楽しくなるぞぉ~~www

    ロビンです。
  すっとぼけた顔が なんとも可愛い~~っwww
IMG_0068.JPG
   相変わらず、ここではいい顔をしてくれない がっちゃん。
IMG_0075.JPG
     ガハハ~~~っと笑ってはみたけれど、超~~~~ヘタレのジャンプ。
     ヘタレゆえに ちょい怖くて、店のママワン達の中で ワンコラしたもんだから
     なんやとぉぉ~~~? と、ママワン達に囲まれる囲まれるっ
     ヒィィッッッ𕾼 のジャンプに みんな、大爆笑!www
     ヘタレのくせに 偉そうに言うからだよっ𕾹
   
IMG_0108.JPG
    そして、りあるです。
    今回のりあちゃんのご来店には 別の目的が~~~っ
    て、皆さん、気付かれてましたよね?𕾹
IMG_0076.JPG
     そうです。りののお迎えが その目的でした。
    りあるとお揃いのおよぷくを着せてもらったのですが、
    まだちょっと大きくて、固まっております(爆っ)
    ですが、この後、足を抜いたまま、亀のように およぷくを背負い、
    暴走しておりました。 さすがの りのでございます𕾳www
    そうでなくては、りあるの妹は務まりません。
IMG_0088.JPG
  並べて おさしんを撮ろうにも この通り。
  りあるは 明後日の方向を向いてるし、りのは落ちないようにと添える手に
  じゃれついて おさしんどころではないし・・・・っ
IMG_0096.JPG
    なので、おっさんが 抱きました。𕾴
IMG_0103.JPG
    とっとりあえずは 二人並べての おさしんです。
   りのは捕らえられて 不服そうな顔してるし、
   りあるは 「なんじゃこいつ~~~っ」って顔だしぃ~~・・・・
     ふふふっ これからが 楽しくなりそぉねぇ~~~~  𕾹𕾹𕾹
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

楽しくなるぞぉ~~www” に対して 6 件のコメントがあります

  1. ミレルロ・そ。 より:

    おっ。おっさんの鼻の下が~。
    ドアに挟んだったらいいのに~。
    リアルちゃんと、りのちゃんどっちが
    強いかな~。お姉ちゃんやから、
    リアルちゃんが負けたげるのかな?
    楽しい楽しい多頭飼いの生活が始まったのね。
    今頃、目まで床についてそうですね。

  2. りあるとりのまま より:

    りあるをすごく可愛くしていただき、ありがとうございました☆
    そして大事な可愛いりのを我が家に譲っていただき有難うございました。
    我が家に来た日から可愛いだけでなく、
    とにかく良い仔で、これからりあるとりのとの生活が更に楽しくなりそうです
    12月には、りあるとりのとおっさんと一緒にお里帰りをしたいと思いますので、
    その際はよろしくお願いします

  3. りありのぱ~ より:

    ↑いつの間にかコメしているしw
    夫婦でコメするってパターンはなかなかないでしょw
    りの大人しいと思ったら、爆発w
    りの強いですよ~りあるのガムを追いかけ回して奪い取って、
    今度はガムを銜えながら逃げ回って、りあるが奪い返そうとすると呻りますw
    それに、りあるが可哀そうなほど突進してきますw
    なので、私が仲裁しておりますです^^
    私はそんな二人の姿を見て癒されております^^
    みらいママ、優さんありがとう!
    そうそう!私のブログのトトオくん格子越しですが、可愛く撮れたでしょ?
    トトオっちやばいくらい可愛かったな~~

  4. ととママ より:

    ロビ君、がっちゃん可愛い!
    ジャンプ君、女子パワーにやられちゃったんですね^ ^。
    りあちゃん、また可愛いくなった!そしてりのちゃん
    完全におもちゃ!可愛すぎ!
    本当にこれから賑やかで楽しそうな生活が満載ですね^ ^。
    で、ご本人以外は、りあるりのママ含め皆「おっさん」呼ばわりで笑えます(*^_^*)。
    かなり何度もHN を変えていたけどどうやら「おっさん」で
    定着しそうですね*\(^o^)/*。

  5. ロビガジ より:

    ふたりを可愛くして下さって有難うございましたm(__)m
    思いがけずジャンプちゃんにお会い出来て嬉しかったです
    いつみてもロビンとそっくりで可愛いわ
    ツーショットで写真を撮りたかったですww
    お先に失礼してすみませんでした
    りあるちゃん可愛いww
    りのちゃんを迎えられて
    ますますパワーアップされた
    パパのデレデレぶりが目に浮かびますわ
    楽しい時間をどうもありがとうございました
    いつ伺ってもお里は賑やかで楽しいですね

  6. みらい より:

    ミレルロ・そ。さん
    ドアに挟んだったら・・・て。厳しいですな(^_^;)
    りあるが りのをおもちゃにしちゃわないか?
    と心配しましたが、りのは強いようです。
    さすがです。www
    りあるとりののままさん
    こちらこそ ありがとうございました~~!
    りのは おっさんに取られないように頑張って下さいw
    12月にお待ちしていますねっ♪
    りありのぱ~さん
    ふふっ 仲のよろしいご夫婦で♪
    りのは 想像以上に強かったですね。
    安心しました。
    安心していいのか?は 謎だけど。www
    ブログ、見せてもらいましたよ!
    うんうん、みんな可愛く載せてもらってて
    嬉しいですじょ~~♪
    ととママさん
    りある家は これから賑やかでしょうね~~www
    HNは どうなんでしょうね?
    あ、りありのぱ~って書いてあるね。
    もはや意味不明な状態に・・・おっさんでいいのにね。www
    ロビガジさん
    こちらこそ ありがとうございました~^^
    ジャンプとロビンは 目が似てるのかな?
    ジャンプの方が鼻が長いのだけど、似てるよね^^
    うちの店は どなたもいらっしゃらなくても賑やかです(^_^;)
    ワンもうるせ~し、優もうるせ~し・・・www

この投稿はコメントできません。