迷惑でちゅっ

    勘弁して下ちゃいよ・・・・   もぢゃこが言っています。
IMG_0142.JPG
     ういでさえ、息を潜めています。
IMG_0159.JPG
     お嬢でさえも 避難を決め込んでいます。
IMG_0161.JPG
   神楽は・・・・・    死んだふり。
IMG_0147.JPG
     でもちゃんと、こうやって、狙われる舌は 隠しております。𕾴
IMG_0146.JPG
   なぜって?  こやつ達から 逃れる為にです。
IMG_0150.JPG
     カメラが追いつかない動きでもって、 ドタバタドタバタ暴れております。
IMG_0153.JPG
    りずを ママワンの中で遊ばせると ママワン達は 一斉に避難しますが・・・・
    大はしゃぎするのが こやつ。 あくびんですな。
IMG_0160.JPG
   あくびんは りずが出ていなくても いつもはしゃいでいますが、
   二人揃うと これまた凄い。  凄い迷惑なのですな。
   普段は まだサークルに居るりずだけれど、
   こやつが デビューしたら・・・と思うと、ゾっ𕾼 とする。
IMG_0136.JPG
   トトオも元気です。𕾔
   が、りず達とは 遊べません。 こてんぱにやられちゃいます。
IMG_0124.JPG
    男の子だし、それに小さいからね、りずのおもちゃになっちゃいます。
    とんでもね~~から・・・・。奴等は。
    なので、トトオは 穏やかに優しいママワン達と遊ばせます。
    個性があるから 育て方も微妙に変えないとね^^
    でも そろそろ巣立ちだね
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

迷惑でちゅっ” に対して 2 件のコメントがあります

  1. パピー兄ちゃん より:

    みらいさんこんにちは!
    パピー兄ちゃんです。
    お嬢ママの写真を見ました。
    パピーがよく似ています。
    もう、2.5キロになりました!
    お散歩も毎日いってます
    パピーはとてもげんきです!
    また、ブログアップしてますので、よかったら見ておいてください!

  2. みらい より:

    パピー兄ちゃん、こんにちは~~♪
    ブログは 見てますよ~~^^
    パピーはお嬢似だね!
    だから 大きくなるのも早いのかも?
    いっぱい食べるでしょ?
    お嬢は 食いしん坊だよ~~~っ!www
    お勉強も大変だろうけれど、
    パピーのお散歩で息抜きしてねっ♪

この投稿はコメントできません。