神楽との違い

   またまた台風ですね~  さっき、京都に大雨洪水警報が出ました。
  雨は激しく降っておりますが、まさか、この前のような事はないだろう。
  なんて、この前も まさか・・・って思って 警報が鳴り響いてたのに「うるさいな~」なんて、
  寝てたのでwww 今回はちゃんと注意しよう。
  店は普通に営業しておりますが、この雨だもんね~  暇ですwww
  こうゆう日には 店のワン達のカットを進めちゃうのだ~~
  次々にカットしなきゃ・・・の子はいっぱい居るからね
  まずは 研ナオコ再び𕾴   とのですな。www
IMG_0117.JPG
    そういう顔をしたら 余計に似るから やめなさいっってばっ
IMG_0119.JPG
   いつ見ても ばっちぃうみは これでも頻繁に洗われてるんですよ!www
IMG_0130.JPG
    先日神楽の動画で反響を呼び?ましたがwww
    優曰く、大体、神楽とこまちは 同じやんっ と言うので、どう違うか動画に撮りました。
    確かに こまちょの動きは おバカそのものではありますが、
    やっぱり、神楽には 到底敵わないのが 見てとれます。

ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

神楽との違い” に対して 7 件のコメントがあります

  1. しょう&ことの より:

    とのパパ太った感が?、……
    たまたま家の娘を、顔近づけ観察していたところです。
    よく見てるとつくずく感じます。(5鍋再会以来)
    二人どう違うか?吉本と松竹の微妙な差かな。
    でも、この差は、大きく左右するかも。
    この論議、以前からされているけど、おバ………は、
    (飼い主さんは差ないけどな~?)𕾹

  2. のりりん より:

    こまちょちゃん、ポロンと動きがそっくり~
    ポロンもこうしてクルクル廻りながらジタバタとお尻上げてます
    ママと似てるのって嬉しいですねぇ顔(メロメロ)

  3. より:

    ちょっと待った!
    このこまちは、可愛い動画やないか!?
    ってか、やっぱりこまちは可愛いから
    仕方ないのか・・・
    ままんさんの言う通り
    アイドルと芸人の違い!ってやつやね(涙)
    前田のあっちゃんとキンタロー。やな(._.)

  4. のりりん より:

    優さん、あの動画はメッチャ可愛いですよ𕾟
    私、会社で見せまくりましたから。
    あの可愛さは正に唯一無二です𕾴

  5. angie より:

    あっ!との様だ!研ナオコさんですか?アハッ!
    ママの声に、はしゃぐこまちちゃんの動画超カワイイです♪
    嬉しすぎてハシッコに激突しちゃってます(笑)
    「前田あっちゃんとキンタロー」って優さんったら!(爆笑)こまちちゃんも神楽ちゃんも二人共に可愛らしさMaxですよ~♪
    京都大雨洪水警報出たとの事、大丈夫でしたでしょうか?

  6. ままん より:

    こまちちゃん、かわいいなぁ。
    やっぱりアイドルやねぇ。
    優さん、神楽ちゃんには鉄板の芸があるからいいじゃないですか。
    うちの子たちはいつまでたってもひな壇芸人から脱出できそうにないんですから。

  7. みらい より:

    しょう&ことのさん
    とのは 太ってはいないはず・・・
    寒くなったから 毛を長めにおいてるからそう見えるのかな?
    吉本と松竹、この差って大きいの?w
    それより、飼い主に差が無いとはっ!!!
    あるしあるし~~!めっちゃ違うしぃぃ~~っ!!!w
    のりりんさん
    やっぱ、ポロンもしっかり おバカ遺伝子を貰っちゃった?
    あ、違うよね違うよね!
    可愛いちょっと変わった遺伝子よねっ!
    神楽とは違うよねっ!!!www
    だけど、神楽の存在は貴重です。
    まさに 唯一無二!ですものね~~♪

    あっちゃんとキンタロー。
    上手い事言わはったよな~~っwww
    やけど、私は キンタローの方が好きやわさ~っ!^^
    angieさん
    研ナオコとか、キンタローとか
    ろくな事は言わないですが、こやつらはみんな可愛いっす♪
    でもやっぱ、関西人、悲しいかな自然に笑いを求めてしまいます(爆)
    警報はなんともなかったです。ありがとうございます^^
    ままんさん
    ままんさんが 上手に言うからさ~
    もう あっちゃんとキンタローにしか見えないじゃんっwww
    神楽は鉄板ですよね。
    ある意味、ずるいと思いますっ!

この投稿はコメントできません。