ぶちゃいくbaby、産まれまちたw

先日、天兄の打ち上げ不参加の話を ちょこっと書きましたが
  言いたい事をハッキリ言った天兄の事を 親としては少しばかり心配しておりました。
  今の世の中、些細な事でイジメに転じたりするって聞くからね、
  でもま~もう高校生だし~ とは思っていたのですが 一応ね、本人に聞いてみた。
  「あ~~ あれ、無くなったみたいやで。オレの言う事に賛同した奴がおったみたいやな。」と。
  なんとも お気楽な返事だった。w
  このお気楽おバカの人生って楽しいんだろな~~
  學園祭の演劇の最中に 誰かに アイドルばりのウィンクをしてるのも見かけたしな~~
  とんでもね~奴だよ まったく・・・・
  さてさて、おバカの事はいいとして、産まれちゃいましたよ~~~~
           こんな ぶちゃいくなbabyちゃんがっ
IMG_8889.JPG
     ガハハハハハハ~~~~っ!!! と、ホントは笑っていられなかったんだけどね。
   産道に鼻先だけ突っ込んで 長い時間詰まってしまった結果、
   お顔が、紫色に腫れ上がっちゃったんですな。
   お産前のレントゲンで、仔犬の頭と骨盤の大きさを確認したんだけれど
   小さなママワンだった為、自然分娩はギリギリで余裕は無い事がわかっていた。
   ちょっとした角度で アウト!みたいな。
   お産が始まり、頑張ってもなかなか出ないbabyを指先で確認すると、明らか、顔で詰まってるっ。
   うう~~~ん・・・角度を変えるか・・・と 何度かもう一度押し込んだが 結果は同じ。
   帝王切開か? イヤだな~~・・・  時間かかってるし、麻酔をかけたら
   この子は助からないよな~~・・・と 思いつつ、いちかばちか、陣痛促進剤を使った。
   やっとこさ、頭が出た。 頭を掴めればこっちの物 のはずだが、かっ固い!
   落ち着け~~~ 落ち着け私っ 死なせてなるものかっ
   ってな感じで 産まれたbabyちゃん、ホっとした瞬間にこの顔を見て笑ったさ。w
   
    2匹めはね、逆子だったから 足から引っ張ったので お顔は無事でしたwww
IMG_8892.JPG
   一夜明けて・・・ ←が長女、→が次女。
IMG_8893.JPG
     なんだか ピ~ピ~鳴くし、心配はするんだけれど 無事です
IMG_8895.JPG
    それにしても このぶちゃいくなbaby。 
IMG_8890.JPG
    腫れが引くと こんなに可愛かったのね
IMG_8897.JPG
  これで安心・・・と 言いたいが、ママワンのオッパイが出ない為、
  ワタクシが育てる事になりそうです
IMG_8899.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

ぶちゃいくbaby、産まれまちたw” に対して 6 件のコメントがあります

  1. emi より:

    どんなに大変でも無事に生まれてきたらまず安心ですね~~
    次は無事に育つか~ですね!
    ひとつ~質問ですが~
    みらいさんが哺乳する場合は~何時間毎ですか??
    変な質問ですみません~

  2. のりりん より:

    天兄くん、良かったですね。
    人望があるから、言いたいことを言っても堂々と賛同する人もいるのでしょう。
    天兄くんも立派だし、賛同した思い出したお友達も自分の意見をしっかり持ったいい子だなと思います。
    素敵だな~
    そして、babyちゃんたちも良かった𕾷
    ぶちゃいくなお顔でも、後からきっといい記念として残るんですよね

  3. ミレルロ より:

    えっ⁇ブチャイクな子?
    じゃあ、ルクの妹になるかえ?
    無事に産まれて助かった、助けて貰った命
    どんな顔でも、身体でも、本人が楽しけりゃ
    それだけで、みんな楽しいですよね。
    良かったね。

  4. ルビィママ より:

    天兄ちゃん、みんなもわかってくれてよかったですね(^^)v
    ママさんの心配には同感ですが、天兄ちゃんはお母さんが考えているよりもっと確実に成長しているのですね☆
    ・・・ベビーちゃん、お顔腫れちゃっても無事生まれてよかったですね~(*^。^*)
    すくすく育ちますように☆

  5. おめでとうございまーす♪
    いろんなお産があって、新しい命が
    誕生するんですよね!
    今回のお産は大変みたいでしたが、
    ママワン&ベビーちゃん達が無事で
    本当に良かったです(*^_^*)
    天兄ちゃんは、人が集まってくるオーラが
    あるから、この先も大丈夫ですよ!
    私には、見えます^m^
    人望がなければ、天兄ちゃんに賛同する
    こともないんですから!
    うんうん♪
    それよりも・・・・
    天兄ちゃんが舞台からウインクした相手って?
    気になります(^.^)

  6. みらい より:

    emiさん
    産まれて息をしてくれたら、ひとまず安心です^^
    どの子も心配は尽きませんが、このまま元気に育って欲しいものです。
    哺乳時間は 仔犬やママワンのオッパイの状態によって異なりますが
    大体、3時間おきを目安にしています。
    全く飲めないカテーテルを使うような子は少量づつになるので、時間を詰めますし、
    飲む力はあるのに オッパイが出ない、もしくは少ない場合は
    出てるオッパイの量にとって、時間を開けたりします。
    のりりんさん
    天兄は おバカゆえ、そんなに深くは考えてないと思いますw
    が、他の子達は、それぞれに考えて、相談して決めたんでしょうね
    もう高校生ですものね^^
    ぶちゃいくbabyは もうすっかり可愛くなってしまったので、
    将来、どんなに可愛くなっても、この写真を見て笑ってやろうと思います。www
    ミレルロさん
    残念っ ぶちゃいくbabyは 腫れが引くまでの
    期間限定でした。
    でも、おっしゃる通り、元気でいてくれれば、それでいいです♪
    ルビィママさん
    高校生になっても 余計な心配をしてしまうのが親ですよね。
    本人は なぁ~~~んにも気にしてませんが。www
    仰るように きっと、親が思うより、ずっと成長してるんですね。
    そうあって欲しいと願います(^^;
    babyは お顔が腫れようが、無事だったので、ホント良かったです^^
    ぷまぴちゆきさん
    お産は いろいろありますが、とにかく無事で良かったです~~^^
    天兄の回りには いつも友達がいっぱいで、幸せな子だな~って思います。
    ほら、あれじゃないですか?
    おバカは世界を救うってやつ、あれだと思います。ww
    ウィンクした相手は誰だったのでしょうね~?
    彼女は他校の子なので、誰にしたんだか、謎です。
    それより、違和感のない慣れたウィンクだったってのが
    何やってんだか?こいつは!と 思ったであります。(。-_-。)

この投稿はコメントできません。