青春

 
   今日は 天兄の学校の学園祭。
   早起きして出掛けたわさ。えぇ、私が。w
   軽音部に所属する彼のヘタなギターを聞いてやろうと・・・。
   だって、「マジ、来ないで下さい」って 真顔で言うんだもの。
   これって、来てねって ことでしょ?
         あぁ~~あ 天兄もいい加減、母の性格くらい分かればいいのに・・・・・。
IMG_8770.JPG
    9時50分からだと聞いていたから 9時30分くらいに学校に行ったのね。
    そしたらよっ! 彼のバンドの演奏は 9時10分からって言うじゃない!!!
    次のバンドの演奏中だった。 これってワザと???まさか ウソついたのかっ???
    問い詰めたら 「マジで オレも勘違いしてたんやってばっ」と
    はぁぁぁ??? しばいてやる!蹴ってやる!泣かしてやるぅぅぅ~~~~っ
  ふぁ~~~ぁ・・・ ママもいい加減、天兄のおバカ加減はわかってるでしょうに・・・。
IMG_8772.JPG
      くっそ~~~っ!!! 何の為に来たんだよっっ
    いや、まだ出番はある。 昼からだが、クラスの出し物があるはずだ。
    と、準備中の教室まで 行ってやったわさ。
    怪しいヤロウどもの女装中だった。 →の白いロングスカートが天兄。
IMG_8780.JPG
    少ないが 女子は居るのに 男子に女装させるのは ウケ狙いだろう。
IMG_8783.JPG
     いよいよ会場に移動! みんなで円陣を組んで いくぜ~~っ
     ううぅぅ~~~ん。。。 青春だ いい物を見たぞ
IMG_8793.JPG
     演劇の出来はね、うん、とっても良かったよ^^
     盛り上がったし、観客も大笑いだし、見てても 成功だと 思った。^^
     だって、ヒゲ面の先生まで ピンクのヅラでダンスさせられてたもの(爆っっ)
     顔出ししてもいいのかな~~?www  (やっぱ、マズイよね?って事で隠しました)
     下段真ん中が天兄
学園祭.jpg
      この女装の意味は ちゃんとありましたです はい。
学園祭1.jpg
       ただ、足元は こんな毛が生えておりました(爆っっ)       
IMG_8779.JPG
 ん~~~ 青春だわぁ~~~~~ あ、残念ながら 天兄には ここまでの毛はありません。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

青春” に対して 7 件のコメントがあります

  1. みらい より:

    ぷまぴちゆきさん
    ごめんなさ~~いっっ
    顔出しはマズイかもって 編集したらコメが消えちゃった~~っ(大汗っ)
    出来れば、再度・・・m(_ _)mっっっ!

  2. りあるな真昼間 より:

    さすが美系男子の天兄!
    言わなければ女子ですねw
    なんとなく、武井咲さんに似てないですか?w

  3. ルビィママ より:

    ふふ・・・、青春ですね~(^^)v
    天兄ちゃん、可愛い~❤
    しかもノリノリ!
    ・・・コンサートの方も観たかったですね~(>_<)残念・・・

  4. ミルティ より:

    青春だー。
    美形兄者、やっぱ、美形ママ似ですなぁ( ̄◇ ̄;)
    ロール、ヒートがきて、一人前(一犬前)の女性になりましたっ( ̄▽ ̄)
    成長が早くて驚きです(笑)

  5. ごぎょう母 より:

    おぉっ、ママが成功と言うくらいだから
    凄く上手くいったのですね。
    天兄、ちょとぉ~可愛過ぎよ~𕾴
    200%拡大して見てしまったわよwww
    天はニ物を与えたわねぇ。
    ひげ先生と赤西仁似のお友達も・・
    実は見・・あっいえ・・ガハハ𕾹
    ホント若いってステキ!!

  6. ととママ より:

    以前テゴマスの手越君の女装を見てなんて可愛いんだろうと思いましたが、それに優るとも劣らない可愛いさ!
    みらいさんそっくりですね。
    バンド演奏もさぞかっこ良かったんだろうなぁ。

  7. みらい より:

    りあるな真昼間さん
    彼には、もっと男らしい体を作って頂きたいものです。
    武井咲?そうですか?
    それより、みらいさんに似てますよ(爆)
    ルビィママさん
    青春、真っ只中でございます^^
    このノリ!懐かしいな~~~!って思いましたです。
    ライブも盛り上がったようなのですが
    ギターは下手だったはずです(爆)
    ミルティさん
    美形ってのは違いますがw
    ヅラを被ったら 若い時の私になりましたwww
    血って怖いですね。
    ロールちゃん、大人になったのね♪
    ほんと、早いですね~~っ!
    ごぎょう母さん
    面白かったよ~! それに団結力っての?
    なんだかちょい感動しちゃったよ。
    奴は、お勉強はできないけれど みんなをまとめる力は持ってるようですwww
    顔出しね~ OKと思ったんだけど
    ほら、お坊ちゃまも多いからさ、親御様に叱られたくないし~w
    残念だけど 隠しました(^^;
    ととママさん
    女子達の手により、完全に女に仕上げられとりましたww
    リア友や身内は 私に似すぎて気持ち悪いと笑っとります。
    (なんで気持ち悪いねんっ!)
    バンドでのカッコ良さは、下手なギターが足を引っ張ったと思われますwww

この投稿はコメントできません。