し・・心配しないでっっっ

  パフィです。
 カメラを向けると ま~毎回毎回 嫌そうなお顔をしますwww
 なんでやねんっ???
IMG_9776.JPG
  お迎えかちらん?と 思えば ルンな お顔に・・・。
  それでも 普段のいいお顔を見せるのは、やっぱ、おうちに帰ってからなのよね~~
IMG_9786.JPG
    う・・・・ っ 視線を感じるっ
   振り向けば、視線の主は こやつ。  トトオですな。w
IMG_9790.JPG
   お仕事終わりまちたか? 
IMG_9793.JPG
  マ : いえ、まだです。
  ト : じゃ、ボクのママは 決まりまちたか?
  マ : いえ、それも まだです。
  ト :  ・・・・・・・・・・。
  心配しないで~~っ トトオ君っ あなたの運命の人は 必ず居るからっ
  なにげ、人気のトトオですが オーナー様はまだハッキリとは決まらず、
  彼のオーナー様を引き続き 募集しておりますです。m(_ _)m
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

し・・心配しないでっっっ” に対して 7 件のコメントがあります

  1. もこもこ より:

    みらいさん、こんにちは。
    毎日楽しみに見ています。
    私も北海道なので簡単には行けないのが残念!
    でもいつかのために教えてください。
    私ね、勝手に思ってるだけかもですけども、男の子ってオチッコが壁にかかるのでは・・・と思うのですが、どうなのですか?
    男の子も手術したらしゃがんでするって本当なのですか?
    ここに質問してよかったのかなぁ。
    少々不安ですが。
    私みらいさんファンで、いつか譲ってほしいなぁの野望があるので、行かなければならないの決まりは正直がっくし・・・だったのです。
    でも、犬が大好きなので、その犬のための決まりなのならば、しょうがないのかなぁとも思います。

  2. 茶助ママ より:

    な、なんですって!!
    トトオくん、茶助ママのおうちに来るか~い!
    もう一人で生きていくことを決めつつある茶助ママ。。
    いよいよホントにお引越しを~と思っておりますゆえ。
    今の会社に近いところに住めれば、、
    お昼休みに家に帰ることもできるし~
    仕事終わりだってダッシュで帰るし~
    うん、いける!!なんて思うのですが。。
    そうこうしてる間に決まりそうですよね。。
    茶助ママのおうちにこれる縁があるなら~
    もうちょっと(いや、だいぶちょっと、、なにその言葉~、、)待ってて。。
    すべては縁ですからね。。
    茶助ママは断然男の子派です~♪
    そして、アイラインなんてあってもなくてもよ~い!
    居てくれるだけで幸せだもの。

  3. すば より:

    メルモちゃんがもうお迎えということは、トトオくんもお迎えOKなんですか?
    あのー、私もお聞きしたいのですが、手ぶらで見学だけのつもりで伺ったはずが、
    当日そのまま連れて帰られた方って過去にいらっしゃいますか?
    万万万が一、伺った際にトトオくん、ディアくんが決まっていなかったら、
    それってもう運命???ってなってしまいそうです。
    さすがにその頃には決まっていますよねー? 
    我が家へのお迎えはもう少し先のつもりでいますが、今後のことを考えて準備を
    始めておかなきゃです。

  4. あんまま より:

    はじめてお便りします。いつも楽しみにしています。男の子
    うちの子にしたい!!と思うのですが
    現在 介護中(マル13歳)なので  うーん;; 無理なのかなぁ

  5. 匿名 より:

    みらいさん!おはようございます!こちらのホームページで、子犬ちゃん達の成長やママわんちゃんのお写真を載せていだだいてるので、安心します。いつもありがとうございます!そちらに行けることが会ったら、会いにいきたいです。

  6. 酒井和香 より:

    ごめんなさい!名前入れないで送信してしまいました!

  7. みらい より:

    もこもこさん
    もこもこさんも北海道ですか・・・
    今回の改正には まったく迷惑しとりますです(>_<) チビの幸せを考えないワケがないのに 私まで、いろんな規制に振り回されますです。 女の子人気はきっと、そのチッコ問題でしょうね。 幼い頃(生後7ヶ月くらい)に去勢すると、ほとんどの子は足をあげてチッコしません。 要は、マーキングを知らないうちに去勢しちゃうんです。 逆にマーキングが癖になってしまってから去勢をしても 足は上げ続けます。 でも今は そういう男の子用に 壁に立てかけるタイプのトイレが売っていますよ^^ 茶助ママさん い・・・いろいろと考えて下さってるのですねwww ご縁があるなら よろしくお願いします^^ トトオのママワンは いつもチビの片目のアイラインを通しません。 それも決まって男の子の片目なんです。 が、大人になっても通っていない子は  1匹も居ないし、みんなクッキリなアイラインが通りました^^ 通って居なくても!と思って下さるのは ありがたい事です^^が、 私は 今までの事から、アイラインの事は心配していないんですw すぱさん メルモもトトオも今月半ばで巣立ちOKです。 見学だけのつもりが・・・って方は 普通にいらっしゃいますwww すぱさんが 予定されてる日までは、きっと居ないでしょうね。 もし居たなら、それが運命!でしょうか?^^ あんままさん はじめまして^^ありがとうございます 介護中っていうのが、どのくらいの介護で どこまで手がかかるのかは 私にはわからないので なんとも言えませんが、チビ本人はそれほど手がかかるとは思わないのですが・・・ それって 私の感覚でしょうか?w 酒井和香さん そう言って頂けるように 私はしてきたのですが、 決められた事は従うしかないですものね。 遠いですが いつかのご来店をお待ちしとります^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です