ややこしくて仕方ない

   店先で、お客様から 「この子は誰ですか?」 と聞かれるのは ほぼ毎日で、
   誰々です。と その度 答えるのだが・・・・
   最近、優も私も 「ん~~~~っと・・・」と 間が要るのだ。
   チビならまだしも、ママワン達を見分けるのに 間が要るのだ。
   だってね・・・ はっきりと顔が映った写真なら 間違える事はないが、
   動いてる彼女達は、顔だけじゃなく、癖や仕草までもが似ているんだもの。
   個性は充分に把握しているのにも関わらず 一瞬 ???となるのだ。
   これは うい(手前)とくりす(後ろ)。
IMG_9822.JPG
  今、一番ややこしいのは、この子達。
  うい、ゆめ、もぢゃこ。
  もぢゃこなんて、チビの頃は 一体誰に似たんだ?って思ってたのに
  今は ゆめともぢゃこを見分けるのに 苦労する。
IMG_9824.JPG
   全く違うタイプだと思っていたあられさえ、 今じゃ~ あらま・・・という感じ。(右端)
 
IMG_9815.JPG
    人間だって、小さい頃は父親似?だったのに 大人になったら 母親に激似とか、
    赤ちゃんの頃は 誰に似たんだかわかんなかったのに 大人になったら親と瓜二つとか
    やっぱ、似てくるのよね~~
    ワンも結局 同じタイプに成長するようで、こっちは ややこしくて仕方がない。www
   
IMG_9833.JPG
   激くどい顔のあくびさえも ういと見間違ったりする。
IMG_9812.JPG
      くどっ!(爆っ)
IMG_9798.JPG
    り姉妹の中で一番大きかったので、残したりずですが、
IMG_9801.JPG
   あくびんほど、クドくはないが、将来、絶対に あくびんと見間違えるだろう。
   今回のチビ達も 今は違うように見えたとしても
   将来、このママワンの中に放り込んだなら きっと他の人には見分けられないだろう。
   そう思うと、人間も含め、血って怖いよね~~~(爆)
   こっちは ややこしくて仕方がないよっ
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

ややこしくて仕方ない” に対して 5 件のコメントがあります

  1. りあぱ~ より:

    私はママワンがモケってくると判別出来ないけど、
    はっきりと目が見えると90%の確率でわかりますね^^
    モケった状態でも、ちゃりちゃんは100%わかりますw
    これって愛?w
    知らんがな?w

  2. みらい より:

    りあぱ~さん
    確かに。りあぱ~は凄いと思いますw
    カット後なら わかりやすいけど、
    モケってると ほんと、私でもややこしい~~っ
    ちゃりこは100%?
    知らんがな。www

  3. naonao より:

    りあぱ~様。
    愛です!!それを愛と言わず、
    なんといううのでしょう(笑)

  4. より:

    そや!そや!
    愛や!!愛っ!!!

  5. りあぱ~ より:

    そうそう!愛だね^^
    最近、ちゃりちゃんブログに載らないな~~
    もしかしてドア裏の住人となったとか?

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です