鼻ペチャ族

      メルモです。
IMG_8903.JPG
      トトオです。  二人とも 大きくなったでしょ?^^
IMG_8906.JPG
      でもね、トイレの上で休むのは 止めてもらえませんかね?トトオ君っ!
IMG_8907.JPG
     左 ディア 右 ゴア。 やんちゃくちゃになってきましたよ~~
     上から見たら 鼻ペチャ丸出しだなっwww
IMG_8908.JPG
     ディア。 みんな元気に成長中
IMG_8909.JPG
      こちらは セシル。  毛もフワフワと伸びて・・・・あれ?目がない?
IMG_8917.JPG
      おいおい、目はどこ?  ってか、あ~た、何者?ww
IMG_8913.JPG
    横から見たら、ちゃんと大きなお目目が見えますのよ。
IMG_8920.JPG
     鼻ペチャ族は、目の前の毛を切らないと 毛のお団子みたいになっちゃうねwww
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

鼻ペチャ族” に対して 3 件のコメントがあります

  1. まりもまま より:

    今ね、アタクシ、性格と頭が悪いので病院に来てます~www(治るかな?あ、ここスルーして下さいね)
    この空気の中で、元気にスクスク成長中のbabyちゃんたちのお顔を見ると気持ちがゆる~くなってきてウルウルです^^
    元気だね~元気にね~ ^^
    あ、私も鼻ペチャです♪カワイイかしら?(あ、スルーね)
    3時間置きのミルクは大変ですね。季節の変わり目ですし、みらいママ、風邪には気を付けてね。優さんが引いたらしいしね・・・^^ウフフ

  2. ルビィママ より:

    か・・・可愛い~(*^。^*)
    はぁ~・・・ほんと、癒されます~☆
    みらいさんのところのワンコは幸せですね~!
    大事に清潔に、愛情いっぱいに育ててもらって(^^)v
    ・・・いつしか、一日一回はこちらに伺って、
    「可愛い~!」ってとろけるのが日課になりました^^;

  3. みらい より:

    まりもままさん
    えっっ???
    性格と頭が悪かったら 病院に行かなきゃなんないんですか?
    なら、私も行かなくちゃっ!
    まりもままさんが 病院に行って治ったら教えて下さい。
    それから考えるとします。www
    人間の鼻ペチャは喜ばれませんが
    マルの鼻ぺチャは「可愛い」ってなるんですね。
    なんだか理不尽ですわっwww
    リビィママさん
    こういう記事の裏側では 
    ギャ~~~っ とか、ヒエェェ~~~っとか、
    悲鳴が上がってるんです。w
    うんpした~~~!とか、踏まないで~~~っ!とかのね。
    その悲鳴に大喜びするチビ達。
    もしかして、わざと???的な。www
    取り憑かれたように シャンプーしてます(。-_-。)

この投稿はコメントできません。