頂いたおさしん♪

    オーナー様から 頂いたおさしんです。
   先日 巣立ったマッシュ(ゴア)。
mash1.jpg
mash.jpg
       うへ~~   たのしそぉ~~!
mash2.jpg
    仔犬らしいモコモコを楽しむ為、カットはしないで巣立ったのですが、
    お顔の毛が伸びちゃって どうしよ~~?と オーナー様。
    お顔も小さいからね~ ちょっと伸びたら お顔が毛だらけになっちゃうねww
mash4.jpg
  こちらは お誕生日のモモちゃんと 7ヶ月になったココ。(右)
  モモちゃんは いくつのお誕生日だったのかな?
  お誕生日、おめでとぉ~~^^
モモちゃんとココ.JPG
モモちゃんとココ1.JPG
  ふふ・・・おすまし顔のココ(右)だけど、お転婆そうなのが 滲み出てますな。(爆っ)
モモちゃんとココ2.JPG
   みんなみんな 幸せそうで・・・・・。
    ねぇ、 マッシュ  幸せそうな顔して、どんな夢を見てるのかな?
mash3.jpg
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

頂いたおさしん♪” に対して 10 件のコメントがあります

  1. モモとモモのあまあまパパ より:

    みらいさん、ありがとうございます。
    モモは、5つになりました。
    ココ、おすましもなかなかのものでしょう⁈
    さすが、みらいさん。ココの正体をしっかり見抜いていらっしゃる
    おすましココは、実は、かなりのお転婆です。みらい産マルちゃんとお会いしても、ご迷惑をおかけしています。
    お嬢様になる日は、くるのでしょうか?
    う~ん、こないかも・・・。
    でも、ぼくはいいです。モモもココもぼくには、天使たから。
    ところで、りあぱー、今日、お迎えですね。
    どんな顔してましたか?
    想像は、つきますが、教えて~

  2. mash母 より:

    わ!写真のせていただいちゃった・・・。
    ありがとうございます(^^)
    マッシュの顔の毛、ほんとうにすごくて、眼球に一房の毛がはり付いちゃってるんですよね~~。「マッシュ~。目、痛くないの~~? おとなしくしてたら切ったげるよ~」と言ってはみるものの、通じるハズもなく~。

  3. モモとココのあまあまパパ より:

    みらいさん、ごめんなさい。HN、間違えてしまいました。
    大事な大事な愛おしい愛おしいココの名前を・・・
    ママに間違ってると突っ込まれ、へこんだ~。
    そんなところに、りあぱーから、間違ってるで~と追い打ちのメールが。
    撃沈しました。わが愛娘の名前を飛ばすなんて、なんたる失態!昔なら切腹、いやいや、打ち首もの。みらいさんに、ぼくの首を届けても困るでしょうから、来月、最高に可愛いココとお邪魔します。ご勘弁を~。

  4. のりりん より:

    マッシュちゃん、これは可愛さ爆発ですね~。
    こんなモコモコべいびぃが家にいたら、そりゃ飼い主さんは外に出るのが嫌になるでしょう𕾹
    うちの子たちにもこんなあどけない頃があったのになぁ…
    モモちゃんココちゃん、まぁまぁ、なんと綺麗なお写真を撮ってもらったのでしょう𕾾
    二人ともカメラ目線で寄り添って、自慢の娘たちじゃぁありませんか、あまあまパパさん𕾹
    あまあまパパさん、あんまりアマアマなので、とある小学校に通う息子さんをお持ちの友達に喋りたくなっちゃいましたw (←すみません、意味不明ですね。パパさんにお尋ねください)

  5. ととママ より:

    マッシュちゃんのはっちゃけぶり。
    そしてはっちゃけた後のへそ天寝可愛い♪
    ととが来た頃を思い出してしまいます!
    そっくり(^o^)!
    モモちゃんとココちゃんのお写真はしっかり
    ポーズが取れてて凄い綺麗ですね。
    モモちゃんおめでとうございます!
    ココちゃんはお転婆さんでもちゃんとポーズ
    取れるんですね。
    でも隙あらばタタタと動き出しそうな
    目つきが見て取れます(^^)!

  6. りありの より:

    ん~HNが思い浮かばずw
    当分は、りありのでw
    ママ、優さん、昨日はお世話になりました^^
    モモちゃん、お誕生日おめでとう^^
    アマアマさん、打ち首って^^;

  7. ルビィママ より:

    マッシュちゃん、コロコロしていて可愛い~(*^。^*)
    へそ天のおねんね姿もたまりませんね☆
    ・・・モモちゃん、ココちゃんも、
    素敵な2ショットをたくさん♪
    姉妹仲よさそうでいいなぁ~(^^)v

  8. みらい より:

    モモとココのあまあまパパさん
    モモちゃんは 5歳ですか^^
    ココはきっと、このままなんでしょうね~(^_^;)
    お嬢様?何それ?って感じですかねww
    りあぱ~は ご想像通りですよ。
    りのとりののママの別れ際には
    またまたヤバかったので、サッサと送り出しました(爆っ)
    HN間違いにつきましては、
    ふっふっふ。。。届けていただきましょうかね~~
    パパ様の首をっ!
    ドSの血が騒ぎましたが ここはグっと我慢して・・・(爆)
    mash母さん
    走ってるmashが、あんまり可愛いのでね、載せちゃいました^^
    目頭から 眼球に入る毛は 抜いちゃうといいんですよ。
    って、難しいかな~?
    のりりんさん
    確かに、可愛さMAXな時期ですね~^^
    あまあまパパさんのあまあまっぷりは、きっと・・・
    誰にも見られたくないでしょうな~~~(爆っ)
    ととママさん
    mashのはっちゃけっぷりよりも・・・
    セシル、ディアの はっちゃけ方が ととに似ていましたよ!
    ふふふっ 奴らは すごかったですwww
    飛び出しそうなココの表情を読めるのは、
    ととのオーナー様だからですなっwww
    りありのさん
    なに言ってんだか? りあぱ~は、りあぱ~でしょ。www
    土曜はありがとうございました^^
    これからを 楽しみにしていま~~す♪
    ルビィママさん
    mashは転がりそうなくらい丸いですねwww
    ココをお迎え頂く時は オーナー様もかなり心配されてたのですが、
    一緒に暮らすと こうやってちゃんと仲良くなるんですね♪

  9. ラルゴまま より:

    マッシュ君、もこもこですね~。
    ラルゴ(ディア)もこもこ、同じ姿で寝ています♪
    モモちゃんおめでとうございます。
    ココちゃんと素敵なお写真ですね!!
    ラルゴの静止画像を取れる日は遠そう(こない??)なので憧れます。

  10. mash母 より:

    mashにコメントくださった方、ありがとうございます(^^) コメント嬉しいものですね~(ブログ初心者なので、感動!)。
    ラルゴ君、もろもろ想像つきます~。私もラルゴままさんと同じ感想もちました。「モモちゃん・ココちゃん、どうやって止まってるの?」って(^^)。早いとこオカマちゃんにして、頭にリボンつけてモモちゃんたちのような素敵な写真を残すのが夢です。
    みらいさん、「目頭の毛・・・・・・」一生懸命考えてみたけれど、私には無理そうです~~(涙)。動物病院でお願いしてみます。とりあえず、パパがeye envyをゲットしてきてくれました。どうやらmashのためなら、なんでもやってくれるパパみたいです。今度「mashのために、私にヴィトンを買って~」といってみようかと…(^_^)

この投稿はコメントできません。