いつだってご機嫌さっ

   がはははははははは~~~~~~~~~っ  左 りさ 右 りの 後ろ ?w
IMG_8991.JPG
       ふへへへへ~~~~~   りの
IMG_8973.JPG
     ジッとしないチビ達が 止まった!と思ったら チッコ~~~w
     でもでも りさちゃん、そこ、トイレじゃなくってよ!
     トイレは目の前にあるでしょぉ~~~がっ!
IMG_8974.JPG
     り姉妹、ブランド兄弟、合同のご飯タイムなのですが・・・
     食より遊びのチビ達です。
     あ、その辺に散らかっているのは うんPではなく、フードですのでね!(念の為w)
     しかも 数分前に交換したばかりのタオルです
       きゃははっ     りさ
IMG_8983.JPG
      おすましだってできまちゅよ   りの
IMG_8982.JPG
     なぁ~~~んて、うっそ  にゃはははは~~~~    りの
IMG_8970.JPG
   ママ! あたち達と あちょぶでちゅよっ  やっほっほ~~~~い
     左 りの、右 りさ
IMG_8950.JPG
     ご飯なんかいらないでちゅからに~~~𕾹  左 りさ 右 りの
IMG_8951.JPG
     皆様、気付かれましたか?
     この宴に参加していない マイペースのチビが後ろに居る事に。
 こやつの名前は りず。  な~~~んか ちょっと違うんだよな~~タイミングが。www
IMG_8959.JPG
    *  けして りずが おとなしいワケではございません。www
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

いつだってご機嫌さっ” に対して 5 件のコメントがあります

  1. うひょひょ~~~(=^・^=)
    天国だぁーーー!
    チビマル天国で、顔が笑顔から
    戻らなくなりました♪
    (シワが増えそう…)
    能天気…いえ、無邪気に遊ぶ姿は
    何とも言えず癒されます(*^_^*)
    ごちそうさまでした!!

  2. ミレルロ より:

    やっぱり、リズちゃん・・・。
    いい味出してるわぁ~。
    可愛い~。今度会えるかなー?

  3. ルビィママ より:

    ふふ・・・リズちゃん、
    個性派ですねっ(^^)v
    りのちゃん、りさちゃんは・・・
    ごはんより遊ぶ方が好きなんですね(^_-)-☆
    ほんとに可愛いわぁ~!

  4. ととママ より:

    うわぁ、り姉妹!なんて可愛いんでしょ。
    疲れが思いっ切り吹っ飛んでとことん癒されました!
    それにしてもこんな可愛い子達を見ると
    あらぬ妄想が…
    天兄君のような立派な青年になるには、
    やはり守ってあげられる可愛い妹がいた方がいいよ違いない…いつの日か…
    ととは妹を必要としているに違いない…
    ちょっと疲れすぎてあらぬ妄想で頭が一杯
    になってしまいました。

  5. みらい より:

    ぷまぴちゆきさん
    今、絶好調に可愛い時期ですが
    それに伴い、私達も大忙しです
    人間もワンも チビの時は大変ですね。w
    ミレルロさん
    ご来店の時には 巣立ちはまだですので
    会って頂けると思いますよ。
    ルビィママさん
    それぞれに個性があって 笑えます。
    共通してるのは みんな、頭の中にはお花畑、そして、チョウチョが乱舞しているようです。www
    ととママさん
    残念ながら 天兄は立派でもありませんし、
    優しい兄でもありません。
    少なくとも ひめの事を守ろうなんて事は全くもってありません(。-_-。)
    なので、ととが妹を守ろうと思うか???が
    一番の疑問点でございます(爆)

この投稿はコメントできません。