続・青春

   コミカルな演劇で 特別賞をもらった天兄のクラスは 学園祭を終えても
  盛り上がったまま 打ち上げパーティーの話が進んでいた。
  昨夜は 「明日は打ち上げで焼肉屋に行くからお金を下され~~っ」と言っていた天兄。
  ところが 今朝になって 
  「打ち上げは学校で菓子パ(お菓子パーティー)をするから焼肉は行かへんわ。」
  ふ~~~ん、焼肉はボツ?と聞いてみたら、「いや、あるよ でもオレは行かへんって言うた」と。
  へ???なんで??? 
  天兄の話によると 今日のメンバーはキャストや目立った主力メンバーの賑やかな15名ほどであり、
  大人しい子や連絡の付かない子には 声さえかけていないという。
  「打ち上げと言うなら それは違うやろ?
  地味に頑張ってくれてた子もおるのに 声もかけずに 打ち上げってのは オレは違うと思う。
  頑張っとらへんかったとか言いよるけど、その15人はみんな頑張ってたんか?って言うたら違うしな。
  ええから来いって言いよるけど、行かへんねん」
  
   ふ~~~ん。 あんたはそれでいいの?と聞いたら 
   「あそこまで言うたんやから 今さら行けへんわ 行きたいけどなw」 と笑った。
   ほとんど主役だった天兄、それが そんな事を言うたらシラけるやん。と 言ったが
   そう言われたけど・・・・みんなでやる菓子パの後やったらわかる話やけど 
   順番が違う。オレ、そんなんキライや。 と、ここは頑固だ。
   そして、「行きたいけどな。w」と 付け加える。 なら、行きゃ~~いいのに。
   アタシなら行っちゃうな~~ 
   でも、友達に自分の考えをちゃんとぶつけられるのも これ、青春よね?
   さてさて、そんな青い春の事なんか す~~~かり忘れたみらいさんは
   変わらず可愛いマルちゃんずをカットしましたよ~~
    まずは ロビンのペロリンチョ
IMG_8855.JPG
   パパに抱かれる相変わらずのがっちゃん。www
IMG_8860.JPG
    そしてそして りあるです。
IMG_8867.JPG
     今回は 「なんか技を施して」と リアパー(リアルパパ)。
     技って何よ?と聞くと、ととのハートとか、ごぎょうのそら豆とか、そういう事らしい。
     で、何を入れたらいいの?と 聞くと、
     「おまかせで出来上がるまで見ないから」 と。
          ・・・・・・・・・・・・・。   どうしてやろうか このおっさん。
     あ、いやいや、何を入れたら この方に喜こんで頂けるかしら?
     笑える物・・・サボテンとか? ん~~~  もっと 笑える物・・・と考えるが
     りあるママの顔が チラついて 酷い事も出来ずに・・・・
IMG_8871.JPG
      こんなのを入れました
IMG_8872.JPG
   仕上がったりあるを抱いて、「可愛いね~~りあちゃん」
   さ~~ どこのパーキングで休憩する(見せびらかす)? と、ご機嫌で店を後にされました。
       きっと帰るまでに 5回は休憩をとられた事でしょう。www
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

続・青春” に対して 14 件のコメントがあります

  1. おーーー!!
    りあちゃん、可愛い(*^。^*)
    あ… 今、りあパパの鼻の下が一層伸びた
    気がする~~☆
    帰りの休憩・・・ 5回で済むかしら?
    きっと PA/SA全部に寄って、我が娘を
    自慢したのでは~???
    (天気悪くてムリかな?)
    ロビンくん&がっちゃんも 相変わらずの
    天使だわ~(^◇^)♪
    くまかめも年内に、もう一回ぐらいはお里
    帰りしたいと思ってますが・・・。
    いつかな~~。。。。
    天兄ちゃん、やっぱりイイ子だわ☆
    人の意見に流されたりするのは簡単!
    自分の考えをしっかり持って、それを実行
    するのは、大人でも難しかったりするのに。
    そんな天兄ちゃんに、みんなついて行くのでしょうね。
    みらいママ、天兄ちゃんを焼き肉屋さんに
    連れて行ってあげて下さい(^_-)-☆

