小悪魔化

   「たまんね~・・・」の前回記事のチビ達は ディア、セシル、ゴア達でした。
  これは ゴアだね。
IMG_8649.JPG
     ヨチヨチとは歩きますが、まだまだ動きはのろく、ホケ~~~っとしております。
     この時期は「癒し」だけなのですが もう少し大きくなると小悪魔に変わります。
     小悪魔化してきた り姉妹。 ← りさ → りの。
IMG_8740.JPG
        ベロベロバァ~~~~~  りのですな。
IMG_8734.JPG
       あたち達と遊びなさいっ!!!の二人の後ろで別行動をとるのは・・・
IMG_8735.JPG
       りず。   喜ぶんだけどね、他の子達とはズレてるのw
IMG_8736.JPG
   先頭切って 飛んでくるのは こやつ。 りの。
IMG_8737.JPG
     んべべべべ~~~~~~𕾹
IMG_8739.JPG
   ほら、小悪魔みたいになってきたでしょ?𕾵
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

小悪魔化” に対して 3 件のコメントがあります

  1. ルビィママ より:

    いえいえ、みんな天使だわ(^_-)-☆
    可愛いなぁ~❤
    すくすくと元気に成長している姿が
    とても嬉しいです☆

  2. 蘭ママ より:

    お久しぶりです 猛暑・残暑・異常気象。 でも皆さん元気そぉで良かった…小悪魔…なんて言いながらが沢山見えるのは私が疲れてるんでしょ~か こないだの。たまんね~と言い… ウチも確か同じ様に誕生したチビが居てるのに…が無い(笑)似合わないのは何故~っかっか…カワイイ~んですょ(汗)私的にはね デカさより色の問題でしょ~か(笑) 毎度、自分所の子達よりみらいさんベビー見て癒されてる私に主人とスタッフがハイハイ母さん帰って来て~お宅にピンクや白いカバちゃん居ませんょ~茶色や黒~いリアルカバか猪ですって現実に連れ戻すんです(泣) 酷いでしょ みらいさん…もっともっと写真をベビーだけで無くて出身のマルちゃん達・家マルちゃん達沢山UPして下さい私を…白い世界へ連れてって下さい(笑)

  3. みらい より:

    ルビィママさん
    オホホホ~~~ そうですとも!
    天使ですよ~~^^ 動かない画像だとねっ(爆)
    小悪魔本番は これからですwww
    蘭ママさん
    茶色や黒いリアルカバ、う~~~ん 久しぶりに見たいかも♪
    うちは天が 産んでくれると見れるのですが
    ヒートが安定しないので なかなか黒いカピパラを見れないんです。
    うち出身のワン達は それぞれ、ブログをされてる方が多いので、そちらでどうぞ^^
    でも 次の記事は1歳を迎えた子達をアップしてますので
    よろしければ見て下さいね。

この投稿はコメントできません。