たまんね~~

       言葉は要らないですよね?w  癒されて下さいませ
IMG_8647.JPG
IMG_8648.JPG
IMG_8655.JPG
IMG_8659.JPG
IMG_8665.JPG
IMG_8667.JPG
      たまんね~~~・・・・
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

たまんね~~” に対して 10 件のコメントがあります

  1. ぴょん より:

    ほんとだ、たまんね~~(笑)
    お久しぶりのコメントにも関わらず、いきなりで失礼しましたm(__)m
    でもあまりに可愛くて~♥
    癒されました。
    ありがとうございました(^O^)

  2. 3人姉妹の母 より:

    ムチャクチャ可愛い~!!!
    癒されました~^-^
    みらいさんのブログはもうずーーーっと前から拝見していました。
    私は子供のころからワンコが大好きなのですが、現在は社宅住まいなのでお迎えすることが出来ず、みらいさんのブログを読むのが楽しみです。
    そしてこの度、
    念願のマイホーム購入しました~ヤッター。
    これからも、ブログを楽しみにしています。

  3. 酒井 和香 より:

    はじめまして!今年15年間家族として一緒に暮らしてきたちいこ(マルチーズ)と今年8月お盆に亡くして、とてもとても落ち込んでたんですが、こちらのブログを拝見せせて頂いてから、気持ちが楽になりました。49日の法要が終わったら、本当はもう犬は買わないと決めてましたが、やはりマルチーズと一緒に暮らしたい気持ちが強くなってきて、また家族として迎え入れる気持ちになりました。私は北海道在中なんですが、なかなかマルチーズを扱ってるところがなくって、これから頑張って私の家族を捜したいと思ってます。これからもお邪魔するかと思いますので、よろしくお願いします。

  4. 匿名 より:

    こんにちは♪
    たまんねーッす!! ね~♪
    うちの子の寝顔みてると、いつも私まで眠くなってました
    癒やされてたのですね~𕾗
    ちびちゃん達…ゆっくりゆっくり、健康に育って欲しいですネ♪

  5. ルビィママ より:

    可愛い~❤
    ほんと、癒されます~❤
    はぁ~たまりませんねぇ~☆

  6. みね より:

    みらいさんこんにちは。みらいさん地方もまだ暑いですか?わたしは、みらいさん家から出られたあまずちゃん、のこちゃんファンです。そして、家にもワンが居ますがみらいさん家のワンが可愛いらしい子が多いですね。なぜ??あと、本当はブログにあります、うみちゃん事件が気になっていました。そして3姉妹には癒されます。日に日にすくすく育っていますね。みんな最初はこんなんだったなぁと
    思っています。

  7. ノンノコタン より:

    あ~~~いやされる~~
    仕事に忙しく追われている荒んだ心が~
    あれ?? うちにもノコがいるんだった𕾻
    我が家のノコは、すでに癒やされる存在ではございません
    白い怪獣?モンスター? でも、可愛い寝顔には癒やされています。
    チビ~ズたちもいつかは変身しちゃうのかな

  8. うんうん(*^_^*)
    癒される~~
    新学期前の今が、一番疲れている母・・・
    かなり癒してもらいました(=^・^=)
    くまは、子供達に威嚇しちゃうけど~
    かめは無防備!
    おかげで、逆さまにされたり、上下左右に
    シェイクされたり(-_-;)
    可哀想(虐待的な?)な目に合っています。
    そんな子供達は『かめって癒しの天才だね』と。
    ワンには優しく!…なのに(T_T)

  9. ゆき より:

    ホント、たまんね~っ!!
    まとめて欲しいです!
    肉球も、白い!
    ホントに、みらいさんちの赤ちゃんはカワイイ。。。
    毎日、拝見させて頂いて癒されてます。
    でも、あっと言う間にパピーじゃなくなってて
    あれ? 大きくなってる・・・。
    と、感じてしまいます。

  10. みらい より:

    ぴょんさん
    これは癒しですよね?
    一人で見てるのは 勿体無い気がして・・・www
    3人姉妹の母さん
    ありがとうございます^^
    マイホーム購入ですか。素晴らしいっ♪
    そこで可愛いワンが飼え
    たらいいですね^^
    酒井 和香さん
    はじめまして^^
    ワンを亡くされたお気持ちが ここで少しでも楽になったなら 良かったです。
    マルは人気犬種でもないので、
    扱ってるブリーダーは少ないかもしれませんね
    でもまた 可愛い家族との出会いを信じて・・
    その運命の子を見つけ出して下さいね♪
    名無しさんww
    ヤンチャクチャなチビ達も寝顔は天使です。
    見てるだけで ホケ~~~っとしちゃう。
    これがきっと 「癒されてる」んだろうな~って思います♪
    ルビィママさん
    はい~~ まさしく癒しです~~♪
    みねさん
    あまずもノコも 天真爛漫で性格がお顔に出てるからじゃないですかね?^^
    人間もワンも笑顔が一番可愛いですからね~~♪
    「うみ事件」は、未だに読んだ方々からご連絡を頂きます。
    ショックを受ける方も多いでしょうが、
    事実、こんな酷い獣医も居るって事を知って頂き、
    我が子を守って頂きたいと思います。
    ノンノコタンさん
    ガハハ~~ 白い怪獣モンスターっ!
    うちにもいっぱい居ますよっwww
    でも 接し方一つで、「白い小悪魔」くらいにはなりますよ♪
    彼等は賢いですが 単純ですからっ(爆)
    ぷまぴちゆきさん
    さっ逆さま?上下左右にシェイク?
    癒しの天才? いやいや、そこ、違うよ~~!
    天兄もひめも 絶対にそんな事はしないよ!と
    お伝え下さいませませ~~~~っ
    ゆきさん
    はい~~チビの成長は早いです^^
    この前まで ウニウニのウイィンナーみたいだったのに
    今はドタバタ暴れてます。
    チョロQのように走るのも もうすぐです^^

この投稿はコメントできません。