポヨってきましたから きっと、こともそのうち・・・と思っとります。 のりりんさん これだけ食べないと、絶対、ことのオッパイは生えないと思います(爆っ) でもっ オッパイなんか生えなくても 何も困らないですものね~~っ♪ え?違う??? 食ムラは かなりの子にありますね。 だって、私達にも、食べたくない日はあるものね~~^^

  7. ルビィママ より:

    あ~、我が家のみるくもそんな感じです^^;
    なので、ドッグフードの上にささみだったり
    かぼちゃだったり・・・なにがしか乗っけるようになってしまいました^^;(いけないのかな?)
    そんなことしなくてもちゃんと食べる子も、
    しかたなく同じようにしています(>_<) ・・・後ろからへら~っと笑っている・・・そらちゃんですか?いい味出してますね~(^_-)-☆

  8. みらい より:

    ルビィママさん
    食べない子は 食べないですね~(>_<) 食べない子に合わせると他の子が太っちゃいますし・・・ そうでなくても 食べ残しを待つそらみたいな奴が 一人でメタボっていくんですな~~ 困った物です・・・。

この投稿はコメントできません。