天使

   り姉妹達は 今日も元気に あちょぼっ と 誘います。
IMG_8761.JPG
    やはり 一人だけ別行動の子が・・・・
IMG_8765.JPG
       はい、りずですな。www
IMG_8764.JPG
    チビ達の寝顔は天使です。
    どんなに やんちゃくれでも 寝顔は天使です。
    天使の寝顔を撮ろうと カメラのスイッチを入れると その音に反応して
    パチクリ と 目を開けるようになったのも 彼女達の成長ですな。
    眠そうな こと&こまちょ。
IMG_8754.JPG
   ネムネム~~~・・・・  大人になっても 寝顔は どの子も天使です。
IMG_8758.JPG
      寝顔は天使。
   はて、本当にそうでしょうか?
   どの子も 天使。
   例外は無いのでしょうか?
   みんな天使です! そう言いたいが・・・・・・・・・
        じゃぁ~~~~~~   これは?
IMG_8749.JPG
         . . . .!

     そっそらちゃんっ!!!
        そっ・・・ そらちゃんは 起きてる時が 天使よっ
IMG_8752.JPG
               お願い、寝ないで
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

天使” に対して 6 件のコメントがあります

  1. あはははは~(^◇^)♪
    さすが、そらちゃん!
    イイ感じにオチてます☆
    職員室前で先生待ちの時に
    この記事を読んだもんで…
    笑いをこらえるのに必死な
    私でした^_^;
    り姉妹、スクスク成長中で
    なによりです(=^・^=)

  2. ミレルロ より:

    キャワイイー。
    やっぱり、そらちゃん最高~。
    寝てても、歯を出してても可愛いな~。
    私はレジに並びながら見てて、笑った
    瞬間鼻が出た~。あっ。透明のんね。
    リ姉妹の、ずちゃんが、たまらないな~。

  3. ゆきのママ より:

    先日、ゆきの(ママ)を入れ忘れてしまいました。
    コメントをすると、みらいさんから必ずお返事を頂けるのが嬉しいです。
    こと&こまちょちゃん、かわいい~!!
    私的には、一年位ウニウニな感じでゆ~っくり成長してほしい。
    いつも思う事があり、私達をこんなに癒してくれて無償の愛を与えてくれるのに
    言葉を発する事が出来ず、生きてる時間も短くて・・・
    せめて
    痛い、辛い、お腹空いた、寂しい、楽しい、を言ってもらいたい。
    それはきっと皆さんも思ってる事ですよね。
    マルは、やっぱり天使~。
    これからも、天使達をみせて下さいね!!

  4. みらい より:

    ぷまぴちゆきさん
    おほほほ~~♪ そらって可愛いでしょぉ~~?w
    懇談だったのかな?
    そんな大事な時間の前に こんなとこを覗いてはなりませぬ。www
    ミレルロさん
    怪しいですぞっ
    しかも 鼻まで垂らすなんてっ!!!
    ここを覗く時は 回りを見渡して、
    誰も居ないのを確認してからにして下さい。www
    ゆきのママさん
    イヤですっ!
    1年もウニウニしてるなんてっ!(爆)
    ワンが言葉は発したら、確かに嬉しいですよね。
    でもホントに喋ったら、今ほどは可愛くないかもしれませんよ。
    「ママのバ~~カ」なんて
    言ったらどうしますっ???www
    喋らないから天使なんです。うん、きっと。wwww

  5. ゆきのママ より:

    確かに(笑)  
    そうですよね!!
    みらいさんに、してみればあかちゃんをとり上げてちゃんと成長するまでの責任がありますもんね。
    でも、ウニウニはたまらんですよ~!
    飼い主は、あっと言う間にデカッ!!と、きづくんですよ!(笑)
    本当に喋ったら、母に何でも告げ口されデスノートも書かれそうな気がします。
    みらいさんの、言うとおり
    喋らないから天使。 なっとく!!
    PS:息子さんて、イケメンですよね!
    度々出てくるので・・・・
    実は、いつもイケメン君だなと思ってました。
    息子は、イケメン!まわりにはウニウニに、天使達! 羨ましい~!! (大変さもわかります)
    頑張って!!みらいママ!!

  6. みらい より:

    ゆきのママさん
    人間の子も同じですが 小さい頃って心配ばかりしますから
    ウニウニ期も早く大きくなってくれって思います^^
    そうそう!ワンは喋らないから天使なんです
    バカ息子のように ペラペラしゃべるとウザくて仕方ないですから。(爆)

この投稿はコメントできません。