健康診断を受けに行ってきましたですっ。

   やっとこさ、行ってきましたよ 獣医さんに!
  チビ8匹と +あくびんで 総勢9匹を連れて、一人で行くには 少々キツイな~と
  naonaoにアシストを願いました。
  だって~ 運転中に ウクっウクっっ(ゲボ)とか、臭っせ~𕾼(うんp)とか 
  そういうのも予想されたからね。
  だけどこれが、みんな大人しくて 車酔い無し、うんp無しの 幸せなドライブだったのだ
  そして、診断結果もみんな良好 ワクチン接種後のアレルギー反応も無し!
      ううう~~~ん すこぶるいい感じ~~~~っ
   では、健診時の様子を・・・ まずは りの。
   なにするだ~?と 少々ビビっておりましたが 大人しくできたであります。
DSCN0934[1].JPG
      りさ。 寝てたところを起こされて ボ~~っとしてる間にチックン!
     はい、お利口さんでちた^^
DSCN0937[1].JPG
   ディア。ケージから出してもらって プリプリ~~~と喜んでる間に チックン。
   あれ???って感じでした^^
DSCN0943[1].JPG
   セシル。 同じく喜んで出てきたけれど、ただならぬ雰囲気に固まりました。
DSCN0945[1].JPG
   ゴア。こやつはずっと喜こんでおりまして、
   注射しようにも ブリブリ振る尻尾が邪魔で、先生に尻尾を固定されました(爆)
   そして、注射がささったままでも ブリブリ尻尾を振っとりました。大丈夫か?ゴア!www
DSCN0947[1].JPG
    メルモ。 はい、この表情から見ても わかるように ビビっとりましたよ~ww
    タレ目が果てしなく、タレましたでございます。
DSCN0951[1].JPG
    トトオ。 なんだかわからないけれど 一応尻尾は振っておこう。みたいなw
DSCN0952[1].JPG
   みんないい子だね~ と お褒めの言葉と、みんな問題ないです。という 
   素敵なお言葉を頂きましたです~~~
   追加接種の為、連れてこられた あくびん。
   店の中では 無敵のくせに 聞こえてきた他のワンの叫び声に ビビるビビるっ
DSCN0928[1].JPG
    やっとこさ、naonaoのスリングの中で落ち着きました。w
DSCN0956[1].JPG
    ワクチンも健康診断も済んだので、これから、オーナー様の募集となるワケですが
    一人一人のお顔がちゃんとわかる写真を撮って、
    それぞれの性格等、詳しい事を記し、次回のブログで ご紹介させて頂きます。
    それから オーナー様の募集をさせて頂きたいと思います。
    今回の募集は 𕾿の
    りの(♀) りさ(♀) ディア(♂) セシル(♀) ゴア(♂) メルモ(♀) トトオ(♂) の7チビです。
    お迎えを・・・とお考えの方がいらっしゃいましたら 
    次回のアップをご覧頂き、ご検討下さいますよう、お願い致しますm(_ _)m
     ではでは わたくしめは 写真を撮る為、𕾿の小悪魔達と戦ってきますですっwww
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

健康診断を受けに行ってきましたですっ。” に対して1件のコメントがあります。

  1. すば より:

    深夜にこんばんは。二度めまして。
    かわいい~っ!かわいい!みんなかわいいです!!
    健康診断も無事済んでもうすぐ巣立ちですね。
    チビちゃんの巣立ちが近づくたび、今度こそ!今回こそ!
    お迎えに立候補しようと思っていますが、こんな時間にコメントを残すような生活をしている故、
    迎えた子が可哀想だなと毎度断念を繰り返しています。今回も…。
    素敵なオーナー様の元へ巣立っていく記事、楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です