  2. ロビガジ より:

    昨日は可愛くして頂いて有難うございました
    りあるちゃん可愛い~わぁ
    かっぱとか砂肝とか言っておられたから
    どうなるのかと案じておりました^^
    耳としっぽのピンクが一層映えるね
    真昼間さんのドヤ顔が浮かびました(笑)

  3. ロビガジ より:

    天兄サマお疲れ様でした^^
    スジを通されてて
    真っ直ぐでカッコイイ
    若いっていいなぁ~
    りあるちゃん、我家が帰る時は
    かっぱとか砂肝とか言っておられたので
    大丈夫?・・と案じておりました(笑)
    こんなに可愛くなってたなんて
    お耳としっぽの色がいっそう映えますね
    どこで見せびらかされたのか
    真昼間さんのブログをチェックしないと!

  4. ロビガジ より:

    コメントが入ってなかったわと思って
    入れ直しました・・・
    スイマセンm(__)m

  5. ととママ より:

    天兄君、あっぱれでかっこいい。
    高校1年生にしてその発言。コメ入れずには
    いられませんでした。
    こうやって芯のきっちり通っている若者が
    いるということは日本の将来は明るいということです!
    天兄君、これからが益々楽しみ。応援しています!!
    そして、りあちゃん可愛い!ととのハートは
    だいぶ崩れて来ちゃってるけど、今度モチーフ
    お尻につけた同士でお相撲取らなきゃ。
    「どうしてやろうか、このおっさん」のくだりは
    笑いました(^o^)。

  6. ☆りあるママ☆ より:

    初めてコメントさせて頂きます(*^_^*)
    このたびはりあたんとパパがお世話になりましたm(__)m
    とっても可愛いお花
    本当に有難うございました\(^o^)/
    今日もお出かけしたのですが、抱っこして
    歩き回っては可愛いって言われた~また言われた~とデレデレしておりました(笑)
    確かに可愛いですけどね~(^-^)
    また11月にもお願いすると思いますが、
    よろしくお願いします(^◇^)

  7. のりりん より:

    天兄くん、素晴らしい!
    若いのに立派!
    いや、こういうのは年齢は関係ないですね。
    周りの人みんなに配慮が出来て、自分の意見をしっかり言うことが出来る。変におもねったりしない。
    しっかりした家庭で育てられたんだなぁと思います。
    将来、楽しみですね~。
    ロビンちゃん、がっちゃん、すっきり一段と可愛くなりましたね~。
    りあるちゃんのワンポイントも可愛い
    真昼間さんの鼻の下は伸びきっちゃっただろうな~𕾹

  8. りあるな真昼間 より:

    みらいママ、優さん先日はありがとうございました^^
    それから、ロビガジさん色々とありがとうございました^^
    今回のワンポイントでは我がままを聞いていただいてありがとうございました!
    りあるが美容から戻ったとき、‘へ~サボテンの花って可愛いな~!’とすっかりボケてまして^^;
    帰りの休憩、どこのSAも雨だったのですが、
    しっかりと6回休憩しましたwしかも駐車場に着いて、あまり人のいないSAはそのままスルーして、たくさん人のいるSAを選んだりw
    みんな、‘やばいくらい可愛い!’‘ね~ね~まま、あのワンちゃんピンクで可愛いね!’など色々な声が聞こえる度に、私の鼻が伸びていたことでしょうw
    naonaoさんとはお仕事の休みの関係で会う機会はないだろうと思っていましたが、こんなに早く会うことが出来たことも嬉しかった~キュートで可愛い女性でした^^
    私、あの高速回転の京都弁を、ずっと横で聞いていたので、最後は何気に京都弁がうつって使っていたのは恥ずかしかった^^;
    今度は11月!またりあると2人で帰りますので、また可愛くしてやってください^^

  9. りあパ~ より:


    会社に来て読み返したら(^。^;)
    キュートで素敵な女性と書いたつもりが、同じことを繰り返しているし!
    お恥ずかしい(^。^;)

  10. ルビィママ より:

    天兄ちゃん、かっこいい~☆
    そして、本音を語り合える母と息子が素敵!
    ・・・りあるちゃん、可愛い~❤
    これは見せびらかさなくてはですねっ(^^)v

  11. みらい より:

    ぷまぴちゆきさん
    りあるは可愛かったです。
    色がどうのって言うより、誰を見ても
    プリプリ尻尾を振ってお愛想をするあの感じが
    「可愛い~」の声の理由かと。
    ロビンとがっちゃんは 守ってあげたいオーラがビンビンなのですが
    「ワンコラ」が玉に瑕。でも 私や優が抱いてると言わないので
    彼なりの何か理由があるのでしょうね。
    天兄は意外に頑固ですね。
    ど~~でもいいじゃん。と言ってしまう私ですwww
    焼肉屋?それはきっと 私が誘っても彼は喜ばないでしょう。www
    ロビガジさん
    3回のコメ、ありがとうございます(爆)
    りあるは カッパにしてやろうか?キリンにしてやろうか?
    それとも砂肝のワンポイント?と思ったのですが
    遠い所から来られてるのに さすがにそれはできなかったっす。
    私って常識人~~~www
    ととママさん
    もう高校生なので、彼の考えで行動してるのですが、
    親としては 些細な事でイジメが始まったりしないかと少々心配もします。
    幸いにもそういうのには無縁だった彼ですが
    自分の意見をハッキリ言うってのは、
    当然、反対の人間も居るワケだし、
    社会に出るまでに色々と学んで欲しいところです。
    ハートとお花の相撲は、是非是非見たいです♪
    りあるママさん
    おぉ~~~初コメ、ありがとうございます^^
    そして、ご主人様を「おっさん」呼ばわり、
    すみませんです~~~っm(_ _)m
    歩き回って回りの声を楽しむおっさん・・・
    ヤバイですな。www
    あ・・・またまた失礼しましたっm(_ _)m
    のりりんさん
    しっかりした家庭・・・
    いやいや、親は適当な人間ですから
    躾なんて事を言われたら 隠れたいくらいです(>_<) 最近になって、こいつ、意外と頑固だなって知りました。 仲のいい子だけで 打ち上げって、別に普通じゃん!と私は思ったのですが。w ロビガジパパも真昼間さんも鼻の下は のびのび~~~でしたwww りあるな真昼間さん こちらこそ、遠い所をありがとうございました! サボテンの花?ボケてるな~と思っとりました(爆っ) 伸びていく鼻は あえて放置しておきますwww naonaoは、りあるに会いたいと言っていたので良かったです。 あの高速早口は私にも真似ができません。 あれに付いていける人なんて、優ぐらいかも。www

  12. みらい より:

    ルビィママさん
    カッコいいのか?もわかりませんし、
    正しいのか?そうでないのか?も わかりませんが、
    彼自身の答えですので 私は へ~~~・・・と聞くだけです。
    ただ、奴はおしゃべりですなwww
    りあるは もう十分にみせびらかされてるようですよ!www

  13. naonao より:

    真昼間さん
    先日は、ありがとうございました。
    りあたんに会えて嬉しかったです。
    もちろん、りあパパさんにも会えたし、
    生座り込みも、しっかり拝見できて
    楽しかったです。
    やっぱり、早口でしたか・・・
    う~~む。気を付けねばっ!!
    しかし・・・
    ちゃりこが、あたしがいるにもかかわらず
    真昼間さんに、『抱っこ~~』は
    ほんとにほんとに、衝撃でした。
    愛は、通じるものなんですね~
    りあたんは、正真正銘『パパ命』ですね~
    あたしは、「りあた~ん」って呼んでも、無視されましたっ

  14. りあぱ~ より:

    ママお借りしますw
    naonaoさん、先日はありがとうございました^^
    早口を超えてまして機関銃かなぁ?w
    頭の回転が素晴らしく良いからなのだろうな!と感心してました^^
    ちゃりちゃんとは相思相愛になれたかな?^^
    毎回あんな感じで抱っこをせがまれますよ^^
    誰にでもじゃないとお聞きしたので、‘ニヤ’っとしちゃいました^^
    うみちゃんも同じくだったのに、今回は一度も傍に来てくれなかったな~
    それから「りあた~ん」じゃなくって、
    「り・あ・う」だったですw

この投稿はコメントできません。