あれは確か・・・・

        ん?  これって たまたまか?    (メルモ)
IMG_8851.JPG
    たまたまよね~~~・・・
IMG_8853.JPG
      この「気をつけ!」姿勢に 見覚えがある。
IMG_8854.JPG
      そうそう。こんな感じで アハハハ~~~と 自分の世界を楽しんでた奴。
IMG_8842.JPG
       あれは確か・・・・ 異常に給水器に執着したチビだった。(爆)
IMG_8747.JPG
      確か・・・・ お母さんはこの方だったような・・・・気がしないではない。
     
    いい加減、そらの子達のオーナー様に叱られる?ので、話を変えよう。www
       ではでは、 最後に美しい親子愛のショットをば
IMG_8729.JPG
   ちょいちょい、お母さん! お子さんの方が ちょっとイヤがってるようですけど?
    
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

あれは確か・・・・” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ごぎょう母 より:

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ これはまさに
    気をつけ~!じゃないですかww
    タリラリラ~ン♪も可愛い。
    たまたまじゃなかったら良いのになぁ~
    Σ(゚д゚;) ヌオォォ!?・・そっ、そらちゃん
    起きて~起きるのよぉ~(笑)
    ワタクシの依怙贔屓かしら・・
    どんなそらちゃんも好き~どんな?って𕾹
    (^з^)-☆Chu!!うめちゃ~ん♪
    優ちゃんとうめちゃんが親子やったとはwww

  2. みらい より:

    ごぎょう母さん
    そうなのよ、懐かしい「気をつけ~~~!」なのよwww
    たまたまかもしんないけどね。w
    そらの寝顔は 何故にこんなに怖いんでしょぉ???
    そこんとこも含め、やっぱ可愛いのよね~~♪
    期待を裏切らないところが。^^
    そうそう、梅ちゃんは 優が産んだのよ!
    父親はわかんないけれど、梅ちゃんは母親似なのよ♪

この投稿はコメントできません。