お願いっ こっちを向いて!

   チビのお迎え時には チビの両親に会って頂いてます。
   写真を撮ってもいいですか?と 聞かれますが どうぞどうぞ 撮って下さい
   大事な子の パパとママなのですから。^^
   パパ、ママは ここに居るので、これからでも会っていただけますが、
   兄弟、姉妹は そうはいかない。遠くに離れちゃう事が多いからね。
   お迎えの日は それぞれで 揃っての写真が撮れないかもしれないので
   記念に撮っておいて欲しいと オーナー様のご希望で 頑張ってみました。
IMG_9559.JPG
     誰かに抱いてもらわないと 不可能なので 優に固定してもらって・・・・
     それでも あっちゃ向いたりこっちゃ向いたり
     お?これならいいか?
     左から りの、りさ、りずです。
IMG_9562.JPG
     りささん、ずり落ちてきてはいませんか?
IMG_9566.JPG
    おぉぉ~~~いっ りさ~~ 落ちてきてるよね???
      君だけ ずり落ちてるよねっ???
IMG_9558.JPG
     これから babyちゃんカットをご希望される方が多いのでカットを進めます。 
     可愛く変身するチビ達を楽しみにしておいて下さいね
      さてさて、タレタレ目の メルモです。
     目の形がね~ タレ過ぎてるのよwww
     タレ目好きには たまんないメルモですが オーナー様が決まりました。
IMG_9579.JPG
    今回のオーナー様募集は ご応募のメールが いつもよりかなり遅めで、
    既にうちの子のオーナー様方から
    え? 欲しいけれど、遠慮してたのに まだ決まらないの?ホントに?
    いいのかな?ホントにいいのかな?という感じで 2匹め、3匹めとなる方が数名。
    私としても ご応募が無いんだから 問題なしっす この子も幸せにしてねと。
    それが 決まった後に ご応募多数で・・・ありゃま𕾵といった感じです。
    きっと 7チビいっぺんに 募集したのが 皆様を迷わす結果となったようで・・・
    なにをどうしたら ご期待に添えるのだろう 
    とにかく 女の子全員と ゴアのオーナー様が決まりましたですm(_ _)m
   後は、最後に産まれたトトオ(♂)と 昨日の記事にアップしている ディア(♂)だけとなりました。
IMG_9568.JPG
   トトオさんです^^
IMG_9573.JPG
   二人については また お知らせする事になると思いますが
   ご希望、ご質問等は、こちらから𕿀お願い致しますm(_ _)m
    Mail: babybabymirai@dog.email.ne.jp
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

お願いっ こっちを向いて!” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ミレルロ より:

    あれれ~?
    今回は、どうなってるの?
    迷ってるあなた、今がチャンスでしょ。
    可愛いよー。夢を掴まなきゃね。
    ママ、宣伝費頂戴ね。
    でも不思議だわぁい。

  2. みらい より:

    ミレルロさん
    いやいや、女の子人気は健在で 出足は遅かったものの 
    ご希望者は いつもと同じでしたよ。
    ただ、やっぱ女の子人気なんですな~
    男の子も 可愛いのにね~~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です