私のせい?w

ディアです。
  何度か お問い合わせはあるものの、まだオーナー様が決まらないんですな~。
IMG_9751.JPG
   こんなに可愛いのに? 
   なんの問題もないのに?  と、なると私の伝え方のせいか?w
IMG_9752.JPG
   運命のママを 待とうね~  あなたも必ず幸せになってもらうからね
IMG_9758.JPG
   メルモです。 ご希望だったので、カットしました~
   いちいちビビルなっ!と言ってしまう表情ですが、
   テーブルの上が怖いだけでして、お転婆な事には 変わりません。w
IMG_9760.JPG
    目の内側に白目が見えるのは 将来、デッカイ目になるって事ですな。
    この子のママも 大きな目ですが、チビん時は 白いところがみえましたから。w
 
IMG_9768.JPG
    みんなそれぞれ個性があって、 これからの成長が楽しみだわ。
IMG_9769.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

私のせい?w” に対して 7 件のコメントがあります

  1. のりりん より:

    ディアくん、カットしたらすごく可愛いお顔が出てきそうですね。
    ディアくんも白目が見えるから、将来大きなお目々になるのかな。早く運命のママが現れるといいですね。
    ん? 最近は運命のパパか?𕾹

  2. ミレルロ より:

    ありゃ?なぜ?まだ?
    男の子は、甘えん坊ですごく可愛いのにね~。
    5マル?

  3. りあぱ~ より:

    メルモちゃん、りあるの巣立ち時とそっくりw
    将来はりあるになるでしょう^^

  4. 父上と母上 より:

    びびりんちょのメルモちゃん(笑)
    カットして頂いてスッキリしましたね
    日曜日のお迎えまで長いな~(..)
    最後のおねんね写真は誰ですか~?
    秘かに気になります(^^)

  5. 酒井和香 より:

    いつもみらいさんの可愛いわんちゃん達に癒やされてます!私は北海道なので、そちらに行けなくて、とても寂しいです。私達家族も今家族になってくれる、マルチーズを探してる最中なんですが、なかなか厳しくて、けど本当に可愛いです。

  6. みらい より:

    のりりんさん
    そうなんです。カットしたらきっと、
    もっとまん丸になって 可愛いと思います^^
    最近は パパ率が高いから どうなのかな?
    ご見学の予約は入りましたが ママのようですよ^^
    ミレルロさん
    荒ぶるなかれ~~(爆っ)
    いえ、止めているワケでは ございませんが、w
    そらとディア・・・とんでもないですぞwww
    りあぱ~さん
    確かに。
    チビりあると呼んでおりまする。www
    父上と母上さん
    初コメ、ありがとうございます^^
    メルモは おもちゃみたいになりました。
    タレ目なので、スゴ~~くビビっているように見えますが
    実際は、それほどではなく、お転婆ですので覚悟しておいて下さいwww
    最後の写真は 翡翠です^^
    酒井和香さん
    北海道ですか~~ それは遠いですね(泣)
    法律が変わる前は 空輸もしていたんですよ。
    でも、悪いブリーダーを規制する為に
    実際に見てもらわなければ、お譲りできないようになりました。
    私としては 実物とは違う!なんて事が無いように
    産まれた瞬間から、それぞれの成長を伝え、
    何枚も何枚も写真を撮って、ここでお伝えしてきてるのですがね。(。-_-。)

  7. ルンと麦の母 より:

    私も北海道なんです。和音さんの気持ちとても良くわかります。今すぐ飛んで会いに行きたいです。だからきっと近いうちに行くって決めました。その時までみらいさんのブログで楽しませて下さいね。    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です