適当

   りあるのお染めをした際に 残ってしまった染料。
  勿体無いから ことにでも付けておこう。
  これは、ちゃりこ色なので ややこしいかな?とも思ったけれど、
  閉店前に あれこれ色を作り直すのも邪魔くさい。
  ちゃんと染めるには 足りない分量だったので 根元は染めずに適当に。www
IMG_8879.JPG
   色についてはね、色々聞かれるんだけれど、このくらいの薄い色で仕上げると
   やはり、落ちるのは早い。
   だから、りあるのように遠くからいらっしゃる場合は 若干、濃いめに仕上げてる。
   彼女の明るいイメージにも合わせたいからね^^
  染料については 原液のまま使ったり、薄めたり、色を調合したり、
  私の感覚でやってる事だから、他のトリマーさんに聞かれても説明は出来ない。
  例えば、りあるのこのお花部分は パっと目立ちたいから原液で染めた。
  真ん中にはオレンジを置き、ピンクの花びらの淵には少し赤を入れ、グラデーションに。
  形はハサミでしか作れないのだが、どうやって?と聞かれれば困ってしまう。
  こまち色についても 聞かれるが 調合の割合なんて、適当だ。www
IMG_8872.JPG
    適当という文字が続きますが 私なんて、適当に生きてる人間ですから。ガハハハハっ𕾹
   この適当な思いつきに喜こんでくれたのは ひめ。
   こっちゃ~~ん 可愛い と、ご機嫌だ。
   確かに トリマーの子じゃなかったら こんな事は ないのかもしれないな。
IMG_8883.JPG
    でもやっぱり ちゃりこと見間違う。
    同じ色はダメだな。
IMG_8886.JPG
      でも、邪魔くさいから 色が落ちるまで このままだな。www
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

適当” に対して 6 件のコメントがあります

  1. あーーー(*^_^*)
    この記事みたら、ことちゃんファンの息子も
    目がハート𕾾になりそうです♪
    今度こそ、しっかり抱いてコルちゃんに連れて
    来ちゃうかもしれないですね𕾹
    この間は、みらいママに『置いてって!』って
    言われちゃいましたケド・・・
    そうそう! ひめちゃんと言えば
    土曜ドラマ 斉藤さんに出てくる女の子の
    キャラが、どうしても ひめちゃんとかぶる。。。
    ひめちゃんの方が、可愛いですけどねっ𕾷

  2. テンらい より:

    りあるちゃんにこっちゃんに凄い可愛い~~~~~です~(*^^*)
    らいにも今度トリミング行った時お願いしたいのです~
    ほんとサービスエリアとかでは注目の的になりそうですね♪

  3. ひろえ より:

    ことちゃ~ん。
    にゃんて言うより、じろこみたいだ!

  4. りあるな真昼間 より:

    テンらいさん、りあるにまでお褒めのお言葉ありがとうございますm(_)m
    仕事中に小さい画面のスマホで記事を読んだので、
    ピンクのお耳、おっちゃりちゃん!と思ったら、ことちゃん^^
    ことちゃん可愛いから何でも似合いますね^^
    りあちゃんのお花は、幼稚園の先生にも可愛いと絶賛されました^^むふふっw

  5. みらい より:

    ぷまぴちゆきさん
    いやいや、何度連れ去られても同じです。
    置いてって下され。www
    斉藤さんは 見てないからな~
    ひめは見てるんだけれど、私がちゃんと見てないから
    わかんないや。残念っ
    テンらいさん
    りあるのお花は、ナンギしましたよ~~
    ジタバタジタバタ喜こんでくれるのでねっ
    細かいワンポイントは落ち着いてから お願いしたいっ
    って、らいに落ち着く日が来るのか???(爆)
    ひろえしゃん
    うんうん、じろこみたいだし、ちゃりこみたいだし、
    ややこしくって仕方ね~~よ(>_<) りあぱ~さん 確かに あんなお花を付けてるマルなんて居ないでしょうからね~ むふふっの絶頂ですな。www

  6. ルビィママ より:

    ことちゃん、可愛い~❤
    お耳がピンクになったことで一段とお姫様みたい~☆
    リアルちゃんのお花は・・・芸術ですねっ(^_-)-☆

この投稿はコメントできません